<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Kite Surfing
c0035836_2048201.jpg
今日はカイトサーフィン見学。

c0035836_2049265.jpg
なんでしょう、このキャラクターは。

c0035836_2057928.jpg
引っ張られてます、引っ張られてます。
引っ張られすぎて、飛んでっちゃったりしないのかな~。

c0035836_20511721.jpg
飛ぶまでの準備が大変そうでした。
20分はかかってたかな。

c0035836_20525662.jpg
そしてついに飛んだ~。

c0035836_2143461.jpg
今日はとっても風が強く雲多く、寒いくらいで鳥肌。

c0035836_20581998.jpg
そして、オーストラリアはこんなトロピカルな花がふつーに庭先にあります。

c0035836_2059226.jpg


c0035836_20592424.jpg


c0035836_20595192.jpg

[PR]
by rieaus | 2006-12-17 20:54
Limousine
c0035836_16353017.jpg
金曜日なので(曜日なんて関係なく月曜から飲むけどね)、酒を求め街へ繰り出しました。

c0035836_16361919.jpg
はじめていったこのバー。
どうなんでしょう?
金曜日でこの人だから、平日はスカスカなんじゃないかな~。

c0035836_16375785.jpg
そして本日もたくさん頂きました。

c0035836_16383859.jpg
そしてそしてなんとなく仲良くなったお姉さまがたとドライブへ~。

c0035836_16424160.jpg
乗り込んだ車はなぜかリムジン~~~。

貴重な体験をした夜でした。
[PR]
by rieaus | 2006-12-16 16:43
Tequira Night
c0035836_1849655.jpg
今日はちせと飲みに行ってきました。

c0035836_18502848.jpg
水曜日でしたが、結構人がいました。

c0035836_18512237.jpg
そして、今日もこんな素敵なイベントが!
一番右側の

c0035836_1942173.jpg
この子が一番かわいかったです!


結局、2時まで飲んじゃった。
[PR]
by rieaus | 2006-12-14 18:52
X'mas Party
c0035836_1924758.jpg
昨日は会社のクリパでした。
まずはオフィスでワインを開始。
私はこの日は朝からしっかりサンタコスプレで出社。

c0035836_194855.jpg
ガールズで。
でも、あれあれ?
一人いないぞ~???

c0035836_1944184.jpg
はい。
ゆうこりんは一人お仕事です。
でも、頭だけクリパに参加中。

c0035836_1953153.jpg
イアンセレクトのクリームチーズのチリソースかけ。
これが意外にうまい!
新発見。

c0035836_1962056.jpg
一人変なのがいます。

c0035836_1974883.jpg
なんでこの人はこういう顔とかしちゃうんでしょうね。。。
誰も頼んでないのに。
しまいにはイアンに
「あや、もういいから」
とまで言われていました。

おもしろい人です。


c0035836_1984475.jpg
こちらは私達からボスへあげたプレゼント。
巨大ぬいぐるみです。
クリパの間、オフィスを留守番。

c0035836_1993580.jpg
そして本日の会場はみかど。
寿司寿司~。

c0035836_1910318.jpg
刺身、刺身~。

c0035836_1910245.jpg
怪しい二人!?
プライバシーのため、顔は伏せてみました。


そしてそして

イアンとゆうこりんが

TVデビューしてました~。


その模様はこちら動画のリンクをクリックすると、見れます。
イアンはかなりしっかりと写っています。
月曜日のフジテレビのお昼のニュースで流れたそうです。
見た人いますかね??
[PR]
by rieaus | 2006-12-12 18:49
Great Trip
今日パースからゴールドコーストへ帰って来ました。
今回は長期滞在で3週間もゴールドコーストを離れていました。
ちなみに最後の1週間はホリデーで、5日間のツアーに参加して来たのですが、これが最高に素晴らしかったです!
写真が1000枚以上あるのでそのうちアップします。

とりあえず、一番印象的だったCoralBayとShellBeachとPinnaclesと得意の飲みフォトだけアップ。

c0035836_0495974.jpg
真ん中でカメラを抱えて写っているのは私です。
海の青さはバスクリンじゃないですよ。
珊瑚礁があるから青いのです。

c0035836_051553.jpg
天国のような場所でした。
シュノーケリングもやっちゃったよん。

c0035836_0521692.jpg
そして、こちらは世界遺産のShellBeach。
今回のツアーで一番私が楽しみにしていたのがここだったのですが、想像以上に綺麗でした。
あまりに綺麗だったので大量のShellをお持ち帰りしてきました。
日本に持って帰って綺麗なビンにでも入れて飾ろうかな、と思っています。
てか、また荷物が増えたぜ。

c0035836_1163566.jpg
そしてPinnacles。
ここへ行く前のランチでシャンパンボトルでいってしまったため、このときはトイレに行きたくてあまり集中できずでした。

c0035836_0534063.jpg
そして、毎晩のようにワインを1本以上飲んだかな~。

c0035836_0535842.jpg
パースにいる間もほぼ毎日飲んでました。
こちらはパースの老舗パブ、BrassMonkeyです。
お店オリジナルのビールがあり、とっても有名だそうです。
パース滞在中2回も行ってしまいました。

とにかく、WAは最高によかったです。
そのうち色々写真をアップします。
[PR]
by rieaus | 2006-12-11 01:00