<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Royal Pines Hotel
c0035836_1744454.jpg
Royal Pines Hotelへ行ってきた。


c0035836_1745729.jpg
といっても、ゴールドコーストのではなく日本の。


c0035836_1745356.jpg
お部屋からの眺め。
天気がものすごくよかったので、遠くまでよく見えた。


c0035836_17464679.jpg
ホテル内にある日本料理「四季彩」で懐石料理を頂きました。


オーストラリアの読者の皆様のために、フルコースアップ。
懐かしい日本料理を目で味わってください。
c0035836_1748350.jpg


c0035836_17483081.jpg


c0035836_185483.jpg
角煮うまかった。

c0035836_1748488.jpg
松茸もあるよ~。

c0035836_1749453.jpg


c0035836_17492166.jpg



全部おいしかったです。
本当は、もっとあったのですが食べ疲れて撮影しそびれた。



c0035836_17501631.jpg
そして、ホテル前にはレッズ戦を前にした、グランパスの選手が乗り込むバスが。
浦和で試合があるときは、選手はみんなこのロイヤルパインズに泊まるそうです。
もともと2002年の日韓ワールドカップの選手滞在用のために、建てられたホテルらしい。


今年もレッズはこのまま優勝できるのか?
とりあえず、応援しています。



あと、3月にMaroon5が来日するのでLiveに行こうと思っています。
先行予約でチケット抑えようと思ってるので、興味のある方ご連絡あれ。
ハリウッドでなぜかモテモテという、生Adamを見てきたいと思います。

あと、Bobby Caldwellも12月に来日公演をするらしい。
誰か一緒に見に行きたい人いますか?
チケットが高いので、ちょっと迷っている最中です。
[PR]
by rieaus | 2007-10-29 17:45
Home
c0035836_20285959.jpg
帰国しました。
今回はオーストラリアは1ヶ月の滞在でしたが、内容が充実していてかなり濃かったので1年ぶりくらいに日本に帰ってきたような久しぶり感が帰国したときにありました。
そして、帰国時はいつもボケてやってしまう、タクシーのドアを開けてしまいそうになった。


c0035836_20284436.jpg
さっそくこの子と吉祥寺へ。
やっぱホームは落ち着きます。
1軒目の店の料理が全部まずくてがっかり。
パースの純とはるレベルでした。


c0035836_20282757.jpg
2軒目の大根がでかすぎた。

そして、もう1軒はしごしてトータル3軒でこの日は終了。
飲んだ、飲んだ。
[PR]
by rieaus | 2007-10-26 20:31 | Kichijoji
Perth
c0035836_215375.jpg
りえ@パースです。
けんちゃんHouseにステイさせてもらい、今週からパースオフィスで仕事してます。
オーストラリアへ来て、3週間がたちそろそろ日本が恋しくなってきました。
今日も昨日もランチはオフィスの近くのジャパレスに行ってしまいました。

今回はケアンズ、ポートダグラス、ハミルトンアイランド、ゴールドコースト、シドニー、パース。
オーストラリアを縦断、横断とかなり飛び回っています。
飛行機もすでに6回も乗りました。

撮った写真は2000枚を超え。
帰国したら徐々にアップしますが、レオ君ファンのために、とりあえずかわいいレオくんだけアップします。


c0035836_20361033.jpg
帰宅するとレオ君がビールを冷蔵庫からもってきて空けてくれます。

c0035836_20363180.jpg
そして、お酌もしてくれます!


c0035836_20373152.jpg
けんちゃんハウスは毎晩レオくんのお酌サービスがついてきます。


c0035836_20371373.jpg
レオ君いい趣味してます。
3倍速好きらしい。


c0035836_20375499.jpg
合体!
パパのケアンズ土産の忍者TシャツがCOOL!


明日はロットネスト島へ撮影会へ行く予定。
楽しみ!
[PR]
by rieaus | 2007-10-18 20:38 | Australia