人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Snowboard
Snowboard_c0035836_13182797.jpgSnowboard_c0035836_13263375.jpg先日ニセコへ滑りに行ったときにブーツが壊れていることに気づいた。通りで痛い訳だ。
多分、数年前から壊れたまま滑っていたと思われる。
2000年に買ってそこから一度も買い換えていないのでもういい加減寿命。
イアンにも板もブーツも古すぎと、笑われたのでブーツに加えて板も新調することに。

右側のビキニの女の子のかわいい板が本当は気に入って欲しかったんだけど、意外とチビッコな私にはサイズがなく。

ちょうどスノーボード用品のバーゲンをやっていたので恵比寿まで行ってみた。
すると格安の目玉商品のボードとバインディングのセットが。
しかもこれが最後の1個。
左側の白とピンクのやつなのですが、デザインが嫌い。
2008年のモデルらしいけどなんかダサい。
でも、値段に負けて購入。

Snowboard_c0035836_13402349.jpgただ、このボードも少し長めで144cm。
今まで使っていたのは、多分137cm。
次のボードまでに背が伸びるといいのですが。

ブーツはインターネットで一番安いところを見つけてそこで購入。
オーダーした翌日には家に着いてた。
ブーツも2008年モデルに関わらず既に定価の半額。
最近は何でも安くてすぐ届くし本当に便利。

せっかく買ったのでいっぱいスノーボードに行きたい。

>Q96
高杖行こうよ?
by rieaus | 2008-01-22 13:26
<< Kichijoji Pub C... Zuzu >>