<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Nightclub Tour
週末、ナイトクラブを5件もはしごしてきました。
なぜそんな遊び方をしたかというと、NightclubTourという名前の通りナイトクラブをめぐるツアーに参加したからです。
でないと、一晩でなかなか5件もはしごはしないですよね。。。

c0035836_16382087.jpg
まず1件目Melbas。
Melbasの前にハードロックカフェにも行っていたようですが、私はちょっと遅刻してしまったためMelbasより参加。
でも、遅刻といっても全然早い時間の6時ですが。。。

c0035836_16384758.jpg
そして、続いてどこに連れれ行かれるのかと思いきやビーチへいき、ツアー参加者で記念撮影。
すごいでしょ?この人数。

c0035836_16391565.jpg
記念撮影後は2件目、Rose&Crown。

c0035836_16394570.jpg
そして、3件目Shooters。

c0035836_16401745.jpg
この日はラム&コークでせめてみました。
こんなにいっぱい飲んでるのに、あわただしく移動させられるので飲んでも飲んでもなかなか酔えず。
移動のさせられ方もなかなかおもしろかったです。
楽しく飲んだり踊っていたりすると、ツアー催行会社のスタッフたちに、「ピピピピピー!!」とすごい勢いで笛を吹かれ次のクラブへ行け、と誘導されるのです。
ツアー参加者はおそろいのストラップを首からさげているので人目でツアー参加者か一般のお客さんかが判断されます。

c0035836_1640325.jpg
Shootersでは、このようなコンテストなんかも開催され。
ボクサーパンツが似合うホットボーイコンテスト。
女の子のコンテストもやっていかなり盛り上がりました。

c0035836_1641051.jpg
続いて4件目はTheShack。
夜も更けてきて、クラブ内は人でいっぱい。

c0035836_16412865.jpg
そして、最後の5件目はBedRoom。


で、朝方までここで遊んでました。
いったいこの日は何時間飲んで踊っていたのでしょうか。
10時間くらいでしょうか。。。

でも、とっても楽しいツアーだったので夜遊び好きな方、参加してみてはいかがでしょう?

ちなみに一人$55で、ナイトクラブ入場料、各ナイトクラブで1杯フリードリンク、あとたまにピザも配ってくれましたよ。


興味のある方はオフィシャルサイトをご覧下さい。
http://www.planbtours.com/
[PR]
by rieaus | 2006-10-30 05:05
Friday Night
c0035836_1233813.jpg
なんだかよく覚えてませんが、すごく楽しかったんだと思います。

c0035836_12342535.jpg
きっと、すごくすごく楽しかったのかと。

c0035836_1234524.jpg
すごくすごく。

c0035836_12353050.jpg
すごく、すごく。

c0035836_1236468.jpg
何をどんだけ飲んだのか全く覚えていません。
すごくたくさんということはこの写真でわかります。

c0035836_12372085.jpg
そしてやっぱりやってたらしい。
テキーラ大会。

c0035836_12381031.jpg
これ、なんだか忘れたけどおいしかったです。
もちろん、一気飲み。

c0035836_12385521.jpg
この日はバーに行く前にBBQをしました。

c0035836_1245729.jpg
酔う前に撮った写真なのでまとも。

c0035836_12395316.jpg
のんべえの私とちせが、飲みながらこんなステーキを食べられるはずもなく。
半分で終了。
でも、とってもおいしかった。

c0035836_12404868.jpg
ワンコがいました。

c0035836_12412119.jpg
犬はやっぱりかわいいです。

c0035836_12414864.jpg
そしてネコもいた。
かわいいです。


とりあえず、この日行ったバーには二度と行くことはできない、という反省会で終了。。。

お酒の好きな友達が近くにいるのはやっぱりいいです!
また飲もうねー、ちせ!

[PR]
by rieaus | 2006-10-29 12:42
iMac
c0035836_22442394.jpg
ちょっと最近、酒ネタばかりで、私の仕事が飲むことだと勘違いされつつある今日このごろ。
仕事模様もたまにはアップしてみます。

今朝ボスのイアンが大きな箱を持ってオフィスへ来ました。
その箱は私の元へ。

空けてみると新しいiMac → りえセットアップ&インストールジョブ発生

なわけで。

今日は半日セットアップ作業でした。


c0035836_232609.jpg
こちら私のデスクです。
電磁波にやられそうでしょ?

このiMacカメラが内臓されているのですが、MACのカメラは映像がとてつもなく綺麗ですね。
あれと同じくらいのクオリティのWebCamはApple以外であるのかな?
あったら欲しいです。

しかし、PCはここ10年でほんと安くなったなと技術の進化に関心。
私が10年前に始めて買ったMACは総額で50万くらいで2年ローンで購入しました。
車も買える値段だな。

当時の最新を買ったけど、それでも容量1GB、メモリ増加して48MBとかそんなレベルだったなー、確か。

日本に帰ったら最新PC欲しいなー。

c0035836_23262652.jpg
そして今日はゆうこりんとサウスポートへ行きました。
買い物のつもりだったのですが、坦々麺にひかれ一番星へ。
ゆうこりん坦々麺好きらしく、大満足。

c0035836_23275881.jpg
そして、私はから揚げ丼をオーダー。
今日は朝はベジタブルジュール、昼はそば、で間食なしのヘルシーな生活だったのに、夜にこんなカロリーの高そうなもんがっつり食べたらなんの意味もないですねー。。。
ま、いっか。
うまかったから(^^)
[PR]
by rieaus | 2006-10-26 23:25
Tuesday
c0035836_18112926.jpg
復活。

c0035836_18133734.jpg
Koreanレストランで焼肉食べました。
焼肉には、なぜかマッシュルームがついてきた。
これは普通なの??
そして、もちろんここはBYO。

c0035836_18152778.jpg
チヂミ。

c0035836_18155896.jpg
おなじみゆうこりん。

[PR]
by rieaus | 2006-10-25 18:16
Monday
c0035836_1810761.jpg
IXY400が復活したので久々に使ってみました。
前日にEOSで撮ったクラウンと比べると全然だめです。

c0035836_18182866.jpg
今日も飲んだ、飲んだ。
[PR]
by rieaus | 2006-10-25 18:10
Sunday
c0035836_1884723.jpg
INDY,最終日だったので盛り上がっていました。
こちらはEOSで撮影したもの。
[PR]
by rieaus | 2006-10-25 18:09
CHISE Landed
c0035836_14445254.jpg
今朝、親友の飲み友ちせちゃんがゴールドコーストへ上陸しましたー。
早起きして空港までお迎えにあがりました。
ちょうど運よくゆうこりんが他のお客さんのピックアップで空港に行くとのことだったので、ゆうこりん号に便乗。
ちなみに、私が来ているキャミはINDY記念に買ったもの。
明日からはパジャマとなります。

c0035836_1432427.jpg
そして、ホストファミリー宅まで送り届け。
ちゃっかり、私とゆうこりんも上がりこみお茶まで頂き一休み。
ここのおうちは、そんなに広くはなかったけど、こぎれいにかわいくしていてとっても素敵なおうち。
そして何より何より


c0035836_14334873.jpg
こんなにかわいい犬が!!!
このときはいなかったけど、なんと猫もいるらしい!!
一緒に寝るとか!!
羨ましすぎるーーーーーー。
めっちゃかわいいーーーーーーーーー。

c0035836_1434509.jpg
そして、このお庭は3,4件の家での共有の庭だけど、自由に使っていい感じで、もちろんワンコとここで遊びまわることもできる!
いいなー、ちせ!

ちょっと、本気でここのおうちに帰国前にプチホームステイを私もしよっかな、と検討中。
でも、私の予想。かなりいいファミリーで居心地がよさげなので、ちせはホームステイ延長するのでは?とふんでいます。

私もちょうど帰国まであと3ヶ月、ちせも観光ビザなので3ヶ月。
2人で飲みまくってオージーライフをエンジョイしたいと思います。


さっそく、今日も到着記念に飲みに行こうと誘ってみたのですが、「明日学校だから」と断られちゃいました。
ちなみに私も明日仕事ですが?

c0035836_1518617.jpg
ちなみに、日本での私たちはだいたいこんな感じや

c0035836_15195223.jpg
こんな感じに

c0035836_15201910.jpg
つねに飲んだくれてました(^^)
[PR]
by rieaus | 2006-10-22 14:37
INDY
c0035836_13394516.jpg
INDY
行って来ました。
F1かっこいいです。

c0035836_13461872.jpg
フェンス越しで写真を撮ろうとかまえてたのですが

c0035836_13452889.jpg
早すぎてなかなか写真が撮れず。

c0035836_13531355.jpg
トラック内はこのように人・人・人。

c0035836_13545721.jpg
すごい人。

c0035836_1432295.jpg
そして、やっぱり酒・酒・酒。
今回初めてINDYに行きましたが、あまりみなさん車を見てないです。
見たふりして、飲んでるだけの人が半分くらいだったなー。

c0035836_1442588.jpg
けんかじゃないです。
酔っ払って、しばふでゴロゴロ転がりまくっていた若者たち。

c0035836_145943.jpg
しかし、ちょっぱやでした。
当たり前だけど。

c0035836_1455135.jpg
そして、大量のギャル・ギャル・ギャル。
これも、INDYの一つの楽しみ。

c0035836_147412.jpg
金髪ギャルだらけ。

c0035836_1463113.jpg
サンバダンサーだっています。

c0035836_1465339.jpg
TATOOが素敵だったので撮らせてもらいました。


c0035836_1481024.jpg
そして、戦闘機発見。
これも、ちょっぱやで何回も撮影しそびれて、やっと取れた1枚がこれ。

c0035836_1484843.jpg
めっちゃ早いんですよ。

c0035836_1492026.jpg
既に出来上がっているオージーたち。

c0035836_1495979.jpg
トラック内のコンドミニアムは全てこんな感じ。

c0035836_14103868.jpg
人・人・人。

c0035836_14105830.jpg
人・人・人。


c0035836_14112264.jpg
人・人・人。


c0035836_14114554.jpg
こちらのホリデーイン。
ほとんどのバルコニーに人がいました。


今日は、朝からいっぱい飲んだ1日でした。

[PR]
by rieaus | 2006-10-22 13:40
Shoes
c0035836_21231710.jpg
ワイン飲み放題。

c0035836_21333064.jpg
今日もいっぱい飲みましたー。

そして、またなくしたよ。

さて何を私はなくしたでしょう??

朝起きてびっくり。

靴がありませんでした。
[PR]
by rieaus | 2006-10-21 21:35
Tequira Night
c0035836_19342177.jpg
またここへ平日から飲みに来ちゃいました。

c0035836_193747.jpg
このクラウンラガーがオーストラリアビールで一番好きです。
ビンの形やラベルが高級感あってよい。

c0035836_1939286.jpg
大好きビールは、すぐに増えていくわけで。。。

c0035836_19451120.jpg
いっぱーい(^^)

c0035836_1941754.jpg
さすがに飽きたので、ギネスビールに変更。
うまい、うまい。

c0035836_19455744.jpg
はい。
終了。

c0035836_1946282.jpg
ビールに飽きたので、ラム&コーク。
うまうま。
あっという間に終了。
そして、おかわりへ。。。

c0035836_194776.jpg
もー、めんどいのでいっきにオーダー。
ちなみに、6人いたわけではないです。
はじめから最後まで2人です。

そして、テキーラ大会開始。
私の中でテキーラはもはやスポーツと化してきている。

c0035836_19484629.jpg
で、あっという間に終了。


こんなにいっぱい飲んだのに、翌日全く二日酔いがなかったです。
飲む前に飲んだ、濃縮ウコン効果かも?

[PR]
by rieaus | 2006-10-19 19:48