人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Day 1: Perth to Monkey Mia
Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23414660.jpgオーストラリアへ行く日もいよいよ来週。
気分は既にオーストラリアモードなので去年行った西オーストラリアの5DayTourをアップ。

5日間で以下の、WAの人気スポットを回ってくれる便利なツアーです。
Pinnacles, Kalbarri, Monkey Mia and Ningaloo Reef



Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23454858.jpg
移動はこちらの大型ラグジュアリーバス。
普通、この大きさのバスは55人乗りくらいだと思うのですが、確かこのバスは32人とかだった気がします。
なので、一人あたりのスペースがとっても広いのです。
私なんかは、広すぎて足かけに足がとどかないほどでした。
座席もふっかふかに作られていて、長距離ツアーですがバスに乗っていて疲れることはまったくなかったです。
むしろ、このイスに座ると自然と眠れるくらいでした。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23475445.jpg
とにかく1日目はパースよりガンガンと北上。
バスに8時間くらい乗っていたかと思う。
そして、どんどん何もなくなっていく。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23484780.jpg
道路の真ん中に寝たって引かれないよ。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_2349181.jpg
LeaningTree
風で木がここまで、傾いちゃったんですって。
それでも枯れずにいるのがすごい。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23505281.jpg
休憩タイムに売店でビールとチップスを購入!
と思ったら、このまるでビールみたいな飲み物、ビールじゃなかった!!!
騙されてかなりがっくり。
バスの中で宴会しようと思っていたのに。。。
しょうがないのでふて寝。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23524780.jpg
そして、1日目はMonkeyMiaへ宿泊。
ディナータイムにはもちろんワインを購入。
幸せ。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23534084.jpg
そして大好きなチップス。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_23542752.jpg
そして、ほろ酔い気分でビーチを散歩。
月明かりが海に反射してとても幻想的。
まわりに何もないので、真っ暗。


Day 1: Perth to Monkey Mia _c0035836_2356997.jpg
ビーチに寝転んで星見るっために部屋にあった毛布を持っていったんだけど、寒かったので包まってたのですが、これまるであれじゃないですか?

「アムロ脱走」のときのアムロ!
わかる人はわかるよね?
by rieaus | 2007-11-19 23:59 | Perth
<< Day 2: Monkey M... We are REDS >>