<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Osaka
c0035836_1805439.jpg
大阪へ生まれて初めてまともに行ってきました。
なので、思い切り大阪観光をすることに。

c0035836_1812165.jpg
道頓堀。

c0035836_1814099.jpg
心斎橋。
テレビで見たことはあったけど、意外とここは狭い。
もっと大きな橋なのかと思ってました。

c0035836_183423.jpg
そして1人目の大阪ツアーガイドはオオマツくん。
今日はオオマツくんと大阪観光デート。
まずはお好み焼きやへ連れていってもらいました。

c0035836_1844846.jpg
風月というお店で何十店舗も全国にあるみたいです。
店舗案内を見ていたら吉祥寺のヨドバシにもこのお店があることが発覚w
かなりの人気店なようです。

c0035836_1854791.jpg
お好み焼きの上手な作り方とかわからないなーと思っていたら、ここのお店は店員がぜーんぶ作ってくれたので楽ちんでした。

c0035836_1862022.jpg


c0035836_186299.jpg
大阪でお好み焼きを食べて大満足。

c0035836_1864982.jpg
でも、本当はここのお店にはじめオオマツくんは連れていってくれたのですが、40分待ちとのことで風月に変更しました。

c0035836_1874137.jpg
怪しいたてものはビジネスホテルの前のオブジェ。
意図が全くわからないけど、目立つからいいのかな。

c0035836_1881293.jpg
初めて歩く道頓堀。
とっても賑やかで、結構な人でした。

c0035836_1885865.jpg
こんな親切なものがあったので、もちろん記念撮影。

c0035836_1894286.jpg
そしてこれはあの有名な食い倒れ人形のあったところ。


c0035836_1810342.jpg
ちょっと来るのが遅かったようです。
でも、閉店前にオオマツくんはここへ来たらしいですが、ものっすごい人だったそうです。

c0035836_18111129.jpg
旅に出てるらしいです。
今はどこを旅してるんでしょう。
ところで、このお店って一体何のお店なの?
そういえば知らないです。

c0035836_18151414.jpg
やっぱりちょっと関西は関東とは色彩感覚などが違うのかな。

c0035836_18154796.jpg
あんな原色の赤や黄色のスーツを買って着る人が実際にここにはいるんですよね。
すごいな大阪。

c0035836_18164231.jpg
そして道頓堀を後にして、次は通天閣へ。

c0035836_18174537.jpg
途中までは登れたのですが、上まで登るエレベーターがなんと35分待ちでこのように通天閣内を1周回るほどの行列が。

c0035836_18184755.jpg
35分も待つ今期はないので、記念撮影で我慢することに。

c0035836_18192291.jpg
オオマツくんも何気に通天閣初めてだったらしいので記念撮影。

c0035836_18194422.jpg
記念にガチャガチャでビリケンストラップをゲットし

c0035836_18201374.jpg
通天閣終了。

c0035836_182032100.jpg
そしてお次は大阪城へ。
こてこての大阪観光コースを順調にこなしていきます。
このかわいらしい電車に乗りました。

c0035836_182187.jpg
つり革が妙に長い気がする。
私でも余裕で届く親切設計。

c0035836_18213240.jpg
そして大阪城到着。
大阪城は駅から徒歩15分と結構遠い。

c0035836_18221582.jpg
通天閣は激ごみでしたが、ここはほどほどの観光客でした。
でも、日本人はほとんどいなく、中国人と韓国人だらけでちょっとびっくりしました。

c0035836_18231183.jpg
桜門。

c0035836_18232645.jpg
巨大な1枚岩。
どこでこんなでっかい岩を拾ったんでしょう。
不思議。

c0035836_1824323.jpg
ザ・観光客な写真でいい。

c0035836_18312676.jpg
上へ登ることに。

c0035836_18303951.jpg
登るとこんな景色でした。

c0035836_1831136.jpg


c0035836_18311036.jpg


c0035836_18311884.jpg
大阪城はいまいちでした。
城内が綺麗に変わりすぎていて、城な感じが全くしなかったです。

c0035836_1833157.jpg
最後に梅田のヨドバシにあるコムサカフェでケーキを食べることに。
この日あった瞬間から、「帰り行きたいところがあるんだけど」とオオマツ君が行きたがっていたカフェです。

c0035836_18342168.jpg
男1人だとやはりこういうお店は入りにくいそうです。
しかし、きてみてびっくり。
ヨドバシの上にこんな大きなコムサのカフェがあるとは。
ちょっと暗くて広くて居心地のいいカフェなので、結構お勧めです。

c0035836_18351449.jpg
そしてオオマツくんは念願のスイーツを。
グレープフルーツのタルトをオーダー。

c0035836_1836176.jpg
そしてタルトと同じくらいの値段のする、やっぱりグレープフルーツのジュースをオーダー。
同じようなもの頼んでるので突っ込んだところ、グレープフルーツが大好きだからいいとのことでした。

c0035836_18364813.jpg
私はこの後も、飲みたいし食べたかったのでタルトは食べず抹茶ラテのみオーダー。
外は暑かったので、冷たいラテがとってもおいしかった。
ご馳走様!


c0035836_18394976.jpg
そしてここからは夜専用ガイドに交代。

c0035836_18383266.jpg
くしカツを食べにまたまた通天閣の近くへ。

c0035836_1841476.jpg
くしかつも生まれて初めてです。
これがテレビなどで見たことのある、2度づけすると怒られるというソース。

c0035836_18414210.jpg
くしかつの他にも色々あって、全部おいしかったです。
そして安い。

c0035836_18421457.jpg
その後スマートボールで遊ぶことに。
東京ではまずこんなもの見ることはないと思うのですが、ここではフツーにお客さんが遊んでるのが不思議でした。

c0035836_18425336.jpg
いっぱい玉が出るとお菓子と交換してくれます。
ポッキーのつぶつぶいちごをゲットしました。

c0035836_18432420.jpg
ジャンジャン町。

c0035836_18435871.jpg
ここのうどんが安くておいしいらしいのですが、さすがにお腹がいっぱいなので食べれず。

c0035836_18443119.jpg
不思議な雰囲気のジャンジャン町を歩く。

c0035836_1845551.jpg
将棋を楽しむ方たち。
東京では絶対に見れない光景。
店の外ではガラス越しに勝負を見て、賭けをしていると思われる人なども。。。

c0035836_18461891.jpg
2杯飲むと3杯目ただだそうです。
凄いね、大阪。

そして、この後「飛田新地」というちょっとすごいところへ行ってきました。
カメラはNGなので写真は1枚もないですが。
かなりのカルチャーショックでしたが、いい経験です。

c0035836_18464258.jpg
そして、最後にたこ焼き。

c0035836_18465889.jpg
お腹いっぱいであまり食べれなかったけど、おいしかった。
今度はもっとお腹を空かせて食べたいです。

初めての大阪、かなり充実でした。
私からしてみると、大阪はもう外国でした。
言葉も違うし、メニューも違うし、食べ物の食べ方もよくわからないし。
でも、もっと色々見てみたいのでまた機会があったら是非来てみたいと思いました。

ガイドの皆様、ありがとうございました。
大阪満喫できました。
[PR]
by rieaus | 2008-08-27 18:11 | Travel(Japan)
Awaji Island
c0035836_22384216.jpg
明石の街をフラフラ歩いていたら淡路島が見えたので、急遽淡路島へも行ってみることに。
この看板にも書いてある通り、タコフェリーは明石海峡大橋をくぐって淡路島へ行くフェリーです。

c0035836_22435942.jpg
たこフェリーを待ちます。
乗客はあまり観光客はいなく、ほとんどの人が交通手段の一つとして使っているようで制服を着ている高校生なんかも乗っていました。

c0035836_22452495.jpg
あさなぎ丸へ乗船。
わくわく。

c0035836_22492370.jpg
向こうに見える緑が淡路島です。

c0035836_22494734.jpg
前方に見える長い端が淡路島へ繋がっている明石海峡大橋。
こんな長い橋初めてみたかも。

c0035836_233403.jpg
どんどん本州を離れていきます。

c0035836_2325174.jpg
淡路島から明石へ戻る、同じくタコフェリー。

c0035836_2331419.jpg
タコフェリー。
明石は本当にタコタコタコ、なようです。

c0035836_2344620.jpg
橋が近づいてきました。

明石海峡大橋とは?
全長3,911m、中央支間1,991mで世界最長の吊り橋である。明石海峡大橋の主塔の高さは海面上298.3mであり、国内では東京タワー(333.0m)に次ぐ構造物である。1998年(平成10年)4月5日に供用が開始された。建設費は約5,000億円。

だそうです。


c0035836_2371733.jpg
なかなか迫力があります。
シドニーのハーバーブリッジなんて屁に思えてきます。

c0035836_2373647.jpg
もうちょっとで橋の真下。

c0035836_2375489.jpg
真下。
すごい絵。

c0035836_2381121.jpg
綺麗な橋です。

c0035836_2382944.jpg
橋を支える支柱から支柱までの長さは、世界一長いそうです。
日本の土木技術は世界に誇れる素晴らしい技術。

c0035836_2311078.jpg
そして淡路島へ到着、上陸。

c0035836_2311528.jpg
バスに乗って淡路夢舞台へ行きました。
http://www.yumebutai.co.jp/

ここ一体が全部、安藤忠雄の建築です。

c0035836_23175293.jpg
ここへくれば、安藤忠雄の天才っぷりがよくわかります。

c0035836_23182641.jpg
日が落ちてライトアップされたのも是非見てみたい感じです。

c0035836_233294.jpg


c0035836_23185857.jpg
百段苑。

c0035836_2320295.jpg
石が引かれた100段の階段は水が流れ落ちていました。

c0035836_2324852.jpg
緑いっぱいの庭園も上にありました。

c0035836_23211092.jpg
海や神戸までも見渡せる絶景。

c0035836_23221335.jpg
日本でこんな広い海、久しぶりに見ました。

c0035836_23225142.jpg
東京では見れないような空もここでは見ることができました。

c0035836_23243480.jpg
様々な種類のひまわりがいっぱいありました。

c0035836_23245919.jpg


c0035836_2325680.jpg
夏っぽくてかわいいです。

c0035836_23251884.jpg


c0035836_23253525.jpg


c0035836_23254311.jpg
気持ちよさそうだったので、はだしでこの階段を降りてみました。

c0035836_2326115.jpg
下から見上げるとこんな。

c0035836_23262929.jpg
安藤忠雄はやっぱり天才。

c0035836_23265651.jpg


c0035836_2327898.jpg


c0035836_23271870.jpg
水がしかれた底には

c0035836_23273511.jpg
シェルが敷き詰められていました。
作るの大変だったんだろうなー、と思う。

c0035836_232879.jpg
ここもぜーんぶ底はシェル。

c0035836_23282290.jpg
一体、何万枚のシェル使われたんでしょう。

c0035836_2331256.jpg
ホテル内にあるレストランも全部素敵でした。
ここのテラスで天気のいい日に海を見ながらワインを飲んだりしたら、最高に気持ちいいんだろうな、と妄想。

c0035836_23284487.jpg
そしてここも安藤忠雄設計のWestinHotel
http://www.westin-awaji.com/

ベルボーイはアロハ着たりしていてリゾート感たっぷりで、すごくいい!
この作りからすると、おそらく全部屋がオーシャンビュー。
このホテル、かなり気にいってしまったので来年の夏あたり是非、宿泊してみようと思います。
多分、朝は素晴らしいサンライズが部屋から見える気がします。

c0035836_2332585.jpg
そして、またまたタコフェリーに乗り込み淡路島を後に。

c0035836_23332388.jpg
ブレてしまっていますが、夜景もめちゃめちゃ素敵でした。
ライトアップされた明石海峡大橋に加え神戸のキッラキラの夜景も見えました。

日帰りの淡路島、かなり感動して楽しめたので、次回はもうちょっとゆっくりと時間をとってWestinHotelへ滞在しながら散策してみたいな、と思います。
[PR]
by rieaus | 2008-08-26 22:47 | Travel(Japan)
Akashi
明石焼きを食べに明石へ行ってきました。

c0035836_1825465.jpg
明石のアーケード。

c0035836_181681.jpg
そして、ここは明石だこがとても有名なようです。

c0035836_18255627.jpg
アーケード内の看板には全てタコの絵が。

c0035836_18222242.jpg
明石のアーケード。
海が近いのでアーケード内はこのように市場のようでした。

c0035836_2117418.jpg
「たこ磯」へ入ることに。
人気店なのか店前に行列が。
でも、10分程度で入れました。
http://takoiso.com/

c0035836_2134679.jpg
初めての明石焼き。
メニューにはたまご焼きと書いてありました。
1人前、15個で600円。

c0035836_21313487.jpg
明石焼きはこのダシをつけて食べるそうです。

c0035836_21274537.jpg
初めて食べた明石焼き、ちょっと多すぎて少し残してしまいましたがおいしかった。
[PR]
by rieaus | 2008-08-26 18:22 | Travel(Japan)
Radical Beat Session @ Heavy Sick ZERO
c0035836_0164757.gif
中野にあるHeavySickZEROの6周年記念のイベントへ行ってきました。
今月いっぱいほぼ毎日イベントづくしなようです。

http://www.heavysick.co.jp/

c0035836_0175616.gif
ディジュリドゥを演奏しながら素敵なダンスミュージックを奏でていたGOMAさんという方がいました。

祖先はアボリジニー?、と思うくらいディジュの演奏がめちゃめちゃうまかったので、帰宅後ググってみたところ、日本ではとても有名なディジュリドゥ演奏者でした。
オーストラリアでも修行を重ねて多くの賞も獲得したとか。

http://gomaweb.net/

なんとなく行ったイベントでしたが、GOMAさんのディジュが聴けてよかったです。
[PR]
by rieaus | 2008-08-12 00:27
Nasu Shiobara Day2
c0035836_23481423.jpg
2日目は野生の王国那須サファリパークへ。

c0035836_23501254.jpg
動物バスでパーク内を見学します。

c0035836_23503141.jpg
ホワイトタイガーはちょっと怖い。

c0035836_014787.jpg
有料の写真撮影のところので、持参したカメラ撮影をお願いし無料で撮影してもらう技。
ちなみに、右上の子は撮影時不在のため合成した、という写真ではありません。

c0035836_23504697.jpg
百獣のライオンくんも暑さでバテ気味。

c0035836_2351696.jpg
素敵な笑顔。

c0035836_23512368.jpg
キリンくん。
キリン柄がとっても綺麗。

c0035836_23514936.jpg
車内から餌をあげることもできます。

c0035836_2352590.jpg
近くにくるとこんなにでかい。

c0035836_23521816.jpg
バンビ。
このこたちは人間に慣れまくっているので、完全に目を合わせてオネダリ顔をしてきます。

c0035836_23525225.jpg
美鹿ちゃん発見。

c0035836_235326.jpg
ここはなんでも入り混じっちゃっています。

c0035836_23532623.jpg
シマウマ。
なんか白い部分が薄汚れてていて、シマウマ柄があまり綺麗じゃなくがっかり。
やはりアフリカに行って本物を見なければ。

c0035836_23541559.jpg
ヤックル発見。

c0035836_23545058.jpg
そして最後にゾウさん。

c0035836_2355259.jpg
ここまで入り込んできます。

c0035836_23552082.jpg
サファリパークを満喫したあとは、南が丘牧場へ。

c0035836_23555578.jpg
カーナビで見つけて何気なくいったこの牧場、夏休み中の日曜日だったからか想像以上の人でした。

c0035836_2357864.jpg
やはり今年は国内で適当に旅行してる人が多いのですかね。

c0035836_23573020.jpg
そして牧場といえばソフトクリーム。

c0035836_23574453.jpg
とってもおいしかったそうです。

c0035836_23575463.jpg
2個食べようか迷っている人もいました。

c0035836_2358896.jpg
つかみどり。
初めて見ました。

c0035836_23594611.jpg
そしてこれまたカーナビでなんとなく見つけたそばや。

c0035836_23583423.jpg

窓全開でクーラーなし。
暑い。

c0035836_23585256.jpg
趣ある店構えで期待したのですが

c0035836_2359985.jpg
正直、味はびみょーだったのでほぼ残してしまいました。

そばやは微妙でしたが、それ以外はとっても楽しい旅行でした。
次は伊豆保養所で幹事よろしく。
[PR]
by rieaus | 2008-08-11 23:59 | Travel(Japan)
Nasu Shiobara Day1 Part2
c0035836_0422283.jpg
夜も深まってきたので部屋飲みに。

注意)この後、衝撃写真があるので、パソコンから少し離れてみてください。

c0035836_0375080.jpg
夜食のチキンラーメン。

c0035836_0393193.jpg


c0035836_0404842.jpg
私もラーメン食べて元気倍増。
真夜中元気すぎてナイトサファリとかKYとか言う声もちらほら聞こえましたが。

c0035836_044420.jpg
1人先に落ちた人がいます。

c0035836_0443757.jpg
微妙に足を浮かせて寝ていたので

c0035836_14115444.jpg
乗っけてみた。

c0035836_184648.jpg
足指が開いて健康によさそうです。

c0035836_191394.jpg
きゅうりだって挟めます。

c0035836_192873.jpg
とっても器用です。

c0035836_19471.jpg
ペットボトルも立ちます。

c0035836_110192.jpg
ティッシュ箱も抜群のバランス感覚で。

c0035836_1102476.jpg
お皿も乗ります。

c0035836_1103898.jpg
机になってラーメンだって食べられます。

c0035836_111191.jpg
物欲しそうにしていたのできゅうりをあげました。

c0035836_112539.jpg
しっかりと握っています。

c0035836_1122052.jpg
手足がとっても賑やかになってきました。

c0035836_1124689.jpg


c0035836_1143543.jpg


c0035836_114465.jpg
さてこれはなんでしょう?

c0035836_115550.jpg
答えは野沢菜パックです。
お肌ツゥ~ルツゥル~。


c0035836_1151624.jpg
ちょっと怖いですね。

c0035836_1152731.jpg


c0035836_1154792.jpg
先週、花嫁だったと誰が気づくでしょう。

c0035836_1155538.jpg
フォトジェニックですね。

c0035836_1162381.jpg
悪い顔してますねー。
犯人はこいつ。
[PR]
by rieaus | 2008-08-11 00:44 | Travel(Japan)
Nasu Shiobara Day1
c0035836_191148.jpg
週末、みんなで栃木は那須塩原までBBQツアー。
12時新宿集合。
10名の予定でしたが、1人仕事のため欠席。

c0035836_1101962.jpg
おいっちがクリスピードーナッツを買ってきてくれました。

c0035836_1103629.jpg
何個食べましたか?

c0035836_111393.jpg
遅刻者がいたため予定より30分遅れで出発。
前日から風邪でかなり体調が悪そうなヒグチ。
顔が青いです。

c0035836_1125234.jpg
サービスエリアで昼食。

c0035836_1122329.jpg
今回は吐きませんでしたね。

c0035836_1131388.jpg
ドーナツいっぱい食べて「もう食えない」と言っていた気がしたのですが。

c0035836_1183255.jpg
どんどん緑がいっぱいになっていきます。

c0035836_1135164.jpg
イシナガカーとニシカーの2台で行ったのですが、イシナガカー、高速途中でガソリンがエンプティー。

c0035836_115521.jpg
サービスエリアにガソリンスタンドあったのに、エンプティーに全く気づかずガソリン入れそびれ。
今にも停止しそうな車にびびっている様子。

c0035836_1154995.jpg
結局イシナガーカーは高速を降り、ガソリン注入。

c0035836_1181062.jpg
2台で出発したのに、到着時は例によってまたバラバラでした。
本当に集団行動ができない人たちです。
まあ、前回のように到着地間違って別のところに行くよりかは数段よいですが。。。

c0035836_1185942.jpg
到着。

c0035836_1191780.jpg
1件コテージをまるがりしました。
なぜかピンク。

c0035836_1195136.jpg
キャリアに積んだ荷物が高速で危うく落ちそうになっていましたが、前を走っていたニシさんが気づきセーフ。
気づいていなかったら高速にばら撒いていた事でしょう。

c0035836_1211330.jpg
家の前のBBQエリア。

c0035836_1315556.jpg
自然いっぱい。
カマキリ発見。

c0035836_132197.jpg
部屋は合宿チック。

c0035836_1324236.jpg
キッチン。

c0035836_1375029.jpg
2階の部屋からは下が見下ろせます。

c0035836_1381083.jpg
荷物を運び込む人たち。

c0035836_138245.jpg
ビールは2ケース。

c0035836_1383780.jpg
多すぎです。

c0035836_1384947.jpg
冷凍庫まで使っても入りきらず。

c0035836_1391295.jpg
買出しをアメリカ人に任せてしまったので、全てアメリカンな量です。

c0035836_1394059.jpg
こんな貝あったのね。
食べてないじゃん。
食料買いすぎ。

c0035836_1401292.jpg
相変わらず青白いヒグチ。

c0035836_1402778.jpg
足りないものを近くのスーパーへ買出し。
さすが田舎。
広い。

c0035836_1405254.jpg
買出しに行った人は好きなものをカートに何でも入れ込めます。

c0035836_1412386.jpg
調理開始。

c0035836_1413842.jpg
火起し班。
今思うとオーストラリアのBBQシステムはとてもいいなと思います。

c0035836_1442355.jpg
墨に火がつくまで一苦労。

c0035836_1443970.jpg


c0035836_1461784.jpg


c0035836_1452586.jpg
サーモンのホイル焼き準備中。

c0035836_1472573.jpg
野菜カット。

c0035836_1463515.jpg
料理も量もアメリカンなアメリカ人シェフ。

c0035836_147955.jpg
巨大ピザ。

c0035836_1474512.jpg
みんなが楽しんでる中、1人2階で死んでいるヒグチ。

c0035836_149245.jpg


c0035836_1493530.jpg


c0035836_1494472.jpg
スペアリブ。

c0035836_1495359.jpg


c0035836_1484064.jpg
今回はカメラマンが2人なので写真いっぱいです。

c0035836_1481078.jpg


c0035836_1502496.jpg


c0035836_1504879.jpg



c0035836_1503346.jpg
楽しい楽しいBBQ.
1人死んでる人がいないので起すことに。

c0035836_1511795.jpg
全く回復していない様子。

c0035836_1513275.jpg
病人が寝起きに肉。

c0035836_1515211.jpg
つらそうです。

c0035836_263015.jpg
おじいちゃんヒグチがつらそうなので、食べさせてあげました。

c0035836_27361.jpg
両手に花だな。

c0035836_152515.jpg


c0035836_1521567.jpg
サーモンのホイル焼き完成。

c0035836_1551423.jpg
くらいつく人たち。

c0035836_1552954.jpg
あ!
笑ってる!

c0035836_1554599.jpg
暗くなってきてランタンがいい感じに活躍。

c0035836_156240.jpg
ヒグチは楽しめたのでしょうか。

c0035836_1564217.jpg
巨大ピザ作成中。

c0035836_157723.jpg
ピザ完成。

c0035836_1571939.jpg
変なのが遠くにいます。

c0035836_1573645.jpg
怖いから。

c0035836_1574722.jpg
カラムーチョにベビースターの黄金ジャンクコンビ。

c0035836_273051.jpg
肉が余っていたのでサイコロサイズにしてみなに振舞います。

c0035836_1582130.jpg
また後ろになんかいます。

c0035836_1583847.jpg
大学の夏合宿風な写真。

c0035836_159483.jpg


c0035836_159149.jpg
食べすぎと暑さで倒れてるアメリカ人。
「BBQで食べ過ぎて気持ち悪くならないやつは死刑だ」
との名言もはいてました。


そして、部屋飲みへ続く。。。
[PR]
by rieaus | 2008-08-08 01:32 | Travel(Japan)
Happy Wedding
c0035836_2321616.jpg
我らがしのぶ姉さんのWeddingが恵比寿のWestinHotelで行われました。
ちょっと勘違いしていたことがあって大遅刻。
大親友の式を逃す。
本人には黙ってようと思ってたら即効バレる。
一生の後悔。

c0035836_234536.jpg
元同期。

c0035836_2345981.jpg
明らかに手抜きのスライド。
言ってくれればもっと素敵な楽しい写真を提供できたのに。
そして、一緒にゴールドコーストへこのとき来てたカマちゃん&こじこじの写真はバッサリとカット。

c0035836_236982.jpg
お色直し。

c0035836_2372091.jpg
キャンドル。

c0035836_2373211.jpg
久々に元ボスのMりさんと。
変わらないなー。

c0035836_2383221.jpg
テーブルにて記念撮影。
最年長のMりさん、撮影中に悪ふざけし過ぎてカメラマンに注意を受ける。

c0035836_2443596.jpg
飲みまくりな新婦。
まずはビール。

c0035836_2442226.jpg
そして白ワイン。

c0035836_244157.jpg
飲み干す。

c0035836_244482.jpg
そして赤ワイン。

c0035836_2432641.jpg
新婦側にはお酒を流し捨てるバケツなしだったらしく

c0035836_2435049.jpg
全部飲みす。

c0035836_2481873.jpg
せっかくなので私も壇上へ上がり

c0035836_2484578.jpg
やっておきました。

c0035836_249339.jpg
この時、既に私の口には許容量を超えた赤ワインを飲もうとしてるのがよくわかります。

c0035836_2493464.jpg
赤ワインが口からあふれ出てきちゃいました。
見事にしのぶのカクテルドレスにこぼす。

c0035836_250255.jpg
あわてて拭く。

c0035836_2545325.jpg
2次会は渋谷へ移動。

c0035836_2551114.jpg


c0035836_2553067.jpg
披露宴を終えひと段落したので、2人とも飲む気満々の自然ないい笑顔。

c0035836_2562111.jpg
ケーキカットパート2。

c0035836_256434.jpg
ト○ンス一同。

c0035836_2571984.jpg
おもしろいことになってたドガ。

c0035836_2574078.jpg
大阪より参加のまっちゃん。
見事商品ゲット。

c0035836_3214724.jpg
そして3次会は内輪だけでゆるーく坐和民で

c0035836_3223736.jpg
チュンをいじめたりして遊んで飲んでいたら

c0035836_323076.jpg
花嫁現る。

c0035836_2594237.jpg
花嫁@ワタミ!
店員に「ヒラヒラが邪魔」と注意をうける。

c0035836_2592171.jpg
せっかくなんでもう1発。
今度はこぼさなかったよ!
学習能力。

c0035836_3433131.jpg
ワタミの店員にお願いして記念撮影。

c0035836_303358.jpg
WeddingDressでワタミの階段を駆け降りる花嫁。

c0035836_30483.jpg
ワタミ出口で、同じくワタミで飲み終わって出てきた全く知らない団体と記念撮影。


「りえは式に来ない、赤ワインドレスにこぼす」と、一生言われ続けることとなるでしょう。

そして、新婚後初めての週末はハネムーンへ行くこともなく私たちと那須へ小旅行してきました。
そこでも、新妻の素敵な写真がたくさんとれたのでまたアップします。
乞うご期待。
[PR]
by rieaus | 2008-08-05 02:32