人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ofukuroyatai
今日は3時にお迎えがきて白馬へスノーボードですが、迎えが来るまで吉祥寺へ。
まずは1軒目コパンダへ。

Ofukuroyatai_c0035836_16533241.jpg
2軒目は おふくろ屋台1丁目1番地
初めて屋上席へ通された。
雨が降っていたので、雨音が聞こえて雰囲気よかったです。
屋上席はこたつが1台あるだけだったので、またいっぱい知り合いができてしまった。
そして、気前のいいおじさまがぜーんぶご馳走してくれました。

2軒目で知り合ったおじさんも引き連れ、3軒目はスナックへ。
スナックは普通の居酒屋では見れない人種がいるのでとても勉強になります。
この日もピーコさんと仲良くなれてラッキーでした。

そして、2時頃、ガマちゃんからの電話。
そうでした。
3時にお迎え予定でした。

もう少しピーコさんと話していたかったけど、お迎えが来てしまうので後ろ髪を引かれつつ帰宅。
帰宅しボードの準備をしたら、もうお迎えが。

酔っ払ったまま乗車し爆睡。
気づいたら白馬へ到着。

コバナCarチーム、道中酒臭かったらごめんなさいね。
そして、モリちゃん、サエキくん、肩をありがとう。
by rieaus | 2007-12-28 16:59 | Kichijoji
<< Snowboarding in... Nishiogikubo >>