人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Love Kitijoji!!
吉祥寺マニアを見てたら、吉祥寺が恋しくなりました。
やはりあの街は私の中で世界一です。
だから、帰国決めたし。

日本にいるときももちろん好きだったけど、海外に出て日本の良さ、吉祥寺の良さが身にしみてわかりました。きっと、海外に住んでる人はこの気持ちわかるはず。

日本では当たり前のことが、海外だと全然当たり前じゃないし。
日本の便利さ、すごさを改めて海外に住むと実感できたので、それだけでも海外に来てよかったと思います。

このサイトで吉祥寺を見てるだけで、既に興奮気味の私。
吉祥寺へ帰ったらまた買い物病が発病しそう。。。

東急裏、中道通り、ハモニカ横丁などなど。
早く帰って散策したいです。

吉祥寺だけでなく、西荻、荻窪、阿佐ヶ谷、高円寺、中野も散策しなきゃです。

おいしいラーメン屋、そば屋、アジアン雑貨や、古着屋、プラモ屋、CD屋、わけのわからないお店、などなど。ぷらぷらとカメラ片手に歩きたい。

男女問わず、中央線沿線をデートしてくれる人募集中です。
もれなくらぶおもついて来るかも。
一番気になるお店は、ここ
すごく楽しそう。

しかし、吉祥寺はお店がいっぱいですごい。
こことは大違いだ。。。ランチに外へ出ても選択肢が2、3個しかないサーファーズ。。。
吉祥寺ならば、毎日違うお店に行っても回りきれないだろうな。
しかも、安いし、おいしいし。

吉祥寺への帰国が本当に楽しみです。
by rieaus | 2006-09-04 20:42
<< BLUE FIRE Sunday >>