人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Snowboard in Kurumayama(Day1)
Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_055385.jpg
元同僚と長野県は車山へスノーボードへ。
今回の参加者は男子2名、女子2名の計10名。
(男子側からは男子10名のカウントですが)

ちなみに、板なし2名。

釜ちゃん3時に千葉出発で、うちへ到着が5時。
そして、こちらは談合坂での休憩の時に撮影したもの。
既に、明るいです。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_0571385.jpg
アメリカンドックのみでコジマさんにしては小食だな、と思ったら私を拾う前にコンビニでサンドイッチとおにぎりを既に食べていたらしい。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_0583443.jpg
そして、目指すは車山。
釜ちゃんCarは全員寝ずに、ずっと楽しく会話。
私がこの日のために作ったアニメ大全集のCDが聴けなかったのが残念。
釜ちゃんにMP3聴けるかどうか確認したのにー。
聴けるっていったからMP3でいっぱい詰め込んだのにー。
ブーブーブーブー。
罰として、私が残したあのCDちゃんとPCで聴くように。>釜ちゃん
次回、カラオケに行ったら哀戦士が歌えるかどうかテストです。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_0592064.jpg
そして、予定通り8時過ぎに車山の保養所へ到着。
こちらは、以前私が勤めていた会社の保養所。
最近は社員だけではなく一般公開されてしまっているようですが、社名はちゃんと残っていました。
まだできて数年しか経っていないので、とっても綺麗で何より安い。
露天スパ、サウナ、カラオケボックスなどなど、設備は完璧。
もちろん、部屋も綺麗でちょー広い。

一般には現在1泊2万円で貸し出しているらしいですが、社員は素泊まり4000円、食事をつけても6000円で泊まれるという素晴らしい施設。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_2364471.jpg
私はトイレで10秒で着替え。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_123173.jpg
男子は駐車場でウェアに着替え。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_2372373.jpg
コジマさんは滑らないので、私のEOSをこの日は託すことに。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_17563.jpg
滑る気満々やる気チーム。
(Australia帽、ちゃんと使ったよー(^^)>ゆうこりん)

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_173188.jpg
滑る気ゼロ(板さえ持ってきていない)三十路チーム。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_18426.jpg
わざわざ雪山まで来て、普段以上の睡眠を車中でとる人。
本人達いわく、飲み会に来てるだけだから別に滑らなくてもいいらしい。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1145916.jpg
滑る気満々やるチームは元気にゲレンデへ。
私はまずゲレンデへ出る前に、ビールを1本注入。
みな8年くらいの付き合いのなので誰もびっくりしないよ。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_116931.jpg
今年は超暖冬なので雪がなーい。
でも、以外にゲレンデはOKでした。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1175857.jpg
リフト乗車中。
ゲレンデの写真は私の携帯で全て撮影したけど結構綺麗に撮れてた。
さすが、320万画素手ぶれ防止機能つき携帯。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1185963.jpg
滑走路以外は土が見えちゃってたけど、滑走路ないは人口雪でカバーしてあるので問題なく滑れた。
むしろ、寒くなく暑くなく、とっても滑りやすい環境。
アイスバーンもなかったし。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1213892.jpg
ここが頂上。
記念撮影。
もちろん私はセンターで。
そして、こんな風に私達が楽しんでいる間も、滑らない組は駐車場の車の中で夜の飲み会へ向けて睡眠中。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1231270.jpg
ケンちゃん。
この写真、気に入ってます。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1233415.jpg
釜ちゃん。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1235423.jpg
私がオーストラリアにいる間に、生まれ変わったNeoヒグチ。
でも、急斜面を前にして出た言葉はやっぱり「怖いゆぅ~」

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1244255.jpg
そして、我らが隊長、酒を大量にかついで登場。
もちろんバッグはJavaOne。
みんなで、雪見宴会開始。

そして、隊長は後から登場したにもかかわらず一番に下山→睡眠。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1254858.jpg
ガソリン注入。
2本持ってるのは、釜ちゃんが半分残したから。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_126689.jpg
オイッチ&モリちゃん。
今回の旅行中、ほとんど声を聴くことができなかったモリちゃん。
楽しんでいたのかな。
てか、次回の幹事だけどね。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1265961.jpg
カマ&Neoヒグチ。
Webにのっけるこれくらいのサイズだったら、全然携帯カメラでも綺麗。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1284622.jpg
ちょっと疲れたので、やる気ないチームとレストランでお昼を食べ、ガソリンも注入。
ガソリンやつまみは、びっくりドンキーで買い込んだものをレストランへこっそり持ち込み。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_13432.jpg
寝てただけで疲れてもないのに、クレープ購入してる人がいます。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1343847.jpg
私の肩越しに変なのがw

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1385290.jpg
www

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1391985.jpg
コジマにカメラを託したら、こんな写真ばっか。
イシナガも私と全く同じEOSを持っているので二人で撮り合い。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1394585.jpg
ここらへんが得意な部位らしい。
こないだ、インドから帰ってくる飛行機の中にいたインド人がイシナガにそっくりだった。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1441099.jpg
私のEOSを使いこなすコジマ。
意外とコジマは写真が上手。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1455140.jpg
EOSを構える二人を私の903iSHで撮影。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_2384811.jpg
撮影している、私とコジマをイシナガが撮影。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1485268.jpg
この写真好き。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1492819.jpg
持ち込んだ、うまい棒。
ちょー久々に食べたけど、やっぱりうまい。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1504062.jpg
今回は午前も午後もいつになく、ちょー滑った。
寒くなかったから、寒さに体力を奪われることがなかったのがよかったのかも。
とにかく、今回はかなりみんな頑張った。
何本リフトに乗ったかわからないくらい。
今回は、ヒグチとジャンプ台にも挑戦した。
久々だったのでとっても楽しかった。

たっぷりの睡眠をとって充電満タンのしのぶ。
あのダウンの下の服はパジャマ(ノーブラ)。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_152275.jpg
いっぱい滑って頑張ったチームはシャトルバス待ち。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_152367.jpg
EOSを持った二人が相当おかしかったので携帯で撮影。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_153551.jpg


Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1531951.jpg
ww

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1533454.jpg
www

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1535627.jpg
保養所到着。
保養所から撮影。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1542617.jpg
作品:「つらら」
撮影者:イシナガ

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1545843.jpg
作品:「つらら」
撮影者:コジマ

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1552557.jpg
保養所ロビー。
広々。
そして、高台に建っているので景色も最高。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_156659.jpg
シャトルバス組みを待っていて、きっと暇だったんだね。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_1563551.jpg
シャトルバス組到着。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_2181767.jpg
そして、露天風呂に入った後は夕食。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_235886.jpg
いのしし肉のしし鍋。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_242286.jpg
サラダ。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_245638.jpg
魚。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_251375.jpg
デザート。

Snowboard in Kurumayama(Day1)_c0035836_253038.jpg
一般公開するようになってから、体制がかわったのか料理の質が激落ち。
以前は10品くらいあってお品書きまであったのに。
鍋でお腹いっぱいにさせられ、最後においしいアイスを食べさせられ、ごまかされている。
次回はやっぱり軽井沢で。(よろしく、モリちゃん)



宴会編は明日アップします。
by rieaus | 2007-03-06 01:08
<< welome back party Japanese Mobile >>