人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院
年末にまりことえりなちんと3人で美容院へ。

>まりこ
寝坊したのは前日ほとんど寝ずに4件はしごしてたから。

どこまででも着いて来て下さい。

ちなみに、おにぎりに加えてあのときPCを持ち込めばよかったな、とあのとき後悔してたんだよねー。ちょっと迷ったんだけど、重いからやめたのよねー。
やっぱ持ち込めばよかったなー。
そしたら、年賀状作成と麻理子に写真のCD焼いてあげることができたからねー。
しかし、麻理子は美容院でずーっとしゃべってたよね。さすが(笑)


そういえばこの後、タクシーで急いで家に帰って30分でパッキングして空港に向かったんだった。すごいでしょ。
おかげで色々忘れ物してきたので、次回の来豪時に持ってきてもらうかも♪
一眼レフ用の三脚も忘れちったーーー♪♪♪
よろよろー♪♪♪♪♪♪
by rieaus | 2006-01-08 10:12
<< 私のおケツに打たれた注射はこれ 富士っ子テニス部忘年会 >>