人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kichijoji
Kichijoji_c0035836_545269.jpg
今日は親友のたまちゃんのBirthday&私の帰国Partyを吉祥寺で開催。

Kichijoji_c0035836_56945.jpg
BirthdayGirlたまみ。

Kichijoji_c0035836_581080.jpg
私の美容院の時間がおしてしまい、せっかくようこがそば好きの私のために予約してくれていたおそばやさんに行くことができず。。。
悔しいので近々そば食べに行きたいと思います。
よしむら、というおそばやさんで有名だそうです。

で、おそばやはあきらめ鳥良へ。
久々の鳥良。
お通しから、綺麗で素敵。
さすが日本。

Kichijoji_c0035836_591153.jpg
鳥良といえばこれ。

Kichijoji_c0035836_593133.jpg
大吟醸豆腐。

Kichijoji_c0035836_5101638.jpg
春巻き。

Kichijoji_c0035836_5103535.jpg
だし巻きたまご。

Kichijoji_c0035836_512885.jpg
おなかが落ち着いたところで次のお店へ移動。
いつも行っていた西洋乞食はお店が変わりChaChaHouseというライブをやるバーに変わっていました。
たまちゃんには内緒でBirthdaySongをサプライズで歌ってもらうように仕込んでおきました。

Kichijoji_c0035836_5143446.jpg
素敵なバースデーソングを歌ってもらい、ほかのお客さんからも祝福されたたまちゃん。
おめでとう。

そして、ボーカルの黒い人にやっぱり私は気に入られ、歌の最中に「かわいい~」と言われたり、名刺をわたされたり。

Kichijoji_c0035836_5152536.jpg
チーズ盛り合わせ。
ワインがすすみ1時間で2本終了。

Kichijoji_c0035836_5175975.jpg
そして、ここは日本?!というほど、お客さんがのりのりでみんな踊りだし、私たちも連れ出され。
最近の若い子のピースは、このように手の甲をみせたピースをする、というようこ情報を聞きさっそくたまちゃんとやってみました。

Kichijoji_c0035836_522425.jpg
バンドのギターのお兄さんがようこは気に入ったらしく記念撮影させてもらいました。

Kichijoji_c0035836_5234971.jpg
そして、たまちゃんと言えばカラオケ。

Kichijoji_c0035836_524145.jpg
歌ってます。

Kichijoji_c0035836_5243371.jpg
めっちゃ歌ってます。

Kichijoji_c0035836_5244946.jpg
この若者版ピースが気に入ったご様子。

Kichijoji_c0035836_5253797.jpg
かなり気に入ったご様子。

Kichijoji_c0035836_526218.jpg
とてもとても気に入ったらしい。

Kichijoji_c0035836_5261867.jpg
そして3時ごろ、お店を終わらせてかけつけてきたみきちゃん登場。

Kichijoji_c0035836_527350.jpg
カラオケで盛り上がる29歳女子。
多分、時刻は朝4時とか。

Kichijoji_c0035836_5272770.jpg
これがようこの最後の姿。
この後、ママはダウンで脱落して一人帰宅。

Kichijoji_c0035836_529541.jpg
残った私たちはまだまだ歌い騒ぎ続けます。

Kichijoji_c0035836_530187.jpg
まだまだ遊びます。

Kichijoji_c0035836_5303420.jpg
スタートが遅かったみきちゃんは明け方5時ごろ、スイッチ入ってきたー、と酔っ払いはじめる始末。
朝の5時の笑顔とは思えません。

Kichijoji_c0035836_5313974.jpg
そして、BirthdayGirlたまみは歌い続け

Kichijoji_c0035836_532318.jpg
踊り続け

Kichijoji_c0035836_5322371.jpg
完全燃焼。

結局、12時から6時とかまでカラオケ大会でした。
記念すべき誕生日、そんなんでいいのか?>たまちゃん

でも、すごく楽しかったからいっかね!
また、来年もきっと一緒だよ。

でも、来年は一晩に同じ曲を3回歌うのはやめてねー(^^)
たまちゃんの、ハニーフラッシュが今も頭から離れません。
by rieaus | 2007-01-28 05:10 | Kichijoji
<< Bangkok Shibuya - Shin... >>