人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うさぎたん
うさぎたん_c0035836_1724160.jpgこちらも誕生日プレゼントとして、はるばる日本から届いたうさぎたん。
よーく見ると、色々とこったつくりで間違いなくオーストラリアでは売ってないだろうな、って感じです。
目は小さな赤いストーンいっぱいで作られていて、ハート型。
とってもかわいいです。

うさぎたん_c0035836_17242361.gif今は、私のオフィスのラップトップ脇でかわいく座っています。
このうさぎたん、ぬいぐるみなのに、なんと2万円近くするらしいですよ。
誰が買うのかな。。。
ま、そんな自分じゃ間違いなく買わないような高級うさぎをくれてありがとね!>葉子
by rieaus | 2006-07-05 17:24
<< 祝!インターネット Thanks Hiroshix >>