<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Zenpukuji
c0035836_16311114.jpg
善福寺公園は鯉が今泳いでいます。

c0035836_16291862.jpg
テニスに行く予定だったのでテニスウェアで軽く散歩な予定でしたが、吉祥寺でたまに飲みに行く屋台のお兄さんを発見してしまったので1杯頂くことに。

c0035836_16325782.jpg
大好きなつんKがいておおはしゃぎならぶおっち。

c0035836_16332742.jpg
ご満悦。

c0035836_1634436.jpg


c0035836_16342025.jpg
知らない人にもかわいがってもらってかなりご満悦。

c0035836_163513.jpg
この岩に登ってる犬が何匹かいたのでやらせてみたけど予想通りらぶおは出来なかった。

c0035836_1635411.jpg
本当に大好きらしい。

c0035836_16355978.jpg


c0035836_16363028.jpg
全然お客が入っていなかったお兄さんの屋台に、私たち短時間でかなり貢献してきました。

c0035836_16371228.jpg
つんK宅にあった普通サイズの倍のシャンドン12000円を持って我が家へ移動。
外はまだまだ明るい。

c0035836_16425021.jpg
そのまま我が家で飲み&ディナー。
お酒とつまみがなくなったので近所のスーパーへ買出しに。

c0035836_16433675.jpg
ジャンクフードをたくさん買い込みマイルームでさらに飲み続け。

結局2人ともこのまま私の部屋で眠りやがった。
しかも私の布団でね。。。

この日今年の春モデルのIXYを購入しました。
c0035836_16484770.jpg
これです。
3代目のIXY,昔のと比べると画質もとっても綺麗です。
IXYは動画も撮れるので久々に動画も撮ってみました。

つんK宅前にておばからぶお
善福寺公園にておばからぶお
[PR]
by rieaus | 2008-04-30 16:37
Toy Cats
c0035836_7594072.jpg
1軒目から2軒目への移動中(2軒目から3軒目かも?)、フィギュアショップ発見。
発見というか、10年以上前に来たことあったけどまだそのまま営業してました。
ToyCatsさん。
夜遅くまでやっているのがいいです。
ほろ酔いな勢いでこんなもの購入してました。
ボタンを押すと、決めゼリフが流れます。

「親父にもぶたれたことないのにぃ。。。。」
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

気に入ってるのですが、かばんに入れて歩くとかばんの中でボタンが押されてずっとアムロとランバラルが永遠と叫んでるのでちょっとびっくりですが。。。

c0035836_823764.jpg
これは比内やのバリバリキャベツ。
一応GWだったので普段そんなに混んでいないこのお店もこの日は混んでました。

c0035836_861383.jpg
こちらはまた違う日のブレンダにてソーマ先生に集合の連絡中の風景。
ここのお店の感じがよく景色がいいバーテンのなおくん、辞めてしまうらしい。
残念。
[PR]
by rieaus | 2008-04-29 08:07 | Kichijoji
Kichibar
c0035836_1159748.jpg
ロックを聴きに行こう!ということで、酔舎へチャリで行ってみたらなんとお休み。。。

気を取り直してモスクワへワイン持込で行こうと思ったら、ワインショップの方のお店が閉店。。。

c0035836_120832.jpg
なので新規開拓「吉祥寺バー」。略して吉バーというそうです。
今まで気づかなかったけど、もう15年くらい営業してるらしい。
小さなバーだけど、なかなか居心地がよかったのでまた行ってみようと思う。
料金も良心的価格でした。

ハンバーガーが食べたくなったので、ハワイアンなジングルジャングルへハンバーガーを食べに。
その後、まだまだ飲み足りないので、ガチャガチャヤへ。

結局3時過ぎまでガッツリ飲んでしまったけど、ちゃんとチャリンコで帰ってきた。
偉い!
[PR]
by rieaus | 2008-04-25 12:05
Kichijoji
c0035836_2305836.jpg
テキーラ大会不発。
2度目。
次回は3度目の正直で!!
予約&曜日を要チェック。

c0035836_2314969.jpg
テキーラ大会不発の悲しさを乗り越えて2軒目モスクワ。
2階席から見える向かいのお店は同じVIC系列なので1本につき600円で持ち込み可ということを初めて知る。
さっそく買出しにぱしらせる。

c0035836_233419.jpg
シャンパンゲット。

c0035836_2332126.jpg
プラス600円で持ち込めるなら、次回はここは1軒目で、ちょっといいシャンパンを1杯飲んでアップしましょう。


c0035836_2344783.jpg
気になっていたバーは満員だったので、前から気になっていたロックバー酔舎へ。
お店を入ったとたん、吉祥寺で今まで見たことのない世界が広がってました。

c0035836_2355450.jpg
翌日の反省会でここではジントニックとビール飲んだよな、なんて話してたけどワインボトルでオーダーしてたらしい。

c0035836_2365847.jpg
ここへきて激沈者が1名。

c0035836_2373538.jpg
反比例図。

>チームST
次こそは失敗のないようにしましょう!
[PR]
by rieaus | 2008-04-21 23:08 | Kichijoji
Nishiogikubo
c0035836_23112962.jpg
先日行った西荻窪の焼き鳥やさん。

c0035836_23115436.jpg
回りにチラチラと気になる物体が。

c0035836_23122140.jpg
いい趣味しています。
これは私の目の前の席を撮っただけで、店内フィギュアだらけの素敵な内装でした。
料理もおいしかったので、またここはお腹を空かして1軒目から行ってみたい。

c0035836_23133836.jpg
ぽん蔵のうまいフライドポテトを食べに行こう、ということで吉祥寺のぽん蔵へ。
今日もゲームルームは空いていてファミコンやり放題。

c0035836_23143913.jpg
ジャンプの最中に1コンのPauseボタンを押すのは反則行為です。

ファミコンに加え、卓球もやったらまた本気になってしまい酔いが覚めちゃった(;;)
[PR]
by rieaus | 2008-04-21 19:15
Cherry blossom
c0035836_352689.jpg
善福寺へお花見へ。

c0035836_354886.jpg
満開でした。

c0035836_363469.jpg
昔の悪友たちと一緒に善福寺を満喫。

c0035836_371992.jpg
赤ちゃんに負けないようにすり寄っちゃって必死な子がいます。

c0035836_38430.jpg


c0035836_382436.jpg
その後つんK宅でみんなでインスタントラーメン。
ご馳走様です。おいしかったです。

c0035836_39717.jpg
むーむー。
短足がかわゆい。

c0035836_394485.jpg
見事なオムツさばき。

c0035836_3103478.jpg


c0035836_3104645.jpg


目でかい。
まつげ長い。
まゆげ濃い!

c0035836_311414.jpg
夜は吉祥寺へ。
この日は1年で一番吉祥寺が混んでいる日だったのかもしれません。
行こうと思ってたお店はいっぱい。
諦めて違うお店を回ってもどこもいっぱい。
結局、5,6軒目くらい回ったのかな。もっとかも。
40分くらい歩き探してやっと見つけたお店へ。

その後も、はしご、はしご、でこの日もいっぱい飲みました。

次回はリベンジでちゃんと予約してから行きましょう!>メンバー
ちなみにあの後フライングして私はあそこでまたやりきって顔が割れてるので、南口にできたらしい新店舗に行きましょう。

c0035836_313382.jpg
これはまた違う日です。
飲んでる中身はロングアイランドアイスティー。

c0035836_3141152.jpg
これもまた違う日のお花見ですが、やっぱりおおはしゃぎの大暴れ。
最近よくらぶおと遊んでいるので、体中がアザだらけ。。。
先日も脱毛に行ったらエステシャンのお姉さんにも、「アザ多くないですか?!」とびっくりされました。

c0035836_3142348.jpg
相変わらずのバカ面。

c0035836_314332.jpg
遊んでくれる人大募集中です。
[PR]
by rieaus | 2008-04-07 03:05
The Ghan
前回の続きが今日やるそうです。
今日はアリススプリングらへんかと思われます。

『世界・夢列車に乗って』
4月1日(火) BS-i 20:00~20:54

私、この世界夢列車に今度乗る予定なので、暇な人は見てみてね。
オーストラリアから帰国したらレポートしますので。


4月3日にもドラマの舞台でシドニーが使われるそうです。
シドニー市内やブルーマウンテンなんかが出てくるので見てみたいけど、このすこぶるつまらならそうなドラマを見る勇気がありません。
誰か変わりに見てください。

アテンションプリーズ・スペシャル ~オーストラリア・シドニー編~
[PR]
by rieaus | 2008-04-01 18:57 | Australia