人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Party
Party_c0035836_21231741.jpg
今日はよっちゃん邸で私のお帰りなさいパーティー。

Party_c0035836_2213912.jpgこの写真はオーストラリアに行く前に開いてもらった壮行会パーティー。
ちょうど3年前の4月17日でした。

Party_c0035836_2130553.jpg
カンパーイ。

Party_c0035836_2124255.jpg
サラダ、煮物、マカロニサラダはよっちゃんの手作り。
後はたまちゃん&こいちゃんがLONLONで買ってきてくれました。
LONLONは何でも揃って素晴らしい。
テーブルに乗り切らないほどののご馳走。

Party_c0035836_21245555.jpg
私はフランスのシャンパーニュ地方のシャンパン工場で買ってきたPIPER-HEIDSIECKのブリュットを持参。

このハイパーエドシックは結構有名らしく、映画でシャンパンが出てくるシーンとかでここのシャンパンが使われてたりするらしい。
あと、色々な賞を受賞しているらしい。

そして、このシャンパンは32ユーロだったから、今ユーロ高なのでだいたい5000円くらい。
ちょっと調べてみたら、アサヒが取り扱ってるらしく日本でも購入できるようで値段は4900円。
http://www.asahibeer.co.jp/products/wine/brand/heidsieck/
なので、わざわざフランスから持って帰ってこなくても同じくらいの価格で手に入れることができるわけ。

Party_c0035836_21402348.jpg


Party_c0035836_2140359.jpg
お気に入り?の抱き枕。

Party_c0035836_21405966.jpg
撃沈。

Party_c0035836_21412227.jpg
撃沈。

Party_c0035836_21413358.jpg
撃沈。

なので、後片付けをして私は帰宅。
片付けたことに満足して、返してもらった荷物を忘れてきたっぽいんだけど忘れたよね?よっちゃん。
by rieaus | 2007-04-21 21:25 | Kichijoji
<< Day1 - from Nar... Shinjuku >>