<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Mother Goose
c0035836_229251.jpg
なんとなく久しぶりにまざあぐうすへ。
これはカルボナーラ。

c0035836_2291523.jpg
焼きそばじゃないよ。
アンチョビのパスタ。

c0035836_2293352.jpg
そして、まざあぐうす→リゴレットコーキーズ→万両→Funky

ザルなこやつとなんだかんだで5軒もはしご。
最後はパラゴンスピーカーを求めてFunkyで閉め。
[PR]
by rieaus | 2007-11-29 22:15 | Kichijoji
KaraKara
c0035836_17554989.jpg
新規開拓で辛いものが食べたかったので携帯のHotPepperで調べて出てきた新陳代謝促進食堂 辛辛へ行ってみた。

結構おいしかった。

c0035836_17575748.jpg
そしてそばがまた食べたくなったので真希へ。

c0035836_1805482.jpg
ここのへきそばはとってもおいしいです。
[PR]
by rieaus | 2007-11-29 18:01 | Kichijoji
Akasaka
ちょっと用があって赤坂へ行ってきた。

c0035836_16361171.jpg
私の元同僚のみなさん。
懐かしいでしょ?
赤坂の景色。

c0035836_16374475.jpg
ベルビー

c0035836_16395511.jpg
コージーコーナー

c0035836_16401515.jpg
まだあったぞ。
この回転寿司w

c0035836_16404753.jpg
ランチのご飯お変わり自由なさくら水産もまだ健在。

c0035836_16462012.jpg
渥美屋!!
今度おでん食べに行こうかな。

c0035836_164273.jpg
毎週金曜日通いつめていたテラッツァ~。
懐かしいです。
あの店長さんは不在なようでした。
でも、きのこのクリームパスタはまだメニューにあったようなので、また食べに行きたいな~。

c0035836_1644238.jpg
康龍のラーメンもよく食べたな~。

とっても、懐かしかった赤坂でした。
[PR]
by rieaus | 2007-11-28 01:35
Hara Museum
c0035836_3153765.jpg
品川まで原美術館鑑賞へ行ってきた。
館内は撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、なかなかおもしろく楽しめました。
映像系のアートが多かったです。
一部夢に出てきそうな気持ち悪いのなんかもありましたが。。。

http://www.haramuseum.or.jp


c0035836_3165539.jpg
館内のCafe。
アイスコーヒー撮影してただけなのに注意された。。。

c0035836_3203997.jpg
オーストラリアじゃないですよ。
こちら、品プリにあるOUTBACK SteakHouse

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

c0035836_3265227.jpg
おいしいハンバーガーが食べたくて何気なく入ったお店だったのですが、入ってみると見慣れたものがたくさん。
ブーメランとかコアラとかベジマイトとかアボリジナルアートとか。
アメリカンレストランかと思ったら、オージーなアメリカンレストランだったらしい。

c0035836_324727.jpg
この日は偶然にもシドニーのマーケットで買ったオーストラリアンビアのキャップで作られたピアスをしてました。
なので当然TOOHEYSをオーダー。
私が持っているピアスとビールのラベルの鹿が同じでしょ?

c0035836_3263116.jpg
そしてお目当てのハンバーガーもとってもおいしかった。
調べてみたら、渋谷や六本木にもあるのでそちらの店舗も是非また行ってみたい。
スタッフのサービスもとてもよく、気持ちのいいお店でした。

c0035836_3181696.jpg
その後、品プリの最上階ラウンジへも軽く飲みに行ったけどこちらも絶景を目の前に撮影禁止なのがかなしい。
携帯さえも使用禁止でした。
運よくお台場あたりで花火があがっていたので、そちらも鑑賞できてかなりラッキーでした。
かなり長い時間大きな花火があがっていたけど、あれは何だったんでしょうか?
冬の花火大会でもやってたのかな?
[PR]
by rieaus | 2007-11-26 03:27
Day 5: Kalbarri to Perth
WAのツアーの最終日を更新し忘れてたのでアップ。

文章ちせ、写真&作成は私のレポートも作りました。
ちせちゃんが頑張って書いてくれたので、是非ご覧下さいませ。
WA5日間ツアーレポートはこちら!

c0035836_17582830.jpg
ツアー最終日はパースに向けて走ります。

c0035836_1831592.jpg
途中、かわいい子発見。

c0035836_18306.jpg


c0035836_1834876.jpg
ランチタイム。
シャンパンを購入。

c0035836_184641.jpg


c0035836_1841729.jpg


c0035836_1843523.jpg
そして最後の観光スポットピナクルズへ到着。

c0035836_185016.jpg
ごらんのとおり、ドライバー兼ツアーガイド及びツアー客、全部シルバー。
私たちはかなり平均年齢を下げてたと思う。

c0035836_1855276.jpg
ピナクルズ。

c0035836_1862268.jpg


c0035836_186346.jpg


c0035836_1864796.jpg
カンガルーっぽい岩。

c0035836_18761.jpg


c0035836_1871826.jpg


c0035836_187292.jpg
ツアー終了後、パース市内にでディナー。
日本食ははずれが多いので、コリアンのアリランへ。

c0035836_188524.jpg
ちぢみ。

c0035836_1883844.jpg
5日間のツアーでちょっと疲れてはいたけれど、やっぱり夜になると繰り出したくなるわけで。
パース老舗のパブBrassMonkeyへ。

c0035836_1895795.jpg
BrassMonkeyのオリジナルビールを飲んでみた。
でも、味はあまり好みではなかったです。

c0035836_18103095.jpg
そして音楽につられ何気なく入ったお店は、年齢層高めのパブ。
でも、みんな踊ってます。

c0035836_18111643.jpg
楽しい夜でした。
[PR]
by rieaus | 2007-11-21 18:01 | Perth
Day 4: Carnarvon to Kalbarri
先月に1ヶ月行ったオーストラリア旅行の写真も大量にあるのですが、その前にアップしかけてたWAのツアーがあと2日残っていたのでそちらからまずアップ。
4日目はCarnarvonからKalbarriで絶景だらけでした。

c0035836_230811.jpg
海へ続く線路。

c0035836_23314299.jpg


c0035836_23323515.jpg
ウミガメが2匹も見れました。

c0035836_23335249.jpg
Hawks Head
絶景でした。

c0035836_233578.jpg
何もないのでとりあえず飛んでもらった。

c0035836_23362784.jpg
今回のツアーはカメラ好きだらけ。
ツアーバスで走っていても何かポイントがあるたびに停車してくれたのでよかったです。

c0035836_23373976.jpg


c0035836_23374837.jpg


c0035836_2338133.jpg


c0035836_23383147.jpg


c0035836_23385567.jpg
またまた絶景。

c0035836_23392972.jpg


c0035836_23395584.jpg


c0035836_2340942.jpg


c0035836_23411656.jpg


c0035836_23413237.jpg


c0035836_23415142.jpg
地球が丸いよ。

c0035836_23422041.jpg
写っている人は一緒に参加したツアーの人たち。
それ以外はだーれも他の人がいなかったです。

c0035836_23425658.jpg
NaturalBridge

c0035836_23432246.jpg
本日の宿。

c0035836_23434996.jpg
PalmResort

c0035836_2344699.jpg
PalmResort

c0035836_23464252.jpg
トロピカルなこんなかわいい花も。

c0035836_23472398.jpg
お部屋

c0035836_23475639.jpg
Dinnerを作成中。

c0035836_23482752.jpg
ジャンク万歳。

c0035836_23485481.jpg
冷凍ピザちょーおいしい。

c0035836_23493570.jpg
軽くおなかも落ち着いたので、サンセットを眺めにビーチへ。
もちろんワイン持参。

c0035836_23501318.jpg
嬉しそう。

c0035836_23503559.jpg
いい感じで日が沈んでいきます。

c0035836_23505357.jpg


c0035836_2351432.jpg


c0035836_23513883.jpg
とても嬉しそう。

c0035836_2352166.jpg
天国へ逝かれた模様。

c0035836_23524145.jpg
トイレダッシュ。
日が沈んじゃうよー。

c0035836_23533234.jpg
落ちる直前、光が上に差し出してとても綺麗でした。

c0035836_23545036.jpg
つまみのハムに食いついてますねー。

c0035836_2355343.jpg
そして、日は沈んでしまいました。

c0035836_23555986.jpg
こちらも沈んだ模様。
[PR]
by rieaus | 2007-11-20 00:02 | Perth
Day 3: Coral Bay, Ningaloo Reef
c0035836_1158250.gif
移動中にあった大きな岩を撮影中。


c0035836_1159656.gif
青い空に映える。


c0035836_11595254.gif
CoralBay
スーパー綺麗です。


c0035836_1203091.gif
ゴールドコーストの海も綺麗だけど、ここの方がもっと綺麗。
ここは私が今までみた海で一番綺麗な海でした。


c0035836_1211463.gif
グラビアアイドル風に。


c0035836_1213062.gif
弊社サイト用に楽しげ風に。

こちらに掲載中。


c0035836_121582.gif
せっかくなんで入ってみた。


c0035836_1221375.gif
入ってすぐは透明なんだけど


c0035836_122302.gif
奥にちょっといくとこんなバスクリンンを入れたような、綺麗な色に変わっていました。


c0035836_1231289.gif
飲めるんじゃないかと思うくらい、透明で綺麗でした。


c0035836_12333100.gif
本当にここは綺麗だった。


c0035836_123452.gif
CoralBay、また行きたい。


c0035836_1273743.gif
続いてNingalooReef
こちらのボートは底がガラスになっているので、海中が見えるのです。


c0035836_1241473.gif
みんな覗き込んでいます。


c0035836_1283687.gif
海中はこんな感じ。


c0035836_1285698.gif
そして、ある程度行ったところでシュノーケリングタイム。
ちょっと寒かったけど、せっかくなんでやりました。


c0035836_129393.gif
えさをあげると、このように魚がいっきに集まっていきます。

私とちせはシュノーケリング中にボートに乗ってる人から狙われ、えさをまかれ大変なことに。
大量の魚が私たちの元へ。。。
思い出すだけで気持ち悪い。
オーストラリア滞在中、一番でかい奇声をあの時発したと思う。


c0035836_12111618.gif
魚に大人気で気持ち悪かったけど、シュノーケリングも楽しく終了。


c0035836_12114799.gif
CoralBayにNingalooReef,とっても綺麗で大満喫でした。


c0035836_12123352.gif
そして、陸に上がりフリータイム。
もちろんお疲れの乾杯ビア。


c0035836_12141138.gif
このNingalooReefの絶景を見ながらのビールは最高。


c0035836_1213184.gif
もちろん1杯では足りないので、ボトルショップでさらなる酒を購入しに。


c0035836_12133246.gif
夜、宿泊先の回りにボトルショップがない緊急事態にも備え、ボトルワインも購入。


c0035836_12241959.gif
宿へ向かう道中に撮影したこの写真が結構気に入っている。


c0035836_1224491.gif
何もない。


c0035836_12275557.gif
橋。


c0035836_1228937.gif
私はめんどくさかったので橋の上を普通に歩いて渡りましたが


c0035836_12283510.gif
水がなくなってしまった橋なので、このように橋の下を歩くこともできます。


c0035836_1225741.gif
そして、宿へ着いたらワインと部屋にあったブランケットをかかえ、サンセットが見えるところへ。


c0035836_12253953.gif
近くにあった花をちぎらせてもらい撮影。



c0035836_12273660.gif
ここでこのワインを飲みながら、サンセットを待ちます。


c0035836_12305798.gif
最高に楽しい時間。


c0035836_12261791.gif
とっても綺麗。


c0035836_12264121.gif
ここも人がいなくて時間がゆーっくりと流れている場所でした。


c0035836_1227923.gif
そして太陽は沈んでいきました。



太陽が沈んでも、この場で飲み続けていたら









c0035836_12312877.gif
こんなにたくさんのアボリジニーのお友達ができてしまいました。


c0035836_12315654.gif
多分、日本人なんてこんなところにめったにいないんで珍しかったんでしょう。
人懐こいこの子達は、すぐに寄ってきました。


c0035836_12323960.gif
10人くらいいたかな?
夜の8時くらいにこの子たちはやってきました。
もちろん親なし。
一番年上の子がリーダーっぽくしきっていた。


c0035836_12372655.gif
暗いと目と歯しか見えません。


c0035836_12343079.gif
しかしこの子達は本当に元気だった。
日本の子供とは比べ物にならないくらい。
こんな何もないところで育ってるだけある。


c0035836_12374292.gif
踊るし



c0035836_12375514.gif
木を遊具にして遊んでしまいます。


c0035836_12381733.gif
私たちはアボキッズに気に入られたらしく、「明日うちの学校においでよ!」とまでお誘いを受けました。


楽しい夜でした。
[PR]
by rieaus | 2007-11-20 00:01 | Perth
Day 2: Monkey Mia to Carnarvon
c0035836_13351474.jpg
2日目はサンライズを見るために早起き。
でも、既に太陽が上がり始めちゃってました。
前日にツアーガイドのおじちゃんにサンライズの時刻確認してたんだけど、どうもおじちゃんの予測より少し早かったらしい。


c0035836_13363732.jpg
朝は人もいなくて静かでいいです。
芝生も綺麗。
ここはリゾート内にある唯一のレストラン。
夕食も朝食もこの絶景レストランでとります。


c0035836_13371817.jpg
宿の目前がもうビーチ。


c0035836_1338294.jpg
目の前に広がる海はインド洋です。


c0035836_13383438.jpg
日は完全に登っちゃってました。
本当は登る前から見たかった。


c0035836_1339093.jpg
朝日を浴びてとっても綺麗。


c0035836_13392347.jpg
わざとらしく歩かせてみた。


c0035836_1339393.jpg
朝食を食べていたら、なにやらイルカの餌付けが始まるらしいので行ってみると既にこんなに人が集まってました。


c0035836_13401347.jpg
ここ、MonkeMiaはMonkeyMiaDolphinReosrotという名前がついているくらいで、イルカちゃんがマスコットなリゾートなのです。


c0035836_13412291.jpg
野生のイルカちゃんが目の前にこんなにたくさん集まってきました。


c0035836_13414878.jpg
タンガルーマもイルカの餌付けはできるけどあそこは夜に餌付けが行われます。
こちらは朝の明るいところでイルカがはっきり見えるので、イルカ好きにはここはお勧め。


c0035836_13431883.jpg
毎朝餌付けられているので、人間にも全然怖がらず寄ってきます。
この子はずっと、芸をするかのように反り返って口を多きく開けてくれていました。


c0035836_13443660.jpg
希望すれば餌付けをやらせてもらえます。


c0035836_1347163.jpg
目の前に海を眺めながらの最高の朝食。
ベジマイトがさらにおいしい。


c0035836_13475293.jpg
宿泊したお部屋はこちら。
こじんまりとしてますが、普通に綺麗です。


c0035836_13482576.jpg
リゾート入り口。


c0035836_13484150.jpg
ドルフィンちゃんさようなら。


c0035836_1349162.jpg
そして、MonkeyMiaを去ります。
MonkeyMia,イルカと出会える素敵なリゾートでした。

http://www.monkeymia.com.au/


c0035836_13492830.jpg
こちらのかわいいレストランでランチタイム。
何もないところにポツンと1軒こちらのレストランがありました。


c0035836_13495478.jpg
中に入ってもとってもかわいらしい。


c0035836_13503798.jpg
今日のランチはロブスター。
このでかさで確か、$17とかだった気がします。
日本円だと約1500円くらいかな。
安い!


c0035836_13513363.jpg
顔よりでかいロブスター。
日本で食べたらいくらなんでしょう。


c0035836_1353148.jpg
そしてここはどこか名前は忘れましたが、途中休憩したところ。
写真だとなんとなく海は綺麗に見えますが、波に泡が立ってて気持ち悪かったです。


c0035836_1354473.jpg
写真は綺麗だけど、実際は泡が気持ち悪かったし、少し臭かった。


c0035836_13541984.jpg
ここは何もなくて人もいなくて、時間が止まっていました。


c0035836_13543939.jpg
そんな何にもないところでもBottleShopの臭いはちゃんと嗅ぎ付けてしまう私の嗅覚。


c0035836_13551050.jpg
せっかくなんで地ビールのSwanDraftに挑戦。


c0035836_135537100.jpg
ちょっとの休憩時間に飲んでるツアー客はおそらく私たちだけだったと思われます。

ちなみに首に巻きついている貝のネックレスはMonkeyMiaの売店で勢いで買ってしまったもの。


c0035836_13561368.jpg
でも、こんな景色を眺めながらのビールは何より贅沢で最高に楽しいのだ。
見てるだけだと損な気がしてしまうくらい。飲まなきゃ。


c0035836_1357749.jpg
そして世界遺産のSharkBayへ。


c0035836_13572481.jpg
何も予習なしに連れてかれたらこの景色でかなりびっくりしました。
とっても綺麗。
しかも世界遺産とは。


c0035836_1358061.jpg
よーく海の中を見るとSharkBayだけにたくさんSharkが泳いでいました。


c0035836_13582698.jpg
こんな感じでちゃんと歩道も作られています。
でも、さすがWA。
私たちのツアー客以外だーれもいない!
それがいい。


c0035836_1359789.jpg



c0035836_1359288.jpg



c0035836_13594185.jpg



c0035836_1359568.jpg
ちなみにシャークベイ豆知識。
シャーク・ベイは、1616年ヨーロッパ人が初めてオーストラリアに足を踏み入れた地に程近い西オーストラリア州の最西端に位置し、この州で初めて世界遺産に指定された場所。コバルトブルーに煌めく遠浅の海には、300種を超える魚や哺乳類が生息し、世界最大の海藻の森があるなど、海の生態系のすべてを見ることができます。人魚伝説のモデルとなったジュゴンが1万頭も生息しており、マンタ、ザトウクジラ、ウミガメも多く住んでいます。
シャーク・ベイを訪れる人々の最大の目的ともいえる、モンキー・マイアのバンドウイルカとの触れ合い。常に8頭のイルカ、多いときには23頭が一斉にビーチを訪れ人々と戯れるのです。レンジャーの指示に従って、旅行者もイルカにエサを与えることができます。

だそうです。



c0035836_1433052.jpg
そして、前にもここは何度かブログにアップしたこともあるShellBeach


c0035836_1435689.jpg
ここもまた私たちのツアー客以外だーれもいない。
見てください、この真っ青な空と真っ白な貝のビーチ!


c0035836_1443597.jpg
シェルビーチ解説。

世界でたった2つしかない貝殻でできたビーチのうちのひとつがここシェル・ビーチ。花びらのような小さな貝殻が深さ7~10メートル、長さ110キロにおよぶビーチ一面を覆いつくし、眩しいくらいの白が青い空と一体となって、大自然の美しい光景を作り出しています。

だそうです。


c0035836_145139.jpg



c0035836_1452548.jpg
タイマーで撮った写真は傾いてしまったけど、それはそれでおもしろい。
青と白がくっきり。


c0035836_146644.jpg
また、わざとらしいポーズをとらせて撮影してみた1枚。
なかなかよい。


c0035836_1463452.jpg
ShellBeach
また来たい。


c0035836_1465323.jpg
そしてこの日は盛りだくさんでまだまだ訪れます。
こちらはStromatolitesがあるハメリンプール。


c0035836_1472929.jpg
Stromatolites解説。
ストロマトライトの群生地で海洋自然保護区となっているハメリン・プール。35億年前から存在する古代生物ストロマトライトは、地球上で初めて酸素をつくった生物として世界の科学者たちが注目しています。

だそうです。


c0035836_14104485.jpg



c0035836_1411839.jpg
ストロマトライトと記念撮影。
でも、このときはそんな生物とは知らず「たけし城」の竜神池みたい、なんて言っていました。


c0035836_1412853.jpg
竜神池改め、ストロマトライト、もまたおもしろかったです。


c0035836_14124640.jpg
このSharkBayエリアは見所が多いので、とってもお勧めです。
5日間でこの日が一番楽しかったかも。


c0035836_14132655.jpg
そしてこの日の宿はこちら。
1日目と同様な感じのお部屋。


c0035836_14135653.jpg
ホテルの周りにはトロピカルな花ややしの木がいっぱい。


c0035836_14142896.jpg
かわいい。


c0035836_1415664.jpg
そしてディナータイム。
今日はシャンパン。
ホテルのレストランでオーダーしたものだけど、確か$20もしなかったんじゃないかな。
オーストラリアはワインやシャンパンが安いのが本当に嬉しい。


c0035836_14145541.jpg
そして、乾杯。


c0035836_14165167.jpg
幸せ。


c0035836_1417571.jpg



c0035836_1420522.jpg
ちょー幸せだったから


c0035836_14202887.jpg
オイスターをこんなことしてみたくなったりするわけで。


c0035836_14205141.jpg
飲み足りなくて部屋の備え付けのワインもあけて飲むわけで。


c0035836_14211348.jpg
部屋にあったワイン赤、白2本終了していまうと、もう夜なのでお酒購入の手段が全くなくなってしまうわけで。。。


ちょっと飲み足りなかったけど、とっても楽しい2日目でした。
[PR]
by rieaus | 2007-11-20 00:00 | Perth
Day 1: Perth to Monkey Mia
c0035836_23414660.jpgオーストラリアへ行く日もいよいよ来週。
気分は既にオーストラリアモードなので去年行った西オーストラリアの5DayTourをアップ。

5日間で以下の、WAの人気スポットを回ってくれる便利なツアーです。
Pinnacles, Kalbarri, Monkey Mia and Ningaloo Reef



c0035836_23454858.jpg
移動はこちらの大型ラグジュアリーバス。
普通、この大きさのバスは55人乗りくらいだと思うのですが、確かこのバスは32人とかだった気がします。
なので、一人あたりのスペースがとっても広いのです。
私なんかは、広すぎて足かけに足がとどかないほどでした。
座席もふっかふかに作られていて、長距離ツアーですがバスに乗っていて疲れることはまったくなかったです。
むしろ、このイスに座ると自然と眠れるくらいでした。


c0035836_23475445.jpg
とにかく1日目はパースよりガンガンと北上。
バスに8時間くらい乗っていたかと思う。
そして、どんどん何もなくなっていく。


c0035836_23484780.jpg
道路の真ん中に寝たって引かれないよ。


c0035836_2349181.jpg
LeaningTree
風で木がここまで、傾いちゃったんですって。
それでも枯れずにいるのがすごい。


c0035836_23505281.jpg
休憩タイムに売店でビールとチップスを購入!
と思ったら、このまるでビールみたいな飲み物、ビールじゃなかった!!!
騙されてかなりがっくり。
バスの中で宴会しようと思っていたのに。。。
しょうがないのでふて寝。


c0035836_23524780.jpg
そして、1日目はMonkeyMiaへ宿泊。
ディナータイムにはもちろんワインを購入。
幸せ。


c0035836_23534084.jpg
そして大好きなチップス。


c0035836_23542752.jpg
そして、ほろ酔い気分でビーチを散歩。
月明かりが海に反射してとても幻想的。
まわりに何もないので、真っ暗。


c0035836_2356997.jpg
ビーチに寝転んで星見るっために部屋にあった毛布を持っていったんだけど、寒かったので包まってたのですが、これまるであれじゃないですか?

「アムロ脱走」のときのアムロ!
わかる人はわかるよね?
[PR]
by rieaus | 2007-11-19 23:59 | Perth
We are REDS
歴史的瞬間に立ち会えて、本当によかったです。
今日は、号外まで出ちゃってましたからね。
レッズ最高!

そして、昨日の試合を見に行く途中、ちょっとしたミラクルが起きました。

c0035836_0523310.jpg
こちら、AFCFinalの観戦のため、埼玉スタジアムへ向かう途中。
私のブログのプラチナ読者はこの田中達也ファンのおばあちゃん、見覚えがあるはず!


c0035836_056216.jpg
はい、こちら2週間前に同じく埼玉スタジアムで行われたJリーグを観戦しに行く途中に撮影した写真。

そうです!なんと、2週間前の埼玉スタジアムへ行く途中もこのおばさんが私の目の前を歩いていたのです。
6万人もいるのに、ものすごい確立で2度も私の前を歩いていたこのおばあちゃん。
何か縁があるのでしょうか。

今日もおばあちゃんは気合入って、全身真っ赤にコーディネート。
そして、2週間前より微妙に赤度が高い。
やはりAsiaChampionが決まる一戦なので、Jリーグよりか気合が入っている模様。
素晴らしいです。

c0035836_057203.jpg
こちらはスタジアム前の広場。
既に真っ赤ですごい人。

c0035836_0575273.jpg
そして、スタジアムへ入るとこんな張り紙もあります。

c0035836_104523.jpg
そしてスタジアムへ入ると試合が始まる前から、既にこの盛り上がり。

c0035836_113024.jpg
自分の席へつくと、既にビジュアル用の赤色のシートが用意されています。
テレビを見た人は、スタジアムにスターの絵ができているの見ましたよね?
これはあれの一部です。

c0035836_124183.jpg
そしてリーダーの指示があると6万人全員これをかかげます。
北朝鮮のマスゲーム並の統一感です。

c0035836_134858.jpg
Flagも振りまくります。

c0035836_142794.jpg
レッズ以外のチームだとこんなにFlagを持っていないと思います。
持っているのはゴール裏の気合の入ったサポーターだけ。
でも、レッズ戦はゴール裏の席だけではなく、全ての席の人がFlag持っているのが凄い。
特に私の周りはみんなシーズンチケットを買ってる、本気な人たちなのでみな真っ赤だしFlagも持ってました。
もちろん私も真っ赤のフル装備ででっかいFlag持ってって振りまくってきました。

c0035836_161644.jpg
応援中、みんなが同じフリで手を挙げた瞬間はちょっと気持ち悪い。

c0035836_165076.jpg
6万人真っ赤。

c0035836_171167.jpg
トゥーリオ頑張ってたねー。

c0035836_173997.jpg
そして、これは勝利が決まった瞬間。

みんな拳かかげてますw


この調子で、TOYOTACupとJリーグも頑張って欲しい。
[PR]
by rieaus | 2007-11-16 00:58