人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Club Asia
ClubAsiaへ行ってきた。
いやー、疲れた。
めんどくさかったので写真は1枚も撮りませんでしたが。

その前に行った新規開拓した焼き鳥屋。
チセがネットで評判がいい焼き鳥屋があるというので行ってみた。
Club Asia_c0035836_1712775.jpg
炭火焼鳥 かくみ

Club Asia_c0035836_1751349.jpg
つくね。

Club Asia_c0035836_1752532.jpg
ウマー。

でも、金曜日の20時ごろに来店したにも関わらず、客がゼロ。
1,2時間いたけどその間も私たち以外の来店なし。
客2名、従業員3名の店は居心地がちょっと悪かったのでお店を変えた。

Club Asia_c0035836_176582.jpg
南口はネオンいっぱいで新宿みたい。

Club Asia_c0035836_1771894.jpg
こちらも新規開拓したバー。
ここはとても居心地がよかった。

Club Asia_c0035836_1774380.jpg
でも、やっぱバーは高い。
ジンドニック1杯ずつでお会計3000円。
うーん。。。
やっぱBananaだな。
3倍ずつ飲める。

Club Asia_c0035836_1783092.jpg
そして、怪しいパブを見つけたので撮っておきました。
名前もおかしいけど、この看板のお化けフォントっぽいこの文字の選択がわからない。
by rieaus | 2007-08-12 17:09
<< Australia Today's Lunch >>