人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Q1 Observation Deck
Q1 Observation Deck_c0035836_215162.jpg
またQ1展望台に行ってきちゃいました。
これで、かれこれ4回目。
でも、何度行ってもここはいい!

Q1 Observation Deck_c0035836_2152987.jpg
夕暮れ時にいったので、ビルにオレンジ色の西日が降り注いでとっても綺麗です。北側。

Q1 Observation Deck_c0035836_216835.jpg
南側。
Q1 Observation Deck_c0035836_2175475.jpg
西側はこんな感じでおもしろくなっています。

Q1 Observation Deck_c0035836_2171336.jpg
この日はすこーし雲曇っていたので、このように綺麗なピンクが見れました。

Q1 Observation Deck_c0035836_2173491.jpg
避雷針にも夕日が降り注いでピンクなのわかりますか?

Q1 Observation Deck_c0035836_2182157.jpg
SkyBar。
窓の向こうに見えるのは水平線ですよ。
77階から見る水平線は最高。

Q1 Observation Deck_c0035836_2185344.jpg
そして、だんだんと日が落ちてくると、今度は車のテールランプが浮かび上がってきます。
左側に海岸線、それと平行してテールランプ。

Q1 Observation Deck_c0035836_21101756.jpg
日が落ちて、今度は雰囲気のよい夜景バーに変身。

Q1 Observation Deck_c0035836_2191186.jpg
誰ですか。
飲んでるのは。。。。







Q1 Observation Deck_c0035836_211825.jpg
はい、正解。
私です。

Q1 Observation Deck_c0035836_2133881.jpg
ビール1本$8とかしました。
でも、飲まずにはいられず。。。

Q1 Observation Deck_c0035836_21103595.jpg
最終的にはこんな感じに。
ちなみに、ここのお酒は高いのは承知済みだったので来る前に家でテキーラショットで2杯とビール1本ちゃんと入れ、下地を作ってから行きました。

下地がよく効いて、後半の夜景撮影はもうどうでもよくなってしまいブレブレ。
三脚持ってったけど意味なし。

今度は、真っ青な青空の日にまた撮影しに行きたいです。
by rieaus | 2006-09-20 20:22
<< Mario's Photo Competition >>