人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーワールド
シーワールド_c0035836_2102685.jpgシーワールド_c0035836_2103839.jpg
今日は朝からシーワールド&クルーズツアーです。
まずはクルーズから。
ヤムヤムカニカニツアーの人たちと一緒だったので、カニカニツアーも半分満喫できました。
例によって、カニ籠にしかけられたカニ、を引き上げてました。

シーワールド_c0035836_2164033.jpgシーワールド_c0035836_2121036.jpg

ポートレート機能を使いたく、麻理子ととあを撮影。
でも、とあちんは、まだ眠いらしく泣きっぱなし。。。
えびそりになって泣いていたので、思わず撮影。

シーワールド_c0035836_2152351.jpg結局、クルーズ中、終始泣きっぱなしのとあでした。。。

シーワールド_c0035836_2165467.jpgシーワールド_c0035836_2171234.jpg
そして、シーワールド到着。
ママたちは、着くなりまずビールの飲めそうなところを探しガソリン注入。
ナゲット&チップスを頼んだら、シーワールド仕様のこんなかわいい宝箱に入ってきました。
シーワールド_c0035836_2184771.jpg

とあも、ジュースを飲んだらやっと笑顔が!!

シーワールド_c0035836_219402.jpg


お金があれば、イルカと一緒に泳ぐツアーに参加したいところですが、高すぎるのでイルカの人形と記念撮影で我慢。


シーワールド_c0035836_21102084.jpgこの日はクソ暑く、なんと35度もあったらしく、暑さでかなり疲れてしまいました。

シーワールド_c0035836_21102519.jpg
途中、水上スキーショーを放棄し、芝生で昼寝大会を開催。
かなり気持ちよかった。
シーワールド_c0035836_2111658.jpgシーワールド_c0035836_21112832.jpg
そしてイルカのショーです。
この日は、平日にも関わらずシーワールドは満員で、ショー関係は立ち見状態でした。


シーワールド_c0035836_2112613.jpgシーワールド_c0035836_21121946.jpg
数少ない笑顔の基調なとあの写真!!
お花畑といえば、ポートレート!
どアップするのは、このときはまだズームを手動で調整できることを知らなかった為。。。
知っていたら、お花も入ったもっといい写真が撮れたんだろうな。。。
早いうちに教えてくれてありがとう(笑)>Hirosix
by rieaus | 2005-10-06 20:58
<< ビーチウォーク まりこ&とあ >>