人気ブログランキング | 話題のタグを見る
new friend
new friend_c0035836_22454525.jpg

最近新しい友達になったしょうこちゃん。
地元が吉祥寺で一緒ということで、共通の友人から紹介され知り合いました。
new friend_c0035836_2246571.jpg
彼女も結構なのんべえらしく、毎週のようにサーファーズへ遊びに来ています。

>釜ちゃん
しょうこちゃん、土田さんや私と同じ種類ですが?


new friend_c0035836_2246532.jpg

そして、死亡。
うちでお泊りすることに。

new friend_c0035836_22473375.jpgこちらは翌週遊びに来たときです。
真ん中にいる子は、男の子みたいですがコリアンガールです。
そして、この日もうちへお泊り。
翌朝私は2人を置いて仕事へ。
2人がベッドを使ったので、シーツの洗濯のお願いを書置きして出てったら、帰宅してみると洋服やおパンツまで洗濯していてくれました。
ありがとう!しょうこちゃん!!


new friend_c0035836_2248670.jpg
こちらはうちのオーナー特製野菜スープ。
とってもおいしく、飲んだあとしょうこちゃんと夜な夜な食べました。

>しょうこちゃん
また遊びにおいでねー&ご予約お待ちしております!!
by rieaus | 2006-08-15 22:48
<< Whale Watching lunch >>