人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーチ
ビーチ_c0035836_1716585.jpg
ひまだったのでビーチへ撮影会へ行ってきました。
ビーチ_c0035836_1717655.jpg
ゴールドコーストの海水は本当に透き通っていて綺麗です。
ビーチ_c0035836_17174468.jpg
もう日本の海へは行けません。

ビーチ_c0035836_17182744.jpg
どんだけ透き通っているかを日本の皆様へ伝えたいため、手を水に入れて撮影してみました。
ビーチ_c0035836_1719790.jpg私が一生懸命しゃがんだりして写真を撮っていたらオージーのおっさんが写真を撮ってあげるからカメラを貸してみ、と突然話しかけてきました。でも、なんせ最近購入したばかりの高額カメラだったのでちょっと渋った顔を見せると、「いいからいいから撮ってあげるよ」みたいな感じで手を差し出してきたので、疑いながらもカメラを手渡すことに。「もっと下がって下がって」と指示されたが、このおっさんから距離をおいては、おっさんがカメラ持って逃げ出したらタックルできん、と思い10cmくらいだけ下がることに。そして、おっさんがシャッターを押し撮影終了。ちゃんとカメラを返してくれました。結局、ほんとにただのいいオージーのおっさんだったことが判明。その親切なオージーが撮影してくれた写真がこちら。いつカメラ持って逃げ出さないか、とめっちゃ疑いながら撮影されたため笑顔は全くなし。というか、半分にらみつけている。

疑ってかかって、ごめんよー。
by rieaus | 2005-11-17 17:25
<< オーストラリアのお寿司 宣伝 >>