<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Karuizawa Day1
c0035836_21205275.jpg
週末は元同僚たちと軽井沢旅行へ。
今回は総勢15名、車3台。
8時集合に私はちゃんと五分前行動で遅刻せず集合できたのですが、ケンタの遅刻にて出発が遅れました。

c0035836_2121291.jpg
休みの日まで会社に来たいようで、待ち合わせは会社前。

c0035836_2121379.jpg
ヒグチ作成の旅のしおリ。
会社はコスト削減と厳しい中、オールカラー印刷。
あいにくのお天気のため、予定していたイチゴ狩りはキャンセル。
誰ですか、雨男は。

c0035836_21215177.jpg
高速代安くなってました。

c0035836_2121584.jpg
お昼は携帯で検索して調べたタンシチューのレストランへ。
小さなお店なので私たちが入店するとお店はいっぱいに。

c0035836_21324120.jpg


c0035836_21325292.jpg


c0035836_212518100.jpg
楽しみにしていたタンシチュー。
味はまずくはないけど、そんなにおいしくもなく。
ちょっとがっかり。
もう行かないでしょう。

c0035836_21331411.jpg
イチゴ狩りはキャンセルしましたが、しおり通り牧場へ行くことに。
行ったはいいけど、寒すぎて外に出れず店内でみんななんとなく突っ立ってました。

c0035836_21341010.jpg
ストーブがついていて暖かい場所を発見するとみんな集まってきました。

c0035836_21342870.jpg
一眼レフ買いたてのケンタにカメラ指導のコジマ先生。

c0035836_213529.jpg


c0035836_21352041.jpg
せっかくきたのでバターつくり体験を全員でやることに。

c0035836_21354368.jpg
作り方はビンにクリームを50CC入れ、ひたすら振るだけ。
早い人で10分、遅い人だと1時間かかる人もいるとか。




15人でバターを作っている様子はかなりおかしい。


c0035836_21353031.jpg
バター完成!

c0035836_21354952.jpg
手が熱かったからか、バターがあったたまってしまいみんなと違うクリーミーなバターを一人作ってしまったケンタ。

c0035836_21363161.jpg
15人中、最後までバターができあがらなかったのはガマちゃん。
牧場のお母さんから個人指導。

c0035836_2137157.jpg
お母さんが振り出してすぐバター完成。

c0035836_21372736.jpg
最後にみんなで「ハイチーズ」ならぬ「ハイ、バター」で記念撮影。

c0035836_21375182.jpg
牧場にはカブトムシの幼虫が飼われていました。
ほしい人はもらえるそうです。

c0035836_2143289.jpg
宿泊はいつもの会社の保養所。
社員は5000円で1泊2食付き。
外部者も7000円とちょー格安。
卒業生価格を作ってくれるとよいのですが。

c0035836_21435484.jpg
今回は3部屋確保。

c0035836_21441842.jpg
バルコニーの外は緑がいっぱい。

c0035836_21443763.jpg
そして夕食。
こちらは本日のディナーのお品書き。

ほんとここの夕食は豪華で不思議です。
会社の保養所とは思えない豪華さ。
いつもフレンチのコース料理です。
これで、朝ごはんもついて5千円は本当に安いと思います。

c0035836_2145349.jpg
せっかくなので地ビールを。

c0035836_21455359.jpg
まずは前菜。
フォークやナイフの量がフルコース仕様です。
食器類は全てNoritake。

c0035836_21462867.jpg
次に魚料理。

c0035836_21465479.jpg
メインはいつもはステーキだったのですがこの日はロールキャベツ。

c0035836_21473185.jpg
デザートのパンナコッタ。
もちろんコーヒーもついてきます。

おなかいっぱいの夕食は終了。

カラオケ施設も完備してるので、カラオケ好きの連中は食後のカラオケ。
ゲーム好きな連中はWii大会。
充電が必要な人は昼寝。

と、飲み開始まで各自自由行動。

c0035836_21505872.jpg
そして21時より飲み会開始。
買出しチーム、ウコンも購入してきてGoodJobです。




カンパーイ。


c0035836_21513462.jpg
つまみたち。

c0035836_215151100.jpg
隊長が社長室からくすねてきた2万4千円の超高級ワイン。

c0035836_21522677.jpg
こちらは普通の安いワイン。

c0035836_21524343.jpg
高いワインと安いワインのコルクを比べてみました。
こんなに色が違います。
もちろん高い方が濃いコルク。
高いだけあって、このワインは本当においしかった!

>隊長
またくすねてきて下さい!

c0035836_2158151.jpg
イチゴ狩りがキャンセルになったので、イチゴをスーパーで買ってきてイチゴ摘みをしました。

c0035836_21584642.jpg
絶不調だったヒグチもかわいいツボたんにお酒を勧められると、ついつい飲んでしまうようで飲まされていました。


c0035836_21595086.jpg


c0035836_21595959.jpg
酔い覚ましにパソコンをいじくりだす松ちゃん。

c0035836_2202952.jpg
そもそも旅行にラップトップを持ってきている人が二人もいるのがおかしいし。
LANは借りれるのに、自作のLANケーブルを松ちゃんは持参してたし。
そして、この保養所のネットワークは我らが隊長が引いたもの。

c0035836_2222929.jpg
長すぎるワカメ。

c0035836_2224398.jpg
私、しのぶ、つぼたんのペディキュアアート。
MOMAっぽい。

c0035836_1512098.jpg
Wiiに夢中なモリちゃん。
まるで小学生。

c0035836_1512760.jpg
潰れる人あり。


そして、一人、また一人と落ちていきました。
が、暴れん坊に捕まって無理やり起こされてる人も多々。。。
この日も大暴れでしたねw

そして私のスイッチが入ったのは3時過ぎ。
誰もついてこれる人がおらず、バクさんになだめられ部屋まで送り届けられ終了。
[PR]
by rieaus | 2009-04-29 21:29 | Travel(Japan)
Kichijoji
c0035836_2016395.jpg
ケアンズから帰国したかなこどんが吉祥寺に遊びに来てくれました。
酔っ払ってたけど、大丈夫だったのかな。

お土産色々ありがとう!
[PR]
by rieaus | 2009-04-29 20:15 | Kichijoji
L'atelier du gout Part2
c0035836_002363.jpg
またまた行ってきました、綾ちゃんのお店L'atelier du gout。
2日連続の来店です。

c0035836_011027.jpg
お店の看板や花壇のお花などはアヤちゃんパパが手掛けているそうです。
そういえば、アヤちゃんのおうちの前はいっつもお花でいっぱいです。
パパの趣味だそうです。

c0035836_02656.jpg
メニューをよくみると、ワインのボトルが2000円から!
これは確か2500円のオーストラリアの赤ワイン。
リーズナブル!

c0035836_03810.jpg
この日もお客さんがいっぱいで忙しそうだったので、アヤちゃんを隠し撮ってみました。

c0035836_035662.jpg
前日はコースだったので、この日はパスタセット。
パスタセットのサラダはコースのサラダとはちょっと違うようです。
でも、こっちのサラダもとってもおいしい!

c0035836_043640.jpg
そしてスープ。
前日とはまた違うスープでこちらもとってもおいしい!
今思うと、私のパスタセットにはスープとデザートはついていなかったような気がします。
アヤちゃん、この日も何も言わずにさりげなくサービスしてくれていたようです。
ありがとー!

c0035836_053732.jpg
本日のメインのパスタ。
クリームソースとキノコのパスタ、とーってもおいしかった。
しかもボリューム満点。
また食べたい!

c0035836_063091.jpg
この日はマリコと来店しましたが、マリコもアヤちゃんのお店と料理に感動してました。

c0035836_065710.jpg
マリコは私が前日に頼んだポークのコース。
このあと、デザートとコーヒーも出してくれたのですが、ほろ酔いでおしゃべり全快で撮影を忘れた。
でも、デザートもコーヒーもおいしかったよ!
デザートも前日とは違うものでした。
毎日行っても飽きません!

c0035836_071931.jpg
お店の前で。

c0035836_084110.jpg
アヤちゃんの手が大きかったので比べさせてもらったら。
本当に大きかった!!
手のひらも私より2回りくらい大きいけど、指も私より2cmくらい長かったw
ピアノだったら、ドから1オクターブ越してソくらいまで届くんじゃなかと思う。
きっと大きなお鍋も楽勝で握れるんだろうな。

>アヤちゃん
また近々行くね!
[PR]
by rieaus | 2009-04-28 00:10 | Kichijoji
Shimanekoken
c0035836_2339486.jpg
つんけーの妹ちゃんアイちゃんのお店、「しまねこ軒」へ行ってきました。
この木彫りの看板が目印。
こちらもあやちゃんのお店同様、吉祥寺に去年オープンしたばかりのお店でHanakoにも掲載中です。

しまねこ軒ホームページ
http://www.shimanekoken.com/

c0035836_23472815.jpg
場所は、吉祥寺の末広通りをずっと歩くと右側にしまねこ軒はあります。
末広通りは、BookOffの脇を入っていく通りです。

c0035836_23474812.jpg
店内はこんな感じ。

c0035836_23475472.jpg
お店へ行くとあいちゃんが出迎えてくれました。
当たり前だけど。

c0035836_23503761.jpg
黒板には猫ちゃん。

c0035836_23505975.jpg
営業の邪魔をする兄。

c0035836_23511823.jpg
3時過ぎにいったので、商品がほとんど売り切れていてショーケースにはこれしかなかったです。

c0035836_23515771.jpg
コロコロクッキー。
とってもおいしかったです。

c0035836_2352494.jpg
ママの手作り猫たん。

c0035836_23531768.jpg
ここにも猫たんが。
この木彫りの小銭置きアイちゃんママの手作り。

c0035836_23535582.jpg
とってもいい写真が撮れたのですが、作っているのは料理ではなく猫のしっぽ。

c0035836_23542295.jpg
店内に置いてある兄手作りのアンプのスイッチが猫っぽかったので、思いきり猫っぽく装飾してみました。

アイちゃんのしまねこ軒、とってもおいしくリーズナブルでお勧めです。

吉祥寺に来た際には是非是非行ってみて下さい!
駅から徒歩5分くらいかと思います。
[PR]
by rieaus | 2009-04-27 23:55 | Kichijoji
L'atelier du gout
c0035836_18248100.jpg
今日は小学校の同級生のアヤちゃんのお店へランチに行って来ました!
なんと飲食店の超激戦区な吉祥寺に自分のお店を出したっていうからびっくりです。
しかも、第一ホテル裏の品のいい所に。

c0035836_1872761.jpg
色々ランチメニューがあったけど、色々食べたかったので1600円のコースに。
グラスワインもオーダー。
店内はテーブル席が少しと、カウンター席。
私はカウンター席でアヤちゃんの仕事っぷりを関心と尊敬のまなざしで凝視。
てきぱきと仕事をこなすアヤちゃんは、めっちゃかっこよかった!

c0035836_1893193.jpg
はしおきみたいなのワンコでかわいかった。
ランチ時に行ったのもあって、店内は女性でいっぱい。
私が行ったときはほぼお店は満席で、主婦のような方が、食後のデザートを楽しみながらおしゃべりしていました。

c0035836_1811715.jpg
まずはコースの前菜。
お肉とサラダとドレッシングが絶妙のバランスで、とってもおいしかった。
最後にちょっと余ったドレッシングを、フランスパンにつけて食べちゃうほどおいしかった。

c0035836_18123413.jpg
次にポテトとたまねぎのスープ。
これがまためちゃめちゃおいしい!
こんなもの作れるなんて、本当に尊敬しちゃいます。


c0035836_18132181.jpg
そして、メインディッシュ。
早く食べたくて写真を適当に撮っていたので、ブレちゃってますがメインも見た目も美しく味もとってもよかったです。

c0035836_18142760.jpg
もうちょっとちゃんと撮影すればよかったな、と反省。


c0035836_18144973.jpg
仕事中のアヤちゃんを隠し撮り。
ユニフォームがキマっています。

c0035836_18152676.jpg
こんな立派なキッチン。


c0035836_18155018.jpg
このキッチンで手際よく、オーダーされた料理や明日の仕込みなどをこなしていました。
すごい!

c0035836_1816186.jpg
こんなにたくさんのお玉!
使いこなしてるのが素敵です。


c0035836_18164796.jpg
そしてデザート。
デザートと一緒にコーヒーも出てきました。
お腹いっぱいだったけど、デザートもおいしかったので完食。
このボリュームで1600円はとってもリーズナブルで大満足!
それプラスグラスワインを2杯も飲んだのに、彩ちゃんワインはサービスしてくれました!
ありがとう、アヤちゃん!!

c0035836_18203950.jpg
フランス料理店なので、店内にはエッフェル塔やフランスっぽいイメージ。
お友達が書いてくれた、という店内に飾られてた絵もとっても素敵でした。

c0035836_18213528.jpg
予約の電話を受けているアヤちゃんを隠し撮り。
私がいた間にも、予約の電話がいっぱい入ってました。

c0035836_18214856.jpg
最後にお客さんが誰もいなくなったので、シェフアヤちゃんと記念撮影。
ちなみに、私は13cmくらいのヒールをはいてるのですが、アヤちゃんはそんな私よりも全然大きい!
身長わけてもらいたいくらい。
その長身なあやちゃんにあのユニフォームがとっても似合う。
よくシェフがしている白くて長い帽子もきっと似合いそうな気がする。

お店の外観を帰りに撮影しようと思っていたのに、あまりに料理に満足しすぎて撮影忘れて帰ってきてしまいました。
お店は道の角にあり、窓も大きく店内は明るく素敵でした。
吉祥寺の第一ホテルのすぐ裏です。
こちらのお店をアヤちゃんは去年の6月にオープンしたそうですが、その前は高輪プリンスホテルで8年くらい働いていそうです。
フランスにもちょっと修行に行ってたこともあるみたいです。

こちらはオフィシャルじゃないけど、お店の情報が載っているHP。
ラトリエ・デュ・グー

そして、ちょっと調べてたらこんなの見つけちゃったよー。
第14回プリンスホテル料理コンクール 【洋食魚部門】優勝!

優勝してるし!
ほんと、今日は尊敬と感動の1日でした

近いし毎週行っちゃおうかな。
夜もやっているようなので夜も行ってみようと思います!

とーっても、オススメなので吉祥寺に来た際には、皆様是非アヤちゃんのフレンチ食べに行ってみて下さい(^^)
友達だからのひいき目全くなしで、本当にオススメです!!
[PR]
by rieaus | 2009-04-23 18:18 | Kichijoji
Inokashira Park
c0035836_2082191.jpg
天気がよかったのでビール、ワインを購入し井の頭公園へ行って来ました。

c0035836_20205577.jpg
ベルギーのCHIMAYビールを公園前のミシマカフェで購入。
アルコール度数9%。
いいビールです。

c0035836_20255976.jpg
倍以上あるらぶおを全く怖がらないちびっこ。

c0035836_20262652.jpg


c0035836_20263557.jpg
ちびっこの家ではチワワを飼っているらしく、最近リードを持つことをちびっ子くんは覚えたらしく、リードをひたすら持ちたがってました。

c0035836_20272373.jpg
通り行く人に愛想を振りまき、色んな人に遊んでもらいました。
多分、100人くらいに撫でてもらったんじゃないかな。

c0035836_20272431.jpg


c0035836_20273892.jpg


c0035836_20275421.jpg


c0035836_2028854.jpg
得意のお腹見せ。

c0035836_20283180.jpg


c0035836_20284189.jpg


c0035836_2029017.jpg


c0035836_2029133.jpg


c0035836_20292224.jpg


c0035836_20293185.jpg


c0035836_20294090.jpg
井の頭公園は楽しいワン♪

c0035836_20295970.jpg


c0035836_2030841.jpg
こちらも楽しくお酒がすすみ、白ワイン2本目に突入。

c0035836_20304267.jpg


c0035836_20305487.jpg


c0035836_20312320.jpg


c0035836_2031660.jpg
お兄さんたちに「モップ」と言われてました。

c0035836_20314825.jpg


c0035836_20321924.jpg
幸せだワン♪

c0035836_20324797.jpg


c0035836_2033372.jpg


c0035836_20331664.jpg


c0035836_20333094.jpg
デレデレ。

c0035836_20371766.jpg


c0035836_20372657.jpg
良い写真です。

c0035836_20373550.jpg


c0035836_20374288.jpg


c0035836_20384158.jpg


c0035836_20394045.jpg


c0035836_20395919.jpg


c0035836_2040592.jpg
親友のつんけーと一緒でご機嫌♪

c0035836_2041977.jpg
まだ少し桜も残っていて、風が吹くと桜吹雪が散ってとても綺麗でした。

c0035836_20412760.jpg


c0035836_20413482.jpg


c0035836_2041418.jpg
つんけーがトイレへ行ってしまうと、ずっと見つめているらぶお。

c0035836_2042682.jpg
行かないでワン♪

c0035836_2043935.jpg


c0035836_20432739.jpg


c0035836_2043399.jpg


c0035836_20435496.jpg


c0035836_2044882.jpg


c0035836_20442850.jpg
素敵な音楽が聴こえてくるかと思ったら、真横でニコの演奏を始めた人がいました。
贅沢な無料BGM。
その横ではお花見開催中の方も。
のどかな井の頭公園の週末。

c0035836_20454061.jpg


c0035836_20455443.jpg
楽しいワン♪

c0035836_2046986.jpg
楽しいワン♪

c0035836_20463337.jpg
えへへ♪

c0035836_20465151.jpg


c0035836_2047763.jpg


c0035836_20472162.jpg


c0035836_20473442.jpg


c0035836_20474731.jpg


c0035836_204804.jpg


c0035836_20505683.jpg


c0035836_2051122.jpg


c0035836_20512614.jpg


c0035836_2051587.jpg
ビール片手にデートしていた犬好きのお姉さんにいっぱい遊んでもらいました。

c0035836_20523944.jpg
さっそくお腹を見せてデレデレ。

c0035836_20525921.jpg


c0035836_2053952.jpg


c0035836_20532125.jpg
なかなか公園でここまでひっくり返っているゴールデンはいないので、とっても目立ってました。

c0035836_2054091.jpg
お兄さんも犬好きのようでいっぱい遊んでもらいました。

c0035836_20541990.jpg
嬉しいワン♪

c0035836_20544259.jpg


c0035836_20545593.jpg


c0035836_2055988.jpg


c0035836_20552066.jpg
でっれでれならぶおさん。

c0035836_2055377.jpg


c0035836_20555269.jpg


c0035836_2056680.jpg


c0035836_20561938.jpg
かわいいお姉さんに遊んでもらえて、デレデレMAX。

c0035836_20565550.jpg
だらしない顔になっちゃってます。

c0035836_20572492.jpg
ひどい顔だ。

c0035836_20574221.jpg
上目遣いでかわいさアピール。

c0035836_205849.jpg
えへへへへ♪

c0035836_20581915.jpg


c0035836_20582889.jpg


c0035836_20583948.jpg
お兄さんにもいっぱい遊んでもらいました。

c0035836_20591893.jpg
お兄さんのひざまくら♪

c0035836_20593176.jpg


c0035836_2059581.jpg
お兄さんの言うことなら聞くワン♪

c0035836_2101951.jpg
お姉さん、乗っちゃいました。

c0035836_2104126.jpg
嬉しいワン♪

c0035836_2105698.jpg
えへへ♪

c0035836_2112131.jpg
この写真、おもしろい具合にボケてた。

c0035836_211445.jpg
犬博士なちびっこもいました。

c0035836_2144069.jpg


c0035836_2145060.jpg


c0035836_2145858.jpg


c0035836_216890.jpg
気づけば6時。
12時から6時間も井の頭公園で飲んでました。
おかげですごい日焼けをしてしまいましたが。

その後も、西荻窪へ新規開拓。
いい焼き鳥やさんを発見できました。

結局この日は13時間飲んでた。
いい週末でした。
[PR]
by rieaus | 2009-04-12 20:49 | Loveo
Sakura
花見、飲みの写真が溜まったのでダイジェスト。

c0035836_2232235.jpg
今年はいっぱい桜を見ました。
ほぼ毎日、善福寺公園で見ています。
これはまだ咲き始めの頃。

c0035836_22322311.jpg


c0035836_22323836.jpg


c0035836_2233183.jpg
らぶおっちも毎日見ています。

c0035836_22334625.jpg
素敵なお友達もできました。

c0035836_22364786.jpg
マニュアルモードになってしまっていて、ブレちゃってたのが残念。

c0035836_22373544.jpg
らぶおを睨むぶーちゃん。


c0035836_22383743.jpg
これはまた違う、満開の日。
桜と一緒に撮影しようとしてるのに、大暴れで写真撮影ができず。

c0035836_22391015.jpg


c0035836_22392555.jpg


c0035836_22393665.jpg
一緒に撮影したいのに、すぐにゴロンゴロン大暴れ。

c0035836_22403577.jpg


c0035836_2240564.jpg
結局、らぶおっちと桜との撮影は断念しました。

c0035836_22502393.jpg
これはまた別の日のお花見。
この写真なんかおもしろい。

c0035836_22505024.jpg


c0035836_22513761.jpg
桜が満開でした。

c0035836_22515857.jpg
乾杯フォト。

c0035836_22524277.jpg
仲良くみんなでクレープを食べてみたり。

c0035836_22531336.jpg
この日はいっぱい写真を撮ったけど、変なものが写りこんでいるため採用できる写真がほとんどありませんでした。

c0035836_2255367.jpg
こちらは新宿。

c0035836_22554397.jpg
三角ビルの52階にある結庵

c0035836_22571952.jpg
飲むのに夢中で写真は全然撮らなかったのですが、夜景がとても綺麗でした。

c0035836_225818.jpg
こちらは汐留のオレゴンバーグリル

c0035836_22594898.jpg
お肉もワインもおいしかった。
ここでも、お酒とおしゃべりに夢中で写真をあまり撮らなかった。
夜景がとっても綺麗だったので、もうちょっとちゃんと撮っておけばよかった。

c0035836_2323360.jpg
デザートもおいしかった。

c0035836_2332551.jpg
こちらは吉祥寺Moscow
この日は胃の調子が悪かったので、お気に入りのパスタは食べれず。

c0035836_2393297.jpg
かるーく2本目。

c0035836_2394957.jpg
アワアワ。

c0035836_23101132.jpg
アワアワやっぱいいね。

c0035836_2311372.jpg
Moscowでは飲み足りずFunkyへ。
その後も万両へ。
万両で酔っ払ったおじさんの解放をしてあげたら、連れのおばさんから1000円もらった(^^)


c0035836_23152759.jpg
これは渋谷。
終電終わってから呼び出されました。
タクシー代を払ってくれるというので、タクシーで渋谷へ。
店についたら、みんなの飲み物が私の前へやってきたw

c0035836_2316550.jpg
がまちゃん、タクシー代ありがとう!

c0035836_23154982.jpg
ノリノリで誘いの電話をしてきたのに、私が着くころには電池が切れ始めてる人が。。。

c0035836_2316285.jpg
私、1時からの参加じゃちょー元気なんですけどーーー。

c0035836_2317146.jpg
オイキの方から。

c0035836_23173075.jpg
みんなに3次会で家を襲撃されるのをかたくなに拒否してたKK

c0035836_23181445.jpg
そして、居酒屋へ移動して朝までコース。
私はこの日もっと飲みたかったよー。

c0035836_2319298.jpg
これはまた別の日。
昔働いていた会社へちょっと用事があって行ってきた。
ちゃんと、私のお土産が元気にしがみついていた。
よく見ると、奥にはマサルバヤシw

c0035836_23223951.jpg
ちゃんと働いてますねー。
私を見るなり「うわー」って顔するのやめてください。

c0035836_23233292.jpg
黄土色のジャンパーはもう着ないんですか?

c0035836_23274661.jpg
こちらは渋谷の韓国料理屋。
まっこりはいっぱい飲んでもなかなか酔わないので、意味がないということをこの日学習しました。

c0035836_23283110.jpg
何杯飲んだんだろう。

c0035836_2328444.jpg
ブクブクなまっこり。

c0035836_23291299.jpg
ここのチヂミ、ふわふわで今まで私が食べたチヂミの中で一番おいしかったかも。

c0035836_2330574.jpg
最近、神の称号がついた隊長も加わり2次会へ。
グラスになみなみの芋焼酎ロックのイッキはMUSTです。
そして、もちろん神が一番早い。

c0035836_2334530.jpg
楽しい飲み会でした。

c0035836_23262671.jpg
そして、オフィスの壁に懐かしい賞状を発見!
金賞!

これは、昔しのぶと一緒のチームで働いていたときに、会社から表彰された時にもらった賞状。
渋谷のオフィスにまだ張ってあった!
イントラチーム、懐かしい!
もらった賞金で情シスみんなで飲みにいったよねー。
いつも来ない、山田がこのときばかりは参加してカニを食べまくってたよねー。
あー、懐かしい。

c0035836_023125.jpg
懐かしいのでちょっと探してみたら出てきた!
しのぶが賞状、けんちゃんが変なガラスのトロフィー、私が賞金でもらった金一封を握り締めている。
写真のプロパティを見たら、2002年4月5日でした。
7年前!!
7年前の賞状、よくまだちゃんと保持してましたね。

そして、後ろに写っているホワイトボードが懐かしすぎる!
ホワイトボードは当時、情シスの必須アイテムだったよねwww
思い出しただけでも、今笑ってしまいました。
[PR]
by rieaus | 2009-04-10 22:53
The Best Job in the world
オーストラリアでこんな仕事の募集をしていたの知っていますか?

グレートバリアリーフのハミルトン島で、遊んでブログ更新するだけでものすごい報酬があるそうです。
もちろん私も興味があったので駄目もとで応募してみようと思ったのですがアプリケーションフォームを見て、1分間の動画が必須なのがわかり速攻諦めましたが。

今、3万5千人の中から選ばれた50人に、一人日本人女性が選ばれています。
本日、その50人の中から11人に絞られ、その後,管理人がたった一人が選ばれるそうです。





The Best Job in the world

ハミルトン島、天国のように最高だったのでまた何度でも行きたいです。


ハミルトン島旅行記
[PR]
by rieaus | 2009-04-03 01:52 | Australia