人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tama chan Live

先日パーティーに参加できなかった、たまちゃんファンの方のために、LIVE映像をフルコーラスでお届けします。




スポットライト、ミラーボール、ペンライト効果でおもしろさ倍増です。
お店の人には「ペンライトがあるので、なるべく会場を暗く、スポットライトを歌い手にガッツリ当てて、ミラーボールギラギラでおかしくお願いします」、と注文しておいたのですがバッチリやってくれました。

そして、気づけばみんな自然に手をあげてたまちゃんと一緒に「ハニーフラッシュ!」

カメラマンのタカヤマくんなんて、一眼レフでカメラ撮ってるにも関わらず、ハニーフラッシュのところだけはちゃんと手を挙げてるw

映像でもおかしいけど、現場にいた人はこの10倍くらいおもしろかったはずです。
カメラマンも多すぎです。

ちなみに、たまちゃん当日はお手伝いのため私と一緒に1時間前に開場入りしました。
私は、テーブルセッティング等を手伝って欲しくて呼んだのですが、たまちゃん会場へ到着するなり
自らお店の人にまずリハーサル交渉開始。
私が一生懸命セッティングしている中、たまちゃん一人ステージでハニーフラッシュ大熱唱w

リハーサルの甲斐あって、本番もばっちり歌えたのできっとたまちゃんも大満足だったことでしょう。
お祝いの言葉は言ってくれなかったけどw

P.S
ビデオ撮影してくれた、ケンタ&ヒグチ!
ありがとう!
バッチリ全部撮れてたので、週末の旅行で上映会しましょう。
by rieaus | 2009-06-18 21:55 | Rie's BD
<< Souvenir Japan VS Australia >>