人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Drum & Bass Session 2008 @UNIT
Drum & Bass Session 2008 @UNIT_c0035836_12292623.jpg
代官山のクラブUNITへ行ってきた。
この日は年に一度のDrum & Bass Sessionが開催されてました。
http://dbs-tokyo.com/
この日のタイムテーブルを携帯で撮ってみたけど全然読めないね。

はじめてこのクラブに行ったけど、おもしろい作りでした。
地下のダンスフロア小さすぎてびっくり。
メインフロアは広いけど、かなり混んでました。
この日は600人くらい入っていたらしい。

Drum & Bass Session 2008 @UNIT_c0035836_12293616.jpg
カフェが連結していたので、途中飲んだり休憩したり。

4時にクラブを出て、始発まで飲もうと思ったら代官山には4時に空いてる飲み屋がない。
結局恵比寿まで歩いて駅前にやっと朝までやっている居酒屋発見。

飲みなおして寒空の朝、電車で帰宅。
恵比寿は遠い。

吉祥寺におっきなクラブができればいいのに。
by rieaus | 2008-02-27 12:29
<< American Bar Bl... Sometime >>