人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hamilton Island Day3
Hamilton Island Day3_c0035836_16295142.jpg
ハミルトン島3日目最終日は、フライトまで少し時間があったのでアクティビティに挑戦。

Hamilton Island Day3_c0035836_1630215.jpg
色々なアクティビティがあったのですが、私たちが選んだのはチューブ。

Hamilton Island Day3_c0035836_16311931.jpg
こんな感じでボートにすごいスピードで引っ張られます。
早くして欲しい合図、遅くして欲しい合図などを乗る前に教わります。
もちろん、せっかくなので「早く、早く」と親指を上に上げ合図。
日本人と違ってオージーは限度を知らないので、本当に猛スピードを出してくれます。
必死でしがみついてたつもりですが、私は3度も海へ投げ出されました。
なので、終わったあとは相当な疲労。
でも、まあ楽しかったのでよしです。

Hamilton Island Day3_c0035836_16301462.jpg
今日も快晴。

Hamilton Island Day3_c0035836_16335931.jpg
そして、ハミルトン島をあとに、次はゴールドコーストへ飛びます。

Hamilton Island Day3_c0035836_16342510.jpg
ゴールドコーストはSUNTOWERに宿泊です。
窓の外はオーシャンビューです。

Hamilton Island Day3_c0035836_1644272.jpg
色々調べてここが安かったのでここにしてみたのですが、とても気に入りました。
2ベッドルームで1泊$100きって、さらに予想外のオーシャンビュー。
オーシャンビューじゃない、といわれていたのでこれにはうれしいびっくり。

私たちは贅沢に一部屋ずつ使ったけど、通常は4人普通に泊まれます。
リビングのソファもソファベッドだったので、さらにもう2人泊まることもできそうでした。

Hamilton Island Day3_c0035836_16451674.jpg
8階の角部屋でバルコニーがコの字型になっているので、すごいビューでした。
しかも、隣は空き地で何もないので海が見える見える。
ちょうどINDY前だったので、INDYの用意をしてました。
ここでINDY見たら最高でしょう。
ちょーよく見えると思います。

Hamilton Island Day3_c0035836_16463422.jpg
この景色を見れば、ゴールドコーストに住んでた人はだいたい場所がわかるはず。

想像以上にいいコンドミニアムを予約できてとてもラッキー。
また、ゴールドコーストに滞在するときはここに泊まろうと決めました。
by rieaus | 2007-09-26 16:30 | Hamilton Island
<< Hamilton Island... Surprise BD Party >>