<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
SecondLife
c0035836_22484887.gif
SecondLifeの吉祥寺に行ってみた。
井の頭公園とか、ハモニカ横丁まであって土地が販売されてた。
もちろん、実際のお金が必要。
SecondLifeはいまいち楽しさがわからない。
[PR]
by rieaus | 2007-06-27 22:49 | Kichijoji
Woodstock
c0035836_17294362.jpg
小金井公園のすぐ隣の、大好きなハンバーグレストランWoodStockへちょー久々に行ってきた。
ドイツビールやワインも良心的価格でそろってて、とてもよい。

c0035836_17311881.jpg
ここの店長さんは、TVチャンピオンのハンバーグ選手権で優勝をしたこともあります。
もちろん、この日店長さんいました。
牛100%の肉を炭火で焼くんだから、おいしくないはずがない。

c0035836_17323145.jpg
ジャンボハンバーグセット1370円。
スープ、ライス、食後のコーヒーも混みでこの味は格安。
だから、いっつもこのお店は混んでいます。
この日も8時過ぎに行ったけど、20分くらい待ちました。
混んでるときは、1時間とか待ちます。

そして、ハンバーグはちょーおいしかった。
家の近くにあれば、週一くらいで行きたいくらいです。

c0035836_17334575.jpg
そして、その後久々に西荻へ繰り出してみた。
西荻は、全部がハモニカみたいな感じで、とっても楽しくワクワクする街です。

c0035836_17343556.jpg
まずはえんずへ。
ドラ様がキープしている芋焼酎ボトルを頂きました。

c0035836_17361150.jpg
続いて、名前は忘れてしまったけど、沖縄料理の居酒屋へ。
泡盛、ソーキソバ、などなどを頂いた。

c0035836_1737677.jpg
ドラちゃんをいっぱいもらったので、早速ストラップへつけてみた。
かわいい!

c0035836_17375041.jpg
チセちゃんからバースデープレゼントにもらったピアスが、今日も大活躍。

>ちせ
今のところまだなくしてないよ!

c0035836_17383599.jpg
そして、明日は休みだから、とはしゃぎ気味のお姉さんとお友達になりました。
ここのお店もかなりお客が個性的で見てるだけでおもしろかった。
鉄道マニア軍団、1人でずっとザウルスいじってるおたく、来た瞬間から泥酔の人、全く何をしゃべっているかわからない沖縄出身の若者など。

c0035836_1739172.jpg
そして、またもう1軒違うお店へ。
名前は忘れちゃいましたが、こんなところにこんなバーが?というようなところにポツンとありました。

c0035836_17412560.jpg
お客が誰もいなかったので、貸切状態。

c0035836_17415077.jpg
バーテンのお兄さんも独占できたので、種類の違うタンカレーで、同時に2つジントニックを作ってもらったり。

気付けばまた朝方まで飲んでた。

西荻もこれから色々開拓していきたいです。
[PR]
by rieaus | 2007-06-26 05:43
Teppan-yaki
c0035836_20575741.jpg
新宿の鉄板焼き屋へ。
私はちょっと遅れて参加。
本当は違う居酒屋に入ろうとしたらしいけど、満席だったので同じビルにあったこの鉄板焼き屋に入ったらしい。

c0035836_20591785.jpg
仕事で先日のパーティーに来れなかったソーマ先生。
ネットにつないで私のブログにてパーティーの模様を確認。
「行きたかったー」とのこと。
来て欲しかったわー。

c0035836_2103884.jpg
ビールの後は赤ワイン。
鉄板焼き屋に入ったにも関わらず
「焼かないでいいメニューありますか?」と聞き出すちょーレイジーな私たち。
焼いてくれる人がいればいんだけど、いちいち焼くのがめんどい。

c0035836_2131882.jpg
さっさと赤ワインを空け、めんどくさい鉄板焼き屋を後に。
お支払いは、先生のゴールドカードで。
ごちー。

c0035836_214271.jpg
次は東方見聞録へ。

c0035836_2163145.jpg
最近の居酒屋は凄いぜ。
テーブルにあるディスプレイのタッチパネルでオーダーが完了しちゃうんだから。
ワインも6本までオーダーできます。

c0035836_2171314.jpg
こちら先生が持っていた、プレゼンなんかで使うビームだすやつ。
普通は赤だけど、これは6倍明るい緑。
光に加え、パワーポイントのページを送るボタンまでついてるという優れもの。
5万くらいするらしい。

c0035836_21131599.jpg
ワイングラスもつきぬけるビーム。

c0035836_21133440.jpg
武器に変身。

c0035836_21135763.jpg
思いっきり目を攻撃されてました。
危険、危険。
攻撃後、しばらく目が見えなさそうでした。

c0035836_21192739.jpg
そして、明日も仕事なのでタクシーにて帰宅しようと駅まで行ったところ、グロッキーな人が一名。

c0035836_21202779.jpg
タクシーに乗れない、と言い出す先生。
チセと2人でつぶしちゃった?
といっても、ビール1杯、ワイン3本、焼酎数杯しか飲んでないのに。
先生はデキル子と思ってたけど、デキル子の称号剥奪だな。

c0035836_212232.jpg
おっと先生?

c0035836_21334571.jpg
まさか?

c0035836_21344277.jpg
新宿駅前で、寝だしました。。。。
そして、俺は10分寝るから帰っていいよ、って。。。

こんなところで寝たら、大事なロレックスから、ノートPCからぜーんぶ盗まれるっつーの。
PC盗まれたら君終わりでしょー?

c0035836_21385259.jpg
気持ちよさそうだったので、私も一緒にやってみた。

c0035836_21395512.jpg
なかなか気持ちがよく、寝ようと思えばここで寝れる勢いでした。

c0035836_21433160.jpg
そして、新宿に1人先生を放置して帰るのも危険だったので、帰るのはやめてもう1軒酔い醒ましに。
先生は終始爆睡。

c0035836_2145547.jpg
1時間ほど眠らせたので、もう大丈夫かと思って帰ろうとしたら、まだ全然グロッキーな先生。

方向が同じなので一緒にタクシーに乗ろうと思ったけど、乗車中リバースされそうな予感がしたので、1人タクシーに乗って帰りました。

ちゃんとタクシーで帰れたのかなー。
[PR]
by rieaus | 2007-06-25 21:04 | Shinjuku
Karaoke
c0035836_2324751.jpg
3次会は朝まで飲み放題カラオケコース。
コラボの次は、共鳴を始めました。

c0035836_2332524.jpg
もうみんな入り混じっちゃってます。

c0035836_2385894.jpg


c0035836_2352279.jpg


c0035836_2355066.jpg


c0035836_2361511.jpg


c0035836_2362753.jpg


c0035836_2444288.jpg


c0035836_2363840.jpg
シャツが偶然青ストライプでかぶってしまった2人。

c0035836_234442.jpg
ここはみんな小学校の同級生です。

c0035836_2344697.jpg
みんな6年1組。


c0035836_2395537.jpg


c0035836_2394265.jpg
デビュー?
ジャケットみたいw

c0035836_2402248.jpg
酒よりもカラオケ好きな同期たち。

c0035836_2393045.jpg


c0035836_2383945.jpg


c0035836_244039.jpg
満足げだ。

c0035836_2442063.jpg


c0035836_2443146.jpg
君らは何曲歌いましたか?

c0035836_2445887.jpg
www

c0035836_2471760.jpg
この子はこんなキャラだったっけw

c0035836_2473715.jpg
熱唱www
後ろの人も熱唱www

c0035836_248238.jpg
私も誰かに十八番を入れられ、残酷な天使のテーゼを歌わせて頂きました。

c0035836_2484849.jpg
タマピー感染。

c0035836_249340.jpg
タマピー感染。

c0035836_2492560.jpg
本人たちいわく

c0035836_2493730.jpg
この3人は夢のコラボレーションらしい。

c0035836_374256.jpg
力尽きたタムちゃん。

c0035836_375827.jpg
顔を机につけちゃえばいいのにw

c0035836_38158.jpg
おもしろかったので、ずっと観察させてもらいました。

c0035836_383457.jpg
6時から5時までの11時間飲みは、さすがに疲れた模様。
おそらく、時間だけではなく今までに見たことのない強烈なキャラの人を沢山見たから疲れちゃったのではないかと思う。

c0035836_2502476.jpg
タマピー大感染。

c0035836_2504826.jpg
大・大感染。

c0035836_2555214.jpg
チュンとデュエットのタマちゃん。
既に、タマちゃんに押され気味のチュン。

c0035836_2561945.jpg
やっぱり、負けたらしいw
マイク完全におろしてます。
チュンのあの切なそうな顔と対照的に、満足げなタマちゃんの顔www

c0035836_2573650.jpg
歌本見てるタマちゃんはふくみ笑いw

c0035836_312896.jpg
タマちゃんキターーーーーーーーーーw

c0035836_2572512.jpg


c0035836_258826.jpg


c0035836_2582260.jpg


c0035836_2583429.jpg


c0035836_2584398.jpg


c0035836_2585327.jpg


c0035836_259785.jpg


c0035836_2591617.jpg


c0035836_305482.jpg


c0035836_311679.jpg


c0035836_314384.jpg


c0035836_315448.jpg


c0035836_32665.jpg


c0035836_322515.jpg


c0035836_32363.jpg


c0035836_324897.jpg


c0035836_325661.jpg


c0035836_33766.jpg
ww

c0035836_331662.jpg
www

3次会おつでした。
朝の5時まで、20人以上の人が残ってました。
素晴らしい。

みなさま、本当にありがとうございました。
今年、30歳になる人、またこんなアホパーティーやってください。
[PR]
by rieaus | 2007-06-24 02:36 | Rie's BD
Toranosuke
c0035836_2048756.jpg
2次会は虎之介へ。
30人以上いたので、3回フロアを貸切でした。
あのフロアのつくりが、私はおもしろくって楽しめた。

お店に時間より少し早く着いてしまったため、お店の前でみんなで記念撮影。
私の格好がかなり目立ってたので、色んな人がすごく見てた。
見てるどころか、知らない人までにも写真を撮られてしまった。
あの写真はどこに公開されてるのでしょうか。。。

c0035836_20495265.jpg
場所は新宿のど真ん中。

c0035836_20503612.jpg
着替えたとはいえ、ティアラとたすきをしてるのを忘れて、一人で新宿の街中を歩いてしまった。
視線を感じて、自分がとっても目だってたことに気付く。

c0035836_20515229.jpg
2次会カンパーイ。

c0035836_20533794.jpg
1次会から2次会へ行く途中に、チュンがバースデープレゼントを何やらどこかで買ってきてくれた。

c0035836_20542573.jpg
マリリンモンロー風のワンピース。
ありがとね。
そして、せっかくなのでその場で生着替え。
チュンも持参した鳥衣装に生着替え。

c0035836_20545912.jpg
何だこれ。
仮装大会?

全く持って意味がわかりません。

今思うと、自分の鳥衣装が浮かないようにするために、私にもコスプレさせたのではと思われる。
鳥衣装とか持ってきてるなら、1次会で着ればいいのに。
それができないあたりが、へっぽこだなー。
あの鳥衣装でタマちゃんのバックダンサーでもやれば盛り上がっのに。

c0035836_2057180.jpg
そして、2次会はコラボブーム。
みんなは、知ってる人or知らない人で判別ができるけど、私から見ると全員知り合いだから、コラボられると、何が何だか3秒くらい考えないとわからなかったです。
非常に混乱した。

c0035836_2115551.jpg
コラボ。
そして、このタマちゃんピース(以下、タマピー)、この日すごい勢いで感染してました。

c0035836_2124086.jpg
この2人、ちょっとキャラがかぶる。

c0035836_2131728.jpg
こちらもコラボ。

c0035836_2132995.jpg
これもコラボ。
そして、タマピー感染。

c0035836_21446.jpg
ヨウコはおでかけ。

c0035836_2143823.jpg
これもコラボ。

c0035836_216136.jpg
これはノーコラ。

c0035836_215121.jpg
サカちゃん、1次会から来てくれればなー。
残念。

c0035836_2152334.jpg
コラボ。

c0035836_2154493.jpg
ノーコラ。

c0035836_2163966.jpg
コラボ。

c0035836_2165537.jpg
コラボ。

c0035836_2171156.jpg
こちらも見事なコラボ。

c0035836_2173982.jpg
こちらも見事。
左側の女子2人、仲よさそうに写ってるけど、初対面です。
そして、ランチの自慢のデコが光ってる~w

c0035836_21144638.jpg
見事に光ってる~www

c0035836_2183123.jpg
タマピー。

c0035836_2184357.jpg
タマピーコラボ。

c0035836_2195434.jpg
タマピー感染中。

c0035836_21102471.jpg
タマピー大感染中。

c0035836_2185830.jpg
ノータマピー。
ちょっと、このランチちゃんかわいんじゃない?
お見合い写真だな、これ。
カメラマンのチセに感謝だね。

c0035836_21153627.jpg
コラボ。

c0035836_2116233.jpg
コラボ。

c0035836_21162619.jpg
コラボ。

c0035836_2116395.jpg
コラボ。

c0035836_21165369.jpg
コラボ。

c0035836_21193376.jpg
コラボ。

c0035836_21194633.jpg
ケンキチハーレムコラボ。

c0035836_2120320.jpg
ノーコラ。
むさくるしいな~。

c0035836_21202161.jpg
店長、私が幹事なの知ってるのに、私じゃなく一番仕事してくれそうなノブに何やら相談してたようだ。
私は機能しないと、判断されたんだな。
まあ、あの格好じゃしょうがないけど。

店長さんからも、バースデーってことでお花頂きました。
いい、お店だ。
予約の時に、自分でアピったんだけどね。

c0035836_21215463.jpg
2次会終了。

c0035836_21221468.jpg
私は着替えるのがめんどかったので、この格好で3次会へ。
3次会のお店が歌舞伎町の奥の方だったのですが、あやしいお店の前の姉ちゃんよりも、私の方が目立ってた。
知らない人にも色々と声をかけられてたなー。
この格好の私を先頭に20人以上でぞろぞろと歩いてたんだから無理はないか。

2次会も、とっても楽しかったです。
[PR]
by rieaus | 2007-06-23 20:58 | Rie's BD
Rie's BD Party
パーティーの写真ですが、大量なので徐々にアップしていきます。

女子は指示通り、みんなドレスアップしてきてくれたのでかなり華やかです。
みんな、ありがとー。

ちなみに、私が来ていた真っ赤なドレスはネットで2400円でした~。
すごいでしょ。
興味のある人は、サイト教えるんで一緒にまたドレスアップしてパーティーしよう!

c0035836_22204114.jpg
1次会はRoaring20' Westside貸切。
40人ちょっと今回は集まってくれたけど、ここは大きさがちょうどよかった。

c0035836_22224744.jpg
パーティー開始前、私からみんなへ贈呈したウコン。
ウコン45本、吉祥寺から電車に乗って1人運びました。
さすがの私でも重かった。

c0035836_22251912.jpg
受付嬢、ランチ&ちせ。

c0035836_2226517.jpg
ステージから見た会場はこんな感じです。
ミラーボールやライトがあって、今回のパーティーにはぴったりでした。

c0035836_2227358.jpg
フジッコテニス部勢ぞろい、と思いきや1人フジッコじゃないのが紛れこんでます。
だ~れだ?www

c0035836_2228937.jpg
フジッ子テーブル。

c0035836_224149100.jpg
この日はイシダくんの結婚式とバッティングしてしまったため、フジッコ男子が一部そちらへ流れてしまい、こちらへはタムちゃん、オクノくん、ヤマちゃんの3人のみ。

c0035836_2228571.jpg
まめテーブル。

c0035836_22292451.jpg
トランステーブル。

c0035836_0222156.jpg

トランステーブル。

c0035836_22304291.jpg
トランステーブルwithちせ。
フジッコテーブルがいっぱいだったため、ここへ座るはめになってしまったチセちゃん。
しかも、一番トークのハードル高い山田さんの隣に座るとは凄いw

c0035836_22294673.jpg
地元テーブル。

c0035836_2231518.jpg
ディスコ&芝浦テーブル。

c0035836_22382242.jpg
今回の幹事、しのぶ。
パーティー前は、メイド服を着ると意気込んでいたのに結局スーツだったのでなんでか聞いてみたところ、「初対面の人の前でメイド服はやばいと思ったから、今回は黒子に徹する」とのことでした。
でも、パーティー終了後、「あれなら、メイドでいけたなぁ」とちょっと後悔してました。

c0035836_224027.jpg
黒い三連星にみんな大爆笑。

c0035836_22445881.jpg
おかげで、みんな笑顔のいい写真がたくさん撮れました。

c0035836_22452492.jpg
ママチームも、しっかりと子供をあずけ見事にドレスアップして登場。
ありがとう!

c0035836_22461016.jpg
さすが芝浦。
意味不明のコスプレを余裕でこなすタエコ。
すごい。

c0035836_22532181.jpg
来れないかも、と言っていたサラサちゃんもかけつけてくれてありがとう!
しかも、結婚式帰りだったサラサちゃんは主役より目立っちゃいけないと思って、新宿付近にいたにも関わらず、わざわざ一度家に着替えに家まで帰ってしまったとか。
来れないって言ってたから、ドレスコードとか伝えてなくてごめーん。
そのままで逆にOKだったのに。

c0035836_2247020.jpg
あの日、私より目立てる人なんて誰もいなかったのに。
ほら、全然平気でしょ。

c0035836_2256134.jpg
そして、いったん私は退場。
しのぶが抽選で、私のエスコート役をくじにて選抜。
ラッキーボーイはケンタでした。


c0035836_22573684.jpg
入場するとみんなからクラッカーの荒らし。
あれ、ちょっと怖かったよ。
しのぶが「一番、ごみが飛び散って派手なクラッカーにしてきたから!」
と、嬉しそうに言ってたな、そういえばw

c0035836_22565188.jpg
そして、ケンタの笑顔のおもしろさに、あやうく主役をもってかれるかと思うくらい、みんなやつの満面のスマイルにうけてました。

そして、全てのテーブルに用意されたキャンドルに1つ1つ火をともしていきます。

c0035836_230507.jpg
みんな、結婚式なんだか誕生パーティーなんだか、一体何なんだか、意味がわからないけど、とりあえず写真を撮っています。

c0035836_22585963.jpg
キャンドルに火を灯したあとは、ちゃんと礼をします。
これは、今まで結婚式で見たことがあったせいか、自然と体が礼してました。

c0035836_22595169.jpg
礼。

c0035836_2314683.jpg
そして、最後のステージの上のキャンドルにも火を灯します。

c0035836_2363637.jpg
実はしのぶからパーティー前に、
「キャンドルサービス後のケーキカットは相手がおとなしめな感じで、恥ずかしがってるようなやつだったら必要ないので、りえ1人でやれ」
という指示が出てました。
でも、ケンタだったのでそんな心配もなし。
今思うと、あの面子だったらベストセレクトだったと思う。
だって、見てるだけで笑える顔なんだから。

さすがしのぶ。
Good Job!

c0035836_2395623.jpg
キャンドルサービスのお次は花火つきのバースデーケーキの登場。

c0035836_23104825.jpg
私、このケーキだけ食べたけどおいしかったです。
みんなは食べたのかな?
今思うと、ケーキカットの後に、ケーキの食べさせあいもやったらもっとおかしかったかな、とちょっと後悔。

c0035836_23115182.jpg
ケンタがちゃんとしたスーツきてたら、もっとおもしろかったのになー。
でも、それは顔のおもしろさで十分にカバーしてくれてたからOK。

c0035836_23134638.jpg
ケンタのスマイルはヤバイw

c0035836_2314924.jpg


c0035836_23142976.jpg
www

c0035836_23215760.jpg
そして、一緒にケーキカットを私としたい人はステージに上がってやることができます。
これは本物の結婚パーティーでは絶対にできないので貴重だね。

c0035836_2321636.jpg
女子もありです。
そして、写真は私の専属カメラマンたちが綺麗に撮影してくれます。

c0035836_2325285.jpg
そして、乾杯の音頭は特に誰にするか決まっていなかったので、タマちゃんに振ってみた。
マイク持ったら、とっても嬉しそうだ。

c0035836_23321452.jpg
すごく長くしゃべりだしそうだったので、短めにと注意。
そして、普通にしゃべってるだけなのに、周りの人はタマちゃんみて笑ってる。
さすが芸人。

c0035836_23255673.jpg
そして、カンパーイ。
こちら、すぎぽんカメラ。

c0035836_23261990.jpg
こちらはセミプロカメラマン、タカヤマくんカメラ。
実力以上に綺麗に撮ってくれます。

c0035836_23265353.jpg
こちらもタカヤマカメラ。

c0035836_23272830.jpg
私のティアラ、HappyBirthdayと書いてあったのみなさまお気づきでしたか?
あれは、去年の誕生日のときに買ったもので、来年も使おうと思ってわざわざオーストラリアから持ち帰ってきたものです。
そして、また来年も使うけどね。

c0035836_2327699.jpg
しのぶもタカヤマカメラマンに綺麗に撮影されてました。

c0035836_23354949.jpg
そして、しばし私の作成した写真スライドを見ながら歓談。
その後、いよいよタマちゃんのステージ。

c0035836_23365935.jpg
内緒にしていて、この場で頼んだんだけど、ひるむことなくむしろノリノリなタマちゃんが私は大好きです。
この日、タマちゃんファンは私の他にもたくさんできたと思うよ。

c0035836_23392046.jpg
ステージの上で思いっきり脚光を浴び歌っているタマちゃんは嬉しそうだ。
さすが芸人。

c0035836_23443757.jpg
嬉しそうだwww

c0035836_2341011.jpg
だ~ってだってなんだもん♪

ちなみに、1月のタマちゃんの誕生日に朝までカラオケに行ったのですが、タマちゃんのハニーフラッシュ一晩に3回聴かされましたw

c0035836_23395293.jpg
タマちゃんキターーーーーーーーwww

c0035836_23424884.jpg
タマちゃんオンステージwww

c0035836_23431577.jpg
タマちゃんのステージを見せただけでも、この会をやったかいがありました。

c0035836_23451692.jpg
そして、スモークキターーーーーーーー。

ここのお店、ほんと演出上手で感謝です。
音楽、照明、効果音、スモークなどなどで会場をさらに沸かせてくれます。

c0035836_23484548.jpg
料理はこんな。
私は何も食べなかったけど、おいしかった?

c0035836_234927100.jpg
そして、お次は私をどんだけ知ってるかゲーム。
問題用紙、なかなかよかったでしょ?
しのぶが作ったのはただの表でつまんなかったんで、色づけしてみました。
ああいうことを朝までやってたので、前日寝れなかったんです。

そして、身長が全チーム正解だったのがびっくりでした。
写真は採点風景。

c0035836_23505680.jpg
結果発表。
順位発表時も、ちゃんとドラムロールの効果音とか入れてくれて、とってもよかったです。

c0035836_23502817.jpg
3位チームの罰ゲームは青汁。
ミッションインポッシブルのテーマで運ばれてきました。

c0035836_2352989.jpg
私の友達はみんなノリがよいので、みんなちゃんとイッキしてくれました。

c0035836_23524422.jpg
飲んでるときは、よく青汁イッキのときにテレビで使われるあの変な音楽がちゃんと流れてました。
さすが、パーティースペース。

c0035836_23525883.jpg
このたまちゃんきっと、「カンパーーーイ」とかでっかい声で言って、そのときのパの口じゃないかと思う。

c0035836_2353826.jpg
そしてイッキ。
後から聞いたけど、青汁おいしかったらしいです。

c0035836_23535854.jpg
4位のトランスチームは、アルコールイッキ飲み。
絶対、あの中に青汁の方がよかった、と思ってた奴が何人もいたはず。
でも、そこは私としのぶが長年かけて教育をしてきたので、みんなちゃんとイッキします。

c0035836_23542312.jpg
私としのぶも元トランスということで参加。

c0035836_23554897.jpg
時間があだあったので、まだゲームをやりたいかとみんなに確認したところやりたいとのことだったので100円ゲーム大会も開始。

c0035836_23561267.jpg


c0035836_23565045.jpg


c0035836_23574763.jpg
決勝戦は3人。
よっちゃん、じゅんちゃん、あかりちゃん、のフジッコトリオ。
この3人は11月にゴールドコーストにも遊びに来てくれました。

c0035836_23582356.jpg
そして、見事優勝したのはあかりちゃん!

c0035836_23583843.jpg
さすが!
おめでと~。
喜びのコメント。

c0035836_10574525.jpg
お次はコアラクリッププレゼントタイム。

c0035836_1058486.jpg
またケンタ。

c0035836_10581833.jpg
奈良から来てくれたランチ。
ありがと~。

c0035836_071184.jpg
最後に私へのプレゼントタイム。

c0035836_1175816.jpg
ありがと~。

c0035836_073080.jpg
ありがと~。

c0035836_10563592.jpg
ありがと~。

c0035836_10565698.jpg
ありがと~。

c0035836_105793.jpg
ありがと~。

c0035836_1174134.jpg
ありがと~。

c0035836_10572773.jpg
ありがと~。

c0035836_075070.jpg
ありがと~。

c0035836_11125392.jpg
ありがと~。

c0035836_08234.jpg
ありがと~。

c0035836_055678.jpg
抱えきれないほどのプレゼントを頂き、ありがとうございました!
プレゼントは、改めて写真撮影してまた全部アップします。

>芝浦チーム
シャアザク今日届いたよ!
とりあえず、置くところがないので床の間に飾ってます。

c0035836_012426.jpg
1次会終了。

c0035836_094097.jpg
出口ではカメラマンがスタンバイ。

c0035836_10583641.jpg
イチカワくん。

c0035836_10584748.jpg
チセ。

c0035836_1102576.jpg
タカヤマくんと。
たくさん綺麗な写真を撮ってくれてありがとう。

c0035836_10433854.jpg


c0035836_010135.jpg
みなさま、引き出物は気に入って頂けましたでしょうか?
袋の中に、私の名刺と、メッセージカードも入ってたのですが、見落としてた人が多いようで。
気付かず捨てちゃった人もいたりして。
袋に入っているので、確認してね。

c0035836_0101365.jpg
上からも撮られていたようだよ。

c0035836_0122559.jpg


c0035836_0102861.jpg


c0035836_0104985.jpg
B級アイドルとアキバ系オタクの変なイベントではないですよ。

c0035836_0111176.jpg
大阪から、名古屋からありがとう!
二人は遠いとこからきてくれてるのにも関わらず、指示通りしっかりスーツ。
えらい!
こういうところで、性格でるよね。

c0035836_012952.jpg


c0035836_0162487.jpg


c0035836_0163773.jpg


1次会おつでした。
[PR]
by rieaus | 2007-06-19 22:25 | Rie's BD
Billy
20日に来日するらしいです。
とってもタイムリーな来日で何より。
きっと、滞在中はメディアに出まくりになるんでしょうね。

今日当たりから、はじめた人たくさんいるのでは?
私もまた再開しようかな。
[PR]
by rieaus | 2007-06-18 22:22 | Rie's BD
Thanks!!!!
c0035836_625734.jpg
最終的に誕生祭だか何なのかよくわからない会でしたが、来て頂いた方ありがとうございました!
楽しめましたでしょうか?
私は笑いすぎて喉が痛いです!

私が感謝をこめて、ポケットマネーからプレゼントしたウコンですが、既にマイウコンを持参してる人が結構いたのにはびっくり。
さすが私の友!

ドタキャンなどもあったけど、結局全部で42人も集まっていました。
1次会で帰った人はたったの6人でみんな快く2次会にも参加してくれて嬉しいびっくりでした。

そして、予想以上の人が来たので、2次会の会場が少し狭くてすみませんでした。
2次会の予約は20~30人、と予約していたので。
でも、あり得ない人数でソファに座ったりしてそれはそれで私は楽しかったです(^^)

そしてそして、3次会も20人以上の人が朝の5時までいてくれて、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

パーティー前にみんなに飲ませたウコン効果か、つぶれた人はタクのみでした。
やっぱり、あれは効くのかな?

ひとつだけ悔やまれるのが一次会で集合写真を撮り忘れてしまったこと。
上の集合写真は2次会にて、撮った写真なので10人くらい人が抜けちゃってます。
あー、残念。

c0035836_1530294.jpg
一眼レフ隊の写真はおそらくRAW画像だと思うので、現像までしばしお待ちを。
どうにかして、みんなで共有できるようにしたいと思います。

その他の人の写真も私は全部みたいし、全部みんなで共有したいと思ってるので普通のデジカメで撮影してた人も私に写真を全部下さいな。


受付を何も言わずにいつのまにか手伝っていてくれた、ちせ&ランチありがとう!
みんながびっくりするくらい、盛り上げてくれたエンターテイナーのたまちゃんありがとう!
3次会のお店を走り回って探してくれたみんなありがとう!
写真を撮ってくれみんなを笑わせてくれた一眼レフ隊ありがとう!
花束やプレゼントを持ってきてくれたたくさんの人たち、ありがとう!
来てくれた全ての皆様、ありがとう!

そして、幹事のしのぶ、本当にありがとう!!

とりいそぎ、皆様へ感謝の気持ちです!


すぎぽんブログに既に写真が少し掲載されてます。
[PR]
by rieaus | 2007-06-17 06:05 | Rie's BD
13th
c0035836_15425448.jpg
13日夜も私のSoulMateたちがお祝いしてくれました!

c0035836_1543457.jpg
この二人は初対面。

c0035836_1544378.jpg
コラボレーション。

c0035836_15442017.jpg
そして、この日も明るくなるまでお祝いしてくれました!
ありがとう!!
[PR]
by rieaus | 2007-06-16 15:42 | Rie's BD
29→30
c0035836_23163271.jpg
バースデーの瞬間。

c0035836_2318170.jpg
二人がサプライズで名前入りのケーキまで用意してくれました!

c0035836_2319281.jpg
お店の人にもお祝いされ、素敵なバースデーを過ごせました。

c0035836_2328372.jpg
元々、チャールストンだったところが新しいお店になってました。

c0035836_23305827.jpg

このお店、値段も良心的でスタッフの対応もとってもよくて、ちょーお勧めです。
しかも、朝の4時までやってます。

c0035836_23251024.jpg
2500円均一のワインがたくさんありました。
このワイン3本空けたのかな?
おいしかったです。

c0035836_23194479.jpg
ありがとう~。


c0035836_23204241.jpg
そして、お店を変え、明け方までお祝いしてくれました。
感謝、感謝です。

そして、来年もよろしく~。
[PR]
by rieaus | 2007-06-15 23:16 | Rie's BD