人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Friday Night
Friday Night_c0035836_18181095.jpg
今日は金曜日なのでパース支店のけんさん&ふみさんと飲みに行きました。
お酒好きな2人との飲み。
楽しみです!

Friday Night_c0035836_18185918.jpg
こちらのパブは比較的すいていたのでここに決定。
他のパブはイスもなければ立つスペースさえもないくらい混んでるところもありました。
そして、ここのパブ、パブの中で自家製ビールを作っていました。
さすが、オーストラリア。

Friday Night_c0035836_18203952.jpg
そして、ビア~~
こちらのジャグを3個飲んだので、結局一人1個飲んだようです。

Friday Night_c0035836_18215167.jpg
ビールにはこれが一番。

Friday Night_c0035836_18422027.jpg
このお2人、とってもおもしろくてカメラを向けるとお笑い芸人のように答えてくれます。

Friday Night_c0035836_18425843.jpg
ふみさんとは初対面でしたが

Friday Night_c0035836_18432057.jpg
おもしろいのですぐに仲良くなれました~。

Friday Night_c0035836_1847255.jpg
そして、じぇーんじぇん飲み足りないので2軒目へ移動。

Friday Night_c0035836_1847569.jpg
そして、2軒目へ移動中でも、カメラを向けるとサービス旺盛なお2人。
素晴らしい。

Friday Night_c0035836_18483711.jpg
夜のパース市内。
金曜なので人もいっぱい。
パースはゴールドコーストと違って、金曜日がLateNightShoppingデーだそうです。

Friday Night_c0035836_18491595.jpg
そして、こんな怪しい路地を入っていくと??

Friday Night_c0035836_18493316.jpg
日本の居酒屋が現れました~。

Friday Night_c0035836_18495169.jpg
「純」です。

Friday Night_c0035836_1851310.jpg
たこわさ。

Friday Night_c0035836_18511799.jpg
梅きゅう。

Friday Night_c0035836_1851436.jpg
これはなんだったっけな?
忘れちゃいましたが、全部ここの料理はおいしかったです。
そして、値段がゴールドコーストに比べると少し安い気がしました。

Friday Night_c0035836_18523433.jpg
コロッケ。

Friday Night_c0035836_18525121.jpg
帽子がでてきました。
このふみさん、とってもかわいいわ~。

Friday Night_c0035836_18531054.jpg
私も帽子を借りて撮影してみましたが、

Friday Night_c0035836_18534537.jpg
先輩方にはかないましぇ~~ん。
ほんと、おもしろい2人です。

Friday Night_c0035836_18544072.jpg
別に普通に写ってもいんですよ~、ふみさん(笑)

Friday Night_c0035836_18551485.jpg
後半はもうけんさんが志村けんにしか見えなくなってしまいました。

Friday Night_c0035836_18554084.jpg
最後はお茶漬けでしめ。
お店が閉店なので、追い出され気味にお店を後に。

Friday Night_c0035836_18561982.jpg
そして結局帰りはナタリーさんに迎えにきて頂きました。
酔っ払い3人を遅い時間にありがとうございます。。。

そして、これはお迎えを待っている様子。
最後までおもしろい2人でした。
by rieaus | 2006-11-26 17:46 | Perth
<< Shopping LunchBox >>