人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンフェデレーションズカップ
コンフェデレーションズカップ_c0035836_113818.jpg
昨日録画で日本VSブラジル戦がこっちでもやっていた。
普段テレビはあまり見ないのですが、たまたま夜チャンネルをいじっていたら見覚えのあるユニフォームが!
なんてラッキーなんでしょう。

ブラジル相手に引き分けとは素晴らしい。
ロナウジーニョが本気の顔で戦ってた。

最後の方は一人声をあげて見てしまいました。
さぞかし、日本のスポーツバーや、我が家は大騒ぎだったことでしょう。


コンフェデレーションズカップ_c0035836_11381758.jpg
そして、川口が大活躍してました。
今の日本代表のキーパーは川口なのでしょうか?
しばらく、代表を離れていた気がするのですが。
楢崎じゃなかったの??
最近、サッカー事情にもうとくなってきてきた。。。

ま、ともわれ川口の数々のファインセーブ、素晴らしかったです。
後半にキャプ翼の石崎くんばりの顔面セーブがあったのには、すごいと思いつつ笑ってしまったのは私だけ?
でも、あの顔面セーブがなかったら1点でしたからね。

ワールドカップもその調子で頑張れー。
って、来年のワールドカップのときも日本じゃないのか。。。
こっちだと盛り上がりにかけるので(下手すると中継しないかも)一時帰国したいところ。
もしくはドイツへ行きたいところ。
無理だな。。。

ところで、ブラジルチームにロナウドはなんでいなかったの??
怪我??
by rieaus | 2005-06-24 11:51
<< 友達訪問 ヤムヤムカニカニツアー >>