人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Best Job in the world
オーストラリアでこんな仕事の募集をしていたの知っていますか?

グレートバリアリーフのハミルトン島で、遊んでブログ更新するだけでものすごい報酬があるそうです。
もちろん私も興味があったので駄目もとで応募してみようと思ったのですがアプリケーションフォームを見て、1分間の動画が必須なのがわかり速攻諦めましたが。

今、3万5千人の中から選ばれた50人に、一人日本人女性が選ばれています。
本日、その50人の中から11人に絞られ、その後,管理人がたった一人が選ばれるそうです。





The Best Job in the world

ハミルトン島、天国のように最高だったのでまた何度でも行きたいです。


ハミルトン島旅行記
by rieaus | 2009-04-03 01:52 | Australia
<< Sakura The World Herit... >>