<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Gateway21
留学斡旋会社のGateway21が倒産しましたね。

私も5年前、留学斡旋会社を利用してワーホリでオーストラリアへ行ったし
今では、逆の立場で留学を斡旋する仕事にも携わってたりするので、今回のニュースは人事ではない感じです。

Gateway21の負債総額9億以上だそうです。
1年分の留学費250万円分を払い込んだ人なんかもいるみたいです。
多分、それくらいの大金を既に振り込んだ人はたくさんいるのではないでしょうか。
1年分の留学費となると額が大きいと思うので。

今ホームページを見てみたら既になくなっています。
お詫びのコメントも一切なし。
被害者は連絡をとりたくても、電話もメールも連絡とれないという最悪な事態みたいです。
一方的な破産の連絡だけがあったらしい。
既に被害者の会を立ち上がりつつあるそうですが。

留学を夢見てバイトでお金貯めた人とかもいっぱいいるだろうに。
出発が直前の人なんかは仕事も辞めて準備万端だったりしただろうに。
人生設計が一気に狂わされて本当に気の毒だと思う。
被害者がかわいそすぎます。

精神的にも金銭的にも被害者のダメージは大きいのではないでしょうか。
せめて返金だけでもされれば救われると思うのですが、それもなかなか難しそうな感じみたいです。

ラストさんにシェア奪われちゃったんですかねぇ。
私もその1人なのですが。
ラストリゾートは今では、ぼったくりリゾート、ダストリゾートなんて悪評は高いですが、運営はうまくいってるんじゃないですかねぇ。
一部上場もしたし、最近ではカフェなんかもはじめたりで。


ちなみに。
オーストラリアの留学は現地サポートのATS留学がお勧めですよ。
http://www.australia-ryugaku.jp/
[PR]
by rieaus | 2008-09-30 00:20
Akasaka Ninja
c0035836_23352475.jpg
ボスが来ていたのでみんなでディナーを赤坂のNINJAでしてきた。
メニューも巻物でおもしろいんだけど、見づらい。。

c0035836_23364153.jpg
スタッフはみんな忍者さんです。
後半上級忍者が登場して、素晴らしマジックも披露してくれました。
上級忍者というより、完全にプロのマジシャンでしたが。

c0035836_2337338.jpg
いちいち料理が凝っています。

c0035836_23375812.jpg
場所は赤坂見附駅前の東急ホテルのはじっこにわかりずらくあります。
でも、入るとすごく広い。
こんなところに、こんなアミューズメントがあったのか?という印象でした。

場所がら外国人の接待にうけるのを狙っているような感じがしました。
なので、経費で落とせることを想定してか?めちゃめちゃ高い。
ビール1杯900円。
料理のコースは一番安くて7700円、高いと30000円のコースもありました。
誰がここで3万のコースを食べるんだろー、と不思議ですがきっと需要があるんでしょう。

一度くらい行ってみるとおもしろいですよ。

c0035836_23401836.jpg
そして飲み足りなかったので、西荻で飲みなおし。

c0035836_23403567.jpg
ここの通りの店も今度全部制覇したい。
[PR]
by rieaus | 2008-09-26 23:40
Kichijoji
c0035836_23271282.jpg
前から気になっていた焼き鳥や。
どうってことなかったです。
特につくねが微妙でがっかり。

c0035836_23275264.jpg
目元のアザがたむらっちからもらったビタミンCを毎日摂取しているおかげでだいぶ薄くなった。

c0035836_23283180.jpg
Newいせや。
でも、スルー。

c0035836_23284651.jpg
さまよったあげく、立ち飲みや笑門へ。
つくねを食べなおし。

c0035836_23291068.jpg
飲みなおし。

c0035836_23292137.jpg
新規開拓でBar JAPへ。
でっかい氷が入ってお酒がびっくりするくらい少なかったので1杯でここは退散した。

結局、ガチャガチャ屋、ぽん蔵をはしごして朝方終了。
今度はおごってくださいねー。
[PR]
by rieaus | 2008-09-26 23:33 | Kichijoji
Ajinomoto Studium
c0035836_23145877.jpg
カメラマンを頼まれて、味スタへ行ってきた。

c0035836_23153165.jpg
アメフト、ルールがわからず。。

c0035836_23155529.jpg


c0035836_2316886.jpg


c0035836_23161861.jpg


c0035836_23163046.jpg


c0035836_23163743.jpg


c0035836_23164799.jpg
味スタにあったこちらの像、イタリアのローマの美術館で見た!

c0035836_2321415.jpg
と、思って去年のイタリア旅行の写真を調べてみたらやっぱり同じ像でした。

さらにググってみたところ、以下とのこと。

この像には、「カピトリーノの雌狼像」という名前があり、東京都・ローマ市友好都市提携5周年および「日本におけるイタリア2001年」を記念して、2001年11月13日にローマ市から東京都へ寄贈されました。
雌狼の下にいるのは、ローマ神話に登場する伝説の王、ロムルスとその双子の兄弟レムスです。
ロムルスはレムスとともに生後間もなく川に捨てられ、雌狼に育てられたとされており、この像はその伝説を表したものとなっています。
本家の像はローマのコンセルヴァトーリ美術館に所蔵されており、2004年にここ味スタでFC東京と熱戦を繰り広げたASローマのエンブレムにもこの狼像が描かれているなど、この狼像はローマの象徴ともなっています。

だそうです。

c0035836_23223331.jpg
その後吉祥寺でお祭りがやっていたのでのぞいてみた。

c0035836_2323892.jpg
お面。

c0035836_23231912.jpg
おはやし。

c0035836_23233646.jpg
夜遅く終わりかけに出向いたので人はあまりいませんでした。

c0035836_2324326.jpg
スーパーボールすくい。

c0035836_23242158.jpg
怖い。

c0035836_23244440.jpg
怖いよ~。
[PR]
by rieaus | 2008-09-26 23:16
Goldcoast Cafe
c0035836_2394734.jpg
新宿に今月だけオープンしているゴールドコーストカフェへ行って来た。

c0035836_23102050.jpg
店内はゴールドコーストをプロモーションする作りになってました。

c0035836_23105234.jpg
800円のXXXXなんて飲む気にならず。

c0035836_23115378.jpg
テーブルにはこのようにゴールドコーストの観光向けのポスターのような紙がひかれていました。

c0035836_23112618.jpg
こちらのオージーランチプレートをオーダー。
普通においしかった。

c0035836_23123860.jpg
コアラもいたり。

c0035836_2312508.jpg
ゴールドコースト観光用のパンフレットがあったり。

でも、私以外店内の様子を見てる人はいなかったな。
これで、ゴールドコーストの観光業にプラスとなっているとは思えなかったなぁ。
[PR]
by rieaus | 2008-09-26 23:13 | Shinjuku
New Lens
c0035836_193348100.jpg
昨日オーダーしたレンズがもう届いた。
オーダーから到着まで24時間かかってない。
日本のネットショッピングは驚くほど早くてよい。
早速テスト撮影してみた。

c0035836_19365152.jpg

c0035836_19354420.jpg


c0035836_19365910.jpg
庭に咲いていたよくわからない花。

c0035836_19393968.jpg
気づけばレンズもこんなに増えた。

c0035836_19395758.jpg
特に意味はないけど全部並べてみました。



あと、話は変わりますが先日のカマちゃんの結婚式の披露宴で流れた曲で
1曲だけ結婚式らしからぬ曲があったので気になってたのですが。。。

2年くらい前に流行ったJames BluntのYou're Beautiful。
私もPVにひかれてこの曲が好きになってアルバム購入しました。
オーストラリアにいる時によーく聴いてました。
今は飽きてあまり聴いていませんが。

この曲のPV、彼がどんどん服やアクセサリーを脱いで最後に

I'll never be with you.

という歌詞で、海へ飛び込んで終わります。
なので、彼女と一緒になることはできないから自殺してしまう、という悲しい歌かと思っていたのですが、もっと深い意味があるのかな。

今もう一度よーく聴いてみたら、She was with another man.
なんてフレーズやFワードも入ってるし。

やっぱこれ結婚式に流す曲じゃないのでは? まあ、メロディーが綺麗だから別にいいのかな。
今回2次会で流すBGMをみんなであれやこれや集めたり相談したりしてたので
余計にこの曲がいいのかな?ってのが気になった次第です。

こちらがそのPV。


今このPV見てみたら、FワードがFlyingと綺麗な言葉に変更されてることを発見。
でも、CDだとハッキリFワードです。
ちなみに私は意味関係なく、Fワードバージョンの方が音の響きにエッジがかかっていいなと思いました。
[PR]
by rieaus | 2008-09-23 19:35 | Loveo
Happy Wedding
c0035836_23504136.jpg
週末はカマちゃんWeddingのため千葉まで行って来ました。
初めて見るお嫁たんはモデルばりに美人ちゃんでびっくり。
カマちゃんにはもったいないくらい。

c0035836_23575826.jpg
これだけ見ると大きさがわからないけど

c0035836_23593824.jpg
実はこんなに巨大グラス。

c0035836_002444.jpg
最近の結婚式は色んなことやるんですね。
日本の結婚式って世界中でも特殊な結婚式なんじゃないかと思う。
段取りがちゃんと決まっていて学芸会のようでおかしい。

c0035836_013774.jpg
ケーキのふるまい。
ちなみにレンタル衣装はレンティーではなかったらしい。

c0035836_0394.jpg
眼レフ隊。

c0035836_036339.jpg
なんていい笑顔なんでしょう。
妹ちゃんも明るくてかわいくてとってもいい子でした。

c0035836_035666.jpg
披露宴、2次会共に上映したけんちゃん作のムービー。
かなりよくできていました。
あのレベルを業者やホテルに頼めば10万以上すると思われます。
よくがんばりました、けんちゃん。
勤務中に作成してたことは間違いない。

c0035836_074715.jpg
最近、眼レフ隊に入団したコジマのレンズ。
なかなか綺麗に撮影でき、私も気にいったので同じものを本日ライトナウ的にネットで購入。

c0035836_0173430.jpg
トリ。

c0035836_0175497.jpg
大阪からはるばるやってきたまっちゃん。
大阪ではありがとう。

c0035836_0191063.jpg
何も言えねぇ。

c0035836_0111589.gif
アニメーションGIFにしたらおもしろそうな写真があったので作ってみた。

c0035836_0161939.jpg
1次会と2次会の間がかなり時間があったので、私たちの部屋へ遊びにきたカマちゃん。
お嫁たんは他の友達の部屋へ遊びに行ってしまい、1人でSweetRoomは寂しかったらしい。

c0035836_0193113.jpg
なので、みんなでぞろぞろとSuiteRoom訪問。

c0035836_0201661.jpg
集合写真@SuiteRoom

c0035836_0213138.jpg
カマちゃんon the bed.
後ろに可愛い子も一緒に座っているのでとても嬉しそうです。

c0035836_0225143.jpg
とてもいい笑顔。
でもなんか昭和っぽいんだな、けんちゃんは。
そして後ろの人もおかしいです。

c0035836_0371281.jpg
そして2次会開始。
私たちのお仕事です。
この2次会のために何度も打ち合わせをしたり、何十通もメールが飛び交ってました。

c0035836_028082.jpg
こちらのホテルとっても上品で綺麗なんだけど、極太の柱好きらしく披露宴会場も2次会会場も柱がいっぱいでカメラマン泣かせでした。

c0035836_0294294.jpg
会場はアクアベルという名前がついてるだけあって、水がいっぱい。

c0035836_0482611.jpg
水がいっぱい。

c0035836_0391622.jpg
2次会終了後、こちらのお花を私としのぶ頂きました。
ありがとう。

c0035836_0395055.jpg
新郎新婦入場。

c0035836_0401160.jpg
BGM担当のけんちゃんは2次会中ずっと装置の前でタイムテーブルとにらめっこ。
ご飯も食べずに必死で頑張ってたね。

c0035836_0412136.jpg
けんたの司会もとってもよかった。
けんたの場合、もはや顔芸。

c0035836_0451838.jpg
司会のみんな。
後ろの方に地味なところでいっぱい頑張ってたトリもいるのも見落とさないでね。

c0035836_0464667.jpg
80人くらい来てたのかな。
もっとかな。

c0035836_0473015.jpg
ケーキ入刃。

c0035836_048874.jpg
楽しいお友達のお祝いの踊りや歌も披露されました。

c0035836_0532963.jpg
最後に幹事で記念撮影。
今回の2次会幹事は、文化祭みたいでとっても楽しかった。
2次会の直前、緊張気味でてんぱったコジマと余裕ぶっこいて昼寝してたしのぶがまた口喧嘩しそうになってたw

2次会終了後はホテルのバーでみんなで打ち上げ。
この日はちょうどしのぶ姉さんのバースデーだったので、サプライズで巨大ケーキを用意してみんなでお祝いもしました。
その模様はまた今度アップします。


今回ちょっとびっくりしておもしろかったのが、私の知らない人が私のことをよく知っていたこと。
2次会の最中「ファンなんです。一緒に写真撮らせてください~」
と私のところへやってきた福助さん。(他にも何人かに声をかけられました)
カマちゃんのブログからのリンクで私のブログも読んでいてくれたらしい。
是非、来年のオフ会には参加して下さい(^^)


>幹事のみんな
お疲れちゃんでした。
次回はメールしたように、私の会を予定してるのでよろしく。

>かまちゃん&I子さん
お幸せに~。
[PR]
by rieaus | 2008-09-22 23:51
Antonio Inoki Saka-Bar
c0035836_2314663.jpg
この日は今度行われるガマWedding2次会の作戦会議。
私たちみんなで幹事を任されています。
実際はしのぶ監督にフォーメーションを指示され、その通りに動くだけなのですが。
まずは監督からスタメン発表。
ちなみに私の担当はカメラマンでした。
いつもどおりにカメラ持って好きに動いてればいいと、監督から指示を頂きました。

c0035836_23386.jpg
来る途中にわざわざノートとペンを購入し、書記をするA型ひぐち。
週明けにはワードでまとめたものがみんなに配信されると思われます。

c0035836_2341336.jpg
そして集合場所は歌舞伎町にあるタイ料理のバンタイ
1人ジムでも行ってきたかのように、大汗をかいている人がまたいました。

今サイトみたら10%オフのクーポンがあるではないですか。
持っていけばよかったね。
5時から予約した入ったにも関わらず店内は満席。
そして、予定通り7時きっかりに追い出されました。
でも、この日の料理は辛すぎませんでしたか?<参加者

c0035836_2372373.jpg
ある程度パーティーの流れが決まったところで、ゲームの商品を買出しに。

c0035836_23882.jpg
ドンキホーテでいくつか商品を購入。

c0035836_239083.jpg
土曜日の夜の歌舞伎町はものすごい人。

c0035836_2392172.jpg
そしてお次はビックカメラへ。

c0035836_23114199.jpg
移動途中にあったペットショップのアメショー。

c0035836_2312626.jpg
思いで横丁の真横にあるこのペットショップなので、酔っ払った人が勢いで買っていくこともあるのではと思われる。
小さいケージに無理やりいっぱい詰め込まれた子猫はちょっとかわいそうでした。

c0035836_23133531.jpg
そしてビックカメラで商品を選んでいたのですが、予算が少ないためになかなか決まらず。
結局、監督がガマちゃんに「この予算じゃしょぼいもんしか買えないから予算をあげろ」と電話。
結果、予算が倍になりました。

c0035836_23164333.jpg
満足のいける商品を購入。
みな自分の買い物をしたように嬉しそう。
私もこの商品なら欲しい!

c0035836_23171786.jpg
やっと飲み開始。
既に21時。
これは新宿駅前にあったちょうちん。
お祭りなのかな。

c0035836_23181849.jpg
以前から気になっていたへ。アントニオ猪木酒場

c0035836_23192033.jpg
店内は猪木一色。
かなり広いお店で人もいっぱい。盛り上がってました。

c0035836_23201451.jpg
メニューもこんな。

c0035836_23203274.jpg
猪木さんも私たちと一緒にソファに座り楽しんでいるように見えます。

c0035836_2322229.jpg
メニューの中身も猪木さんだらけです。

c0035836_23225472.jpg
ビールのジョッキも
「元気があれば何でも飲める」
と書いてあります。
私が飲んだカクテルは一番強いお酒の「ギブアップ」。
多分中身はウォッカ、テキーラ、ジン、ラムとかが入ったロングアイスアイランドティーみたいなものだったと思います。
そんな感じでメニューも全部凝っていておもしろかったです。

c0035836_23263279.jpg
コブラツイスト。

c0035836_23234136.jpg
店員さんがパフォーマンスをしてくれる「1,2,3サラダー!」を注文。
かわいいお姉さんでしたが、ものすごいでかいどすのきいた声で叫びだしたので一同感動。
圧倒されて私はカメラがぶれてしまいました。

c0035836_2325789.jpg
こちらはイシナガサイトから拝借したお姉さんのGoodJob。
腹からちゃんと声が出てました。
ここのバイトはきっとこれが恥ずかしがらずにできるかの面接があって、選ばれしお姉さんたちなんだろう、ということで納得。

c0035836_2328398.jpg
猪木スロット。

c0035836_23285674.jpg
冗談で「来る?」とメールしたら本当に千葉から1時間半かけてやってきたがまちゃん。
滞在時間の方が明らかに短かった。
そして、みんなでごちになった。
ありがとね!

c0035836_23385731.jpg
キラーンw
なかなかおもしろい写真を撮るね。>ケンタ
当日はまたEOSが増えていることを期待しています。

c0035836_2330648.jpg
ここは「控え室」をイメージした個室だったのですが、こうやって写真でみると本当に控え室みたいに見えます。

c0035836_23304687.jpg
最後に猪木さんも一緒に記念撮影。
店員さんの掛け声はもちろん、1,2,3ダー!です。

アントニオ猪木酒場、なかなか楽しい飲み屋なのでお勧めです。
ただし、個室でないとうるさすぎるので個室の予約をお勧めします。
[PR]
by rieaus | 2008-09-07 23:09 | Shinjuku
The Human Race 10K Mt.Fuji
c0035836_21544787.jpg
8月31日、夏の締めくくりに富士山で開催されたNIKE主催のマラソンに参加してきました。
無事完走しましたよ。

http://nike.jp/nikeplus/humanrace/

今回が第1回目となるこのレースは世界各国25都市で同時開催でした。
1都市1万人定員なので、25万人近く走ったのかな。
ま、実際はそれよりか少ないと思いますがとにかくすごい人数の人が世界中でこのレースに参加して走ったことは確か。
実際、ものすごい人がいましたから。

c0035836_223541.jpg
みんな同じ真っ赤なTシャツを着ているのでちょっと異様でした。

参加費用は5000円ですが、そのうち2000円はチャリティーで募金されるそうです。
相当な金額が集まったのでは。

日本は富士山だけですが、アメリカは5都市もやっていたとか。
オーストラリアもメルボルンであったみたいです。
きっと来年も日本は2都市くらいには増えるんじゃないかな?と私は予想。


そして、ゲストもいっぱいでした。
c0035836_2225047.jpg
サプライズゲストで陸上の北京オリンピックメダリストの朝原宣治選手、為末大選手、池田久美子選手が登場してきて会場は盛り上がりました。
彼らが登場したというアナウンスが流れると、それまでステージの回りにいなかった人たちも、一目見ようとみんなダッシュでステージへ向かっていきました。
私もその1人。
さすが今が旬な北京オリンピックメダリスト。
大人気でした。

c0035836_21552771.jpg
会場までは4時起きで新宿から出るシャトルバスで行きました。
こちらは車内から見えた富士山。
最近ありえないくらい日本は大雨でしたが、この日は快晴。
晴れ女な私のおかげだね。

c0035836_21571739.jpg
こちらはバスを降りて会場まで歩いていくときに撮影したもの。
この本栖湖の周りがこの日のコースです。
既に、湖に山が写っていて美しい。

c0035836_21583797.jpg
緑いっぱいで気持ちがいいです。

c0035836_21594370.jpg
奥に並ぶテントは全部クローク。
クロークはたくさん用意してありスタッフもたくさんいて、スムーズでよかった。

c0035836_2142274.jpg
参加申し込みをすると、大会前にこの大会用のTシャツが送られてきました。
普通のマラソン大会などだとのゼッケンは紙でTシャツに安全ピンでつけたりするのですが、さすが天下のNIKE。
Tシャツにゼッケン番号がプリントされていました。
なので、世界に1枚しかないTシャツです。
しかも着心地もとてもよい。

c0035836_21423590.jpg
バックのJUST DOIT.の文字の下には今回のレースが開催された都市名が全部プリントされています。
TOKYOってなってるけど、実際はYAMANASHIなんだけどね。

c0035836_223326.jpg
ゴールは逆さ富士が見えるところに用意されていたのですが、ちょうど曇って富士山は隠れてしまっていて残念でした。

c0035836_21424036.jpg
完走者がもらえる記念品。
何が入っているのかと思ってちょっと期待して空けてみたのですが、がっかりでした。

c0035836_21435120.jpg
中身はこれ。
記念メダルではなく記念ブレスレット。
だったら、素直にメダルの方が私はよかったな、と思います。
メダルの方が写真栄えするし。
実際のこのブレスレットしてる人ほとんど見ませんでした。


レース中、HOME MADE家族のボーカルの人、私すれ違いました。
みんな必死で走っているので誰も気づいてませんでしたが、間違いなく彼だったと思います。
かなり早そうだったので、いいタイムでゴールしたんじゃないかな。
レース後のLIVEのゲストとして招待されているのに、前日入りしてレースにも本気で参加してるところが好感がもてる。
本人のブログでも本気で走ったようなことが書かれてました。
HOME MADE 家族ブログ

長谷川理恵さんともすれ違っていたらしいのですが、そちらは私は全く気づかず。

c0035836_2218261.jpg
こちらが今回の私のレース結果。
後半ペースが落ちたけど、最後にまた上がっているのがよくわかります。
ゴール前2kmあたりから、景色が開けて気分がよかったからかと思います。
本栖湖に回りの山が映って、本当に綺麗で気持ちよく走ることができました。
タイムも気にせず立ち止まって携帯などで撮影しちゃってる人もたくさんいたほど。

で、タイムは1時間13分で、25万人中16万6992位。
いいのか悪いのか数がでかすぎて判別不能ですが。。
ちなみに今回の大会で一番早かった人は、29分台でした。
おそらく私のダッシュより早いペースで10kmを駆け抜けたのかと思われます。

チップをつけて走るのでこのように区間ごとの速さなんかも正確にわかっておもしろいです。
NIKE+を買えばこれが大会でなくても普段のマラソンで出来るんだから凄い。
実際、今回の富士山での大会に参加でいない人は、代々木公園にてバーチャルレースとしてNIKE+をつけて参加していたようです。

新しいモノ好きな私は発売当初このNIKE+がかなり気になっていて、NIKEショップへ購入しに行ったのですが思ったよりも色々と買わなければいけなくて2万円以上してしまうことがわかり購入をやめました。

が、今回このレース結果なんかを見ると自分ではなかなか計ることができないペースなどがこのようにわかるので、やっぱり購入しようと思います。
今日は激しい筋肉痛と疲労で体が動かなかったので、早速明日にでも買いに行こうと思う。

どなたかいらないIpod nano持ってる人いませんか?
くれる人、または安く売ってくれる人、大募集中です。
iTouchもiShuffleも持っているのに、nanoじゃないとこのNikeのSportKitは使えないそうです。

c0035836_2216516.jpg
そして、完走後の祝杯。
食べ物ブースが人数の割合に対して少なかったため、何を買うにもものすごい行列。
来年はここらへんを改善されるといいのですが。

c0035836_22425631.jpg
そして走った後は野外LIVE
思ったよりちゃんとしたステージでびっくりしました。

c0035836_22444096.jpg
会場は本当に山に囲まれていました。
気持ちがいい。

c0035836_22462437.jpg
色々とアーティストがいた中でこちらのサンボマスターが最高によかった。
この大会に出るまでサンボマスターという名前すら知らなかったのですが、完全にボーカルの山口くんのファンになりました。
歌ってると白目向いて、さらに不細工になっちゃうとこも全部含めて好きになった。
彼にはタレントを感じました。天才でカリスマがある。
いやー、本当によかった。
みんないっきに盛り上がってとっても楽しいひと時でした。
またサンボマスターのLIVEがあったら行きたいくらいです。
あと、Birdはめちゃめちゃ歌がうまかった。
木村カエラちゃんはクビすじや肌が汚かった。

c0035836_21421889.jpg
そして今回のお土産。
日焼け止めを持っていったつもりが見事に忘れて、このようなTシャツを着て帰ってくることになりました。

1時間半の制限時間内に走れ切れるか心配していた今回のレースですが、景色のよさとみんなで走っている勢いとで、10kmがそれほどきつく感じませんでした。
天気も景色もよく、気持ちよく走れたので来年も参加できたら参加したいと思います。

これを読んでる、日本の方もオーストラリア在住の方も来年は一緒に走りましょう。


ExciteもYouTubeがやっと埋め込めるようになったようなので、今回LIVEで歌っていたと思われる、私がすごく感動したサンボマスターの歌をアップしてみます。


世界 はそれを愛と呼ぶんだぜ


光のロック

あと、この曲もLIVEでは歌ってなかったけどイイ!


誰か、サンボマスターのCD持っている人がいたら焼いて下さい。
[PR]
by rieaus | 2008-09-01 21:43 | Travel(Japan)