人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iMac
iMac_c0035836_22442394.jpg
ちょっと最近、酒ネタばかりで、私の仕事が飲むことだと勘違いされつつある今日このごろ。
仕事模様もたまにはアップしてみます。

今朝ボスのイアンが大きな箱を持ってオフィスへ来ました。
その箱は私の元へ。

空けてみると新しいiMac → りえセットアップ&インストールジョブ発生

なわけで。

今日は半日セットアップ作業でした。


iMac_c0035836_232609.jpg
こちら私のデスクです。
電磁波にやられそうでしょ?

このiMacカメラが内臓されているのですが、MACのカメラは映像がとてつもなく綺麗ですね。
あれと同じくらいのクオリティのWebCamはApple以外であるのかな?
あったら欲しいです。

しかし、PCはここ10年でほんと安くなったなと技術の進化に関心。
私が10年前に始めて買ったMACは総額で50万くらいで2年ローンで購入しました。
車も買える値段だな。

当時の最新を買ったけど、それでも容量1GB、メモリ増加して48MBとかそんなレベルだったなー、確か。

日本に帰ったら最新PC欲しいなー。

iMac_c0035836_23262652.jpg
そして今日はゆうこりんとサウスポートへ行きました。
買い物のつもりだったのですが、坦々麺にひかれ一番星へ。
ゆうこりん坦々麺好きらしく、大満足。

iMac_c0035836_23275881.jpg
そして、私はから揚げ丼をオーダー。
今日は朝はベジタブルジュール、昼はそば、で間食なしのヘルシーな生活だったのに、夜にこんなカロリーの高そうなもんがっつり食べたらなんの意味もないですねー。。。
ま、いっか。
うまかったから(^^)
by rieaus | 2006-10-26 23:25
<< Friday Night Tuesday >>