人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NY Last Night
NY Last Night_c0035836_18049100.jpg
NY最終日は前日朝まで飲んでいたため、起きたら夕方。
そして、最終日ももちろん飲みに行くのでマンハッタンへ繰り出しました。
これは18時過ぎてたと思うけど、NYは5月で既に20時くらいまで明るかったです。

NY Last Night_c0035836_1813676.jpg
今回はNY観光をほとんどしなかったけど、住んでるような違う楽しみ方ができてよかった。

NY Last Night_c0035836_1822967.jpg


NY Last Night_c0035836_1825133.jpg


NY Last Night_c0035836_183617.jpg


NY Last Night_c0035836_1832072.jpg
高層ビル群があってちょっと新宿みたい。

NY Last Night_c0035836_1834688.jpg


NY Last Night_c0035836_184187.jpg


NY Last Night_c0035836_184108.jpg
Radio City

NY Last Night_c0035836_1851243.jpg


NY Last Night_c0035836_1852571.jpg


NY Last Night_c0035836_1853475.jpg


NY Last Night_c0035836_1854280.jpg
高級寿司屋、寿司田へ社長さまにまたまた連れて行ってもらいました。
http://www.sushiden.com/

NY Last Night_c0035836_1865450.jpg
日本からこの日入ったというカツオがとってもおいしかったな。

NY Last Night_c0035836_1872099.jpg
カウンターでおいしいお寿司をたくさん頂いた。
日本酒も相当飲んだと思います。
おかわり10回くらいしたんじゃないかな。
ということは1升くらい飲んでる。
おいしいお酒とお寿司でNY最後の夜は大満足でした。
後から支払額を聞いて、ぎょっとしましたが。。。
自分じゃ来れません。

その後も、素敵な場所へ連れていってもらい、NYを飾る最後の素敵な夜となりました。
基調な体験、ありがとうございました。

NY Last Night_c0035836_1811076.jpg
寿司屋で帰り際に、翌日のフライトで食べるように、と寿司折りのお土産まで作って頂きました。

これは、帰りの飛行機の中で食べる前に撮影したもの。
機内食は拒否して、一人でお寿司食べてるのは何とも優越感で気分がよかったです。
もちろん、おいしかったので完食しました。

Yさま、本当にありがとうございました。
今度はオーストラリアでお待ちしております。
by rieaus | 2009-06-09 18:15 | NewYork
<< 6.13 BD Party NY Day3 >>