テラスからの風景
c0035836_11382524.jpg
今日もオフィスはクーラーが効き過ぎで死ぬほど寒いです。
なので、お昼はオフィスのテラスで日を浴びながら食べました。
ちなみに寒がってるのは私だけ。。。
無駄に人一倍寒がりで困る。

c0035836_1139564.jpg
回りの人がノースリーブの中、私は長袖をはおり、さらにその上にフリースを着ています。
それでも寒い。
ドラえもん毛布を日本から持ってくるべきだった。
[PR]
# by rieaus | 2005-01-19 11:43
今日のランチ
c0035836_126386.jpg
オフィスがクーラーきき過ぎで寒くて死にそうだったので
今日のランチは長浜ラーメン。

おいしいラーメンが食べたいです。
日本へ帰った時は、最低でも3件はラーメン屋に行きたいと思います。
[PR]
# by rieaus | 2005-01-18 12:08
ズゴック
c0035836_16555528.jpg
週末時間があったので、さっそくズゴック作成開始。
シンナーの臭いに軽くヤラれながら、4時間くらいぶっ通しで作って完成。
オタク魂、オーストラリアでも炸裂。
カナダ人のシェアメイトの男の子が不思議そうに見てました。

多いに楽しみました。
ありがと>K
今度、ビーチにズゴック持ってって撮影会するよ。

それにしても、私へのプレゼントは変わったものが多いです。
●松ケンサンバのCD
●アップルシードのサントラ
●めんつゆ
●サッカーマガジン
●浦和レッズ2005年卓上カレンダー
●月刊ドラえもん
●久保田&とっくり&おちょこセット
●八海山セット
●芋焼酎
●麦焼酎
●久保田万寿
●その他日本酒いっぱい

私が日本に帰る時は、コアラをいっぱい買って帰るので
みなさん楽しみにしてて下さい。
[PR]
# by rieaus | 2005-01-09 16:55
クリスマスプレゼント
c0035836_16433518.jpg
ちょっと遅れましたが、日本から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
飛行機に乗り、海を渡り、ガンプラセット一式が届きました。

ここは日本人が多いので、日本食や日本のテレビ番組のビデオなど、色々ありますが、さすがにガンプラは売ってないので感動。

オージーはプラモやるのでしょうか?
オージーにはプラモを作る、器用さや忍耐力がない気がします。
[PR]
# by rieaus | 2005-01-07 16:53
年明けそば
c0035836_16335489.jpg
年越しそばをうっかり食べ忘れたので、翌日そばを食べておきました。
正月なので大奮発して緑のたぬき購入。
$3.75也。。。
たけーよ。
でも、久々のたぬきは最高でした。

そして、こっちにいると正月って気がしません。
紅白ないし、K1ないし、年越しそばないし、おせちないし、初詣ないし。

ビーチでボディーボードやって、家でビール飲んで終了ー。
クリスマスも同様でした。

オーストラリアは冬でもあったかいから季節を感じない国です。
1年中、キャミソールにミニスカートにビーサンな国。
私には合ってるのかもしれないですが。
でも、ブーツやマフラーでおしゃれもしたいと思う、今日この頃。
[PR]
# by rieaus | 2005-01-02 16:32
Happy New Year
c0035836_1625164.jpg
明けましておめでとうございます。

自宅にネット環境がないので、更新が簡単なブログに変更しました。
多分、今年はちゃんとブログを更新する予定なので、みなさん遊びに来て下さい。
そして、今年もよろしくお願いします。

年明けはサーファーズパラダイスのビーチでカウントダウン。
そして、花火。
でも、この花火のしょぼいこと。
日本の花火はすごいんだな、ってのを実感。
[PR]
# by rieaus | 2005-01-01 16:23
X'mas Party
c0035836_16465458.jpg
ゴールドコースト、クリスマスパーティー。

c0035836_1647958.jpg
マリオットホテルです。

c0035836_16473615.jpg
鉄板焼きの紅花へ。

c0035836_16482010.jpg


c0035836_16482959.jpg

[PR]
# by rieaus | 2004-12-17 16:46 | Australia