人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Boo-Chan
Boo-Chan_c0035836_9543251.jpg
どこに行こうと迷って歩いていたら、新しい韓国料理店を発見したので行ってみたら麦経営のお店でその名もBOO-CHAN

油が飛ぶので、ぶーちゃんマーク入りのエプロンがもれなく頂けます。

Boo-Chan_c0035836_9572991.jpg
味も値段も雰囲気もびみょーーーーーな感じでした。
悪くないけど、これといって魅力もない感じ。
おそらく、またあそこ違うお店変わるんじゃないかな。

Boo-Chan_c0035836_9582241.jpg
そもそも二人で行ったのがちょっと間違い。
やっぱ韓国料理なんかは4人くらいで行かないと、いろいろ食べれなくておもしろくない。
この日も、肉とチヂミで満腹になってしまい終了。

Boo-Chan_c0035836_9593577.jpg
その後、えんへ行った。

ここはどうせくるなら、おいしいものが食べたいときに1軒目から来るべきだということがわかりました。
豚とチヂミとビールでお腹いっぱいで、ちょっとつまんで飲みたい人には不向き。
オーダーしたいジャンク系つまみが何もなかった。

Boo-Chan_c0035836_1014135.jpg
ラストオーダーも早めでワインも飲みきれず。
by rieaus | 2007-08-21 20:54 | Kichijoji
<< Old Crow Yakatabune >>