人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fuji High
Fuji High_c0035836_13223129.jpg
今日は高校の同級生(大量)と飲み会。
イシダくんの結婚祝いに私のお帰りなさい飲みも便乗させてもらった。
1次会はみなさまご馳走様でした。
よっちゃんは色んなところで繋がってるので、私のお帰りなさい会飲み、これで3回目の参加です。
しかも、よっちゃんはゴールドコーストにも遊びに来てくれたので久しぶり感ないのに。
いい加減うざかったのでは。

場所は吉祥寺Foodiun Bar一瑳

こないだしのぶと新宿で行ったお店と同じお店。

そして、このお店に入って3年前にここでよっちゃんがつぶれスグルになったことを思い出した。

以下の写真は3年前のその模様。

Fuji High_c0035836_13581145.jpg
よっちゃん珍しく撃沈。
飲み放題コースだったので、ワインをいっぱいオーダーしよっちゃんとのコラボ写真を取る為に作り上げたワインタワー。
赤ワインと白ワインとちゃんと配色も考えてみた。
しかも、私は覚えていなかったけど、よっちゃんの携帯カメラでもちゃんと撮影しててあげたらしい。
私のようないい友達を持って幸せだね、よっちゃん!

Fuji High_c0035836_13294565.jpg
撃沈中のよっちゃん。
スグルになってることに気付いていない。

Fuji High_c0035836_13301132.jpg
このまま家まで帰宅して頂こうと思ってたのに、トイレに行って鏡を見てしまいバレてしまった。
残念。
そして、ちょっと肉の位置がセンターじゃないな。
次回はもっと綺麗に描く様注意します。

Fuji High_c0035836_13312860.jpg
そんな思い出のお店で6時より1次会。
コース料理で出てきたチーズフォンデュ。

Fuji High_c0035836_13321269.jpg
ご飯。

Fuji High_c0035836_13324228.jpg
イシダくん、結婚おめでとう。
そして私の質問が地雷を踏んだような気がしたけど気のせい?

Fuji High_c0035836_1333438.jpg
ナミちゃんはこの日、色々と頑張ってました。

Fuji High_c0035836_1334356.jpg
2次会は、王子が (ナミちゃんとは違って) スマートに探してくれた甘太郎へ。
人数がさらに増加しいっぱいいます。
ほとんどがサッカー部であとはテニス部とバスケ部のよっちゃん。
不思議な集まりだ。

Fuji High_c0035836_13371273.jpg
ヤマウチくんもゴールドコーストに遊びにきてくれた。
ここにいた高校の友達が4人もゴールドコースト在住のゆうこりんを知っている、というのが凄い。

Fuji High_c0035836_13373177.jpg
二回目。

Fuji High_c0035836_1338085.jpg
よっちゃんとも。

Fuji High_c0035836_13381786.jpg
肩の組めないナミちゃんの手をよっちゃんがすごい目で見てる。

Fuji High_c0035836_13383836.jpg
ズーム。
ナミちゃんの笑顔と対照的な冷ややかなよっちゃんの視線がおもしろい。

Fuji High_c0035836_13393226.jpg
サッカー部男子に私が何かを諭している。
「直球過ぎ」と言われたことしか覚えてません。

Fuji High_c0035836_13402026.jpg
ここだけ黒くて二人カップルみたい。

Fuji High_c0035836_13411856.jpg
高校時代には想像できないバラバラな面子。

Fuji High_c0035836_1342865.jpg
また人増加。
遠いところからようこそ吉祥寺へ。

Fuji High_c0035836_13422928.jpg
気付いたら私のコートをなぜか着ていたナミちゃん。

Fuji High_c0035836_13425386.jpg
またまたカップルフォト。
二人とも微妙に引きつって笑ってて同じ顔してる。

Fuji High_c0035836_1343759.jpg
そして3次会。
みな帰るかなと思って「もう1軒行こうぜ~」といったら誰も帰らず全員来た。
偉い。
一人だけ無理やり連れてこられてる「明日9時からサッカー」とか言ってる子もいたけど。
あの子は翌日行けたんでしょうか。

こうやって見るとすごい人数。
全部で11人だったかな?
サッカーできるね。

Fuji High_c0035836_13463447.jpg
もうこんなものしか食べれません。
あとは酒のみ。

Fuji High_c0035836_13461013.jpg
今日はある人から大人気だったチセちゃん。

Fuji High_c0035836_13452510.jpg
飲み続け、だんだんみなグダグダになってきた。

Fuji High_c0035836_1347124.jpg
明け方になって脱落者が。

Fuji High_c0035836_13472774.jpg
ぞくぞくと。

Fuji High_c0035836_1347439.jpg
頑張れよっちゃん!
君はできる子なはず。

Fuji High_c0035836_1348199.jpg
応援むなしくよっちゃんも撃沈。
よかったね、この日私がペン持ってなくて。
持ってたら、もれなくまたスグルだったのに~。

Fuji High_c0035836_1348434.jpg
朝5時。
飲み会終了。
明るくなってきてる。

Fuji High_c0035836_1349764.jpg
お疲れ~。

Fuji High_c0035836_13491846.jpg
お疲れ~。

ほんと、みなさまお疲れ様でした。
この日は結局、6時から5時まで11時間も飲んでいたのか。。。

お酒もいっぱい飲んでたけど、私はお酒ではなくしゃべり疲れました。
いっぱい色んな人と話すぎて、メモリーが容量オーバーして会話の内容を何一つ覚えてない。


ま、また飲みましょう!
by rieaus | 2007-05-11 13:51 | Kichijoji
<< Big K GoldenWeek >>