人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真入りケーキ
写真入りケーキ_c0035836_1843313.jpg昔の写真を見ていたら、これブログで紹介してなかったかも?と思い、古いネタだけどアップ。
こちら、去年のしのぶさんの20代最後のバースデーに何かサプライズプレゼントしたいな、と思ってお誕生日会の日に送りつけた写真入りケーキ。
オーストラリアからじゃ、さすがの私の豪腕で投げつけても顔面ケーキは届かないんでね。。。
顔面ケーキの配達もやってくれればいいのにね。

しのぶの回りにちょろちょろといっぱい人がいるのは、他にもお祝いする人が色々いたのでしのぶのバックに画像ソフトで編集し入れてみました。

上の部分はホワイトチョコレートになっていたそうで、そのチョコレートに写真が印刷?されているので全部食べれるようになっていたそうです。
誕生日のあと報告があったのですが、「S2機関を取り込む初号機のごとく」、皆で食べ、けんたの顔だけ残してあっという間になくなったとか。
確かにけんた入りチョコはハゲがうつりそうで食べたくないわ。

ちなみに、みんなからのしのぶへの20代最後のバースデープレゼントはナース服だったそうです。確か去年はメイド服だったような。。。
さすが、変態集団からのプレゼント。
来年の記念すべき三十路祝いは巫女さんでどうだ。

そういえば、メイド喫茶があんなに流行る前、ってか秋葉にオープンした初日にみんなで行ったよなー、メイド喫茶。。。
ある意味流行の最先端をいっている変体集団。


こちらの、ケーキちょっとめずらしくておもしろいのでおすすめですよ。
大泉学園にあるハナビシというケーキ屋さんでこの写真入りケーキは購入できます。

記念日やサプライズによかったらどうぞ。

注意)こちらのケーキは顔面ケーキやると鼻の骨折れちゃうかもしれないんで要注意。

ハナビシのホームページはこちら
by rieaus | 2006-04-20 18:15
<< タンカレージン メガネ男子 >>