<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
休日
c0035836_982959.jpg金曜日の夜、何気なくテレビを見てるとKOOKAIのSALEがブロードビーチのコンベンションセンターでやってるとのCMが流れました。
見てしまったからには行かない訳にはいかず、土曜日朝からコンベンションセンターへ出陣。


c0035836_984849.jpg
着いてみると本当にやっていました。
大きな会場に、KOOKAIの他にもプラダ、アルマーニ、バーバリー、D&Gなどなどのブランドものもありました。
本物かなー?と思いつつもひとまず一通り見て回ることに。

c0035836_991663.jpg

こんなかわいい店員さんもいました。


c0035836_995179.jpg
こちらのかわいいD&Gのデニムのバッグ。
バックの中の生地もD&Gらしくヒョウ柄で気に入り、ちょっと買ってもいいかなと思って値段を見ると$395也。。。
元値は$795ってついてたけど、安くなっても$395じゃ手が出ません。。。
あと、本物なのかも疑わしいところですし。

c0035836_910963.jpgこのバッグもかわいかったのですがもっと高かく手がでず。
なので、写真を撮って気持ちをおさえることに。


結局、KOOKAIのキャミソール5点お買い上げしてみました。
合計$91也。通常なら2枚ほどの値段で5枚も購入することができ大満足。ちなみみ私が買ったものは全て半額以下でした(^^)

c0035836_9105897.jpg

その後サーファーズへ行くとなにやらビーチでイベントがやっていたのでのぞいてみることに。

c0035836_9112041.jpgc0035836_911309.jpg
どうやら、ニールセンのイベントをやっていたようです。無料で、ポスターなどを配っていました。特設ステージではバンドが生演奏したりで、いつも以上にビーチは盛り上がり混み合っていました。

c0035836_912392.jpgc0035836_9121796.jpg
そして、小腹が空いたので最近お気に入りのビーチ沿いのレストランOliversKitchenへ。
HotLunchSpecialは、$6.50でこちらのチキンと生ビール1杯がつきます。
今回はソースをつけたのでプラス$1の$7.50でしたが。
にしても、安いです!
そして、料理が来る頃にはビールは既になくなっていましたが。。。

c0035836_1439374.jpgc0035836_913331.jpg

午後は友達が家に遊びに来ました。
そして、昼間から飲んで、飲んで、酔っ払い、今日も充実した1日でした。
[PR]
by rieaus | 2006-02-27 09:14
3日間タスマニアツアー
3日間タスマニアツアーレポート完成。
「スタッフレポート」をクリック!

ちなみに、会社のサイト用に作成したものなので、あんまおもしろくないです。
[PR]
by rieaus | 2006-02-26 17:46
メルボルン&タスマニア一人旅
先週から1週間、メルボルンとタスマニアを一人旅してきました。
初のバックパッカーも体験し、旅行経験値がかなりアップしました。

タスマニア旅行記はこちら!!

c0035836_18281652.jpg
こちらはメルボルンの駅。
メルボルンは想像以上に都会でびっくりしました。
新宿みたいでした。
メルボルンはホテルに1泊しました。
c0035836_18292691.jpg

そして、このタイタニックのような船で10時間かけてタスマニアへ。



c0035836_18301193.jpg
こちらはタスマニアのロスというところにあるパン屋さん。
魔女の宅急便のモデルになったとも言われるパン屋さんらしく、日本人観光客がよくここで写真を撮ったりパンを買ったりするそうです。
宮崎アニメはうといので、魔女の宅急便ちゃんと見たことないのですがこんな感じでしたっけ?>見たことある人


今回の旅行で、500~600枚くらい写真を撮ったかと思います。
ちゃーんとレポートにまとめてATSサイトにアップ予定なのでご期待下さい。


あと、ここにToamamサイト載ってました!育児日記、ブログで公開し育児を楽しく

写真を拡大のところをクリックしてみると、私の作った画像もけっこうはっきり見えます(^^)
読売新聞にも大きく載ったようです。
見た人います?
[PR]
by rieaus | 2006-02-23 18:32
TOAMANIA
私のお友達のtoamamことまりこの育児ブログが20日の読売新聞に掲載予定だそうです。
せっかくなのでかっこよくして、とまりこより頼まれトップの画像を私が作ってみました。
かっこよくというよりか、ブリブリな感じに結局なってしまったのですが。

サイトの画像も小さいけど載るかも?とのことです。
人生初、自分のデザインが新聞に載るかも、ってことで私も楽しみにしています。

みなさん20日の読売新聞要チェックでーす!
TOAMANIA
[PR]
by rieaus | 2006-02-13 17:23
TOAファミリー来豪2日目
c0035836_17255159.jpg今日はYUKOさんカーで行く1日バイロンベイ観光ツアーです。せっかくなので朝ごはんはメインビーチのおしゃれなカフェで取ることに。
c0035836_1727114.jpg一人$10くらいしてしまいましたが、おしゃれスポットなんで雰囲気代も込みということで納得。てか、全部パパちゃんにご馳走になったのですが。
ご馳走さまでした(^^)
c0035836_17282072.jpgここでもゆうこさんに仕事の電話が。
ゆうこさんは、お休みの日でも朝から晩まで電話が鳴りっぱなしなのです。
ご苦労様です。
c0035836_17294166.jpg
そして、こちらはTOA&TOAママの朝食です。
イチゴがかわいいです。
c0035836_17312045.jpg
腹ごしらえも済んだので、いざバイロンベイへ出発。
ご飯食べて眠くなったのか、旅の疲れか、TOA嬢は行きの車で睡眠中です。
c0035836_17344326.jpg

そして、もう1名ご飯食べて眠くなったのか、旅の疲れか、爆睡中。
c0035836_17362520.jpg

そして、バイロンベイ到着。
オーストラリア最東端です。
c0035836_17364740.jpg

天気も快晴で素晴らしい絶景。
c0035836_174068.jpg

パパちゃんもいるせいか、とあはおおはしゃぎ。
c0035836_17412642.jpg

満面の笑み。
c0035836_174159100.jpg

みんなで灯台バックに記念撮影。

c0035836_1746557.jpgc0035836_17461454.gif
こちらのROXYのビキニは私がプレゼントしたもの。
とってもかわいく似合っているので私も満足。
とくにおけつがキュート。

c0035836_17465068.jpgc0035836_1747351.jpgc0035836_17472015.jpg

前回とは比べようにならないくらい、スマイルショット連発。

c0035836_1748496.jpgc0035836_17485880.jpg
バイロンベイ、ビーチ編。

c0035836_17493243.jpgc0035836_1749497.jpg
海で遊ぶ、TOAファミリー。



c0035836_17514894.jpgc0035836_1751586.jpgc0035836_1752697.jpg
スマイルスマイルスマイル。
[PR]
by rieaus | 2006-02-09 17:43
TOAファミリー来豪1日目
c0035836_1973264.jpgTOAとまりこが昨年10月に続き今度はパパちゃんを連れてゴールドコーストへやって来ました。ゴールドコースト初の食事はKFCのTakeAway。そして、海を見ながらブランチ。
今回の目的はすばり不動産購入。
c0035836_199587.jpgというわけでさっそく1件目拝見。7月完成予定なのでまだバリバリ工事中です。ヘルメット着用し業務用のエレベーターに乗ります。こんなエレベーターはじめてなのでちょっと遊園地気分である人以外は楽しんでました。
c0035836_19125126.jpg

ある人、こと今回の決定権を握る高所恐怖症なパパちゃん(42歳)です。
c0035836_19133027.jpgそして物件訪問。バルコニーからはマリーナミラージュが見えてとても素敵です。
ワイングラス片手にマリーナ眺め、ほろ酔いする自分を妄想。
いいね、いいね。

c0035836_19161737.jpg

S氏に一瞬にして丸め込まれそうになっているパパちゃん。
さすがセールスナンバーワン。
c0035836_19174887.jpg

パパちゃん気にいった様子で、本気で購入を検討中か?!
c0035836_19193135.jpg

そんな中、一緒に付き添ってもらっていたゆうこさんにいつものように仕事の電話が。ヘルメットかぶりながらテキパキと指示を下しているゆうこさん、素敵だ。
c0035836_19203925.jpg

ヘルメットかぶってるの完全に忘れてると思われ。
仕事熱心なゆこさん、素敵すぎます。

c0035836_19213872.jpg
物件視察後、もっと詳しく説明を受けるママちゃん&パパちゃん。
「ゴルフ留学」とか「永住」とか当初の予定にない単語がたまに聞こえてたけど、大丈夫か?パパちゃん!?

そして、不安そうに見守るTOA。


c0035836_1922528.jpg
前回来たときは体調不良で甘えちゃって泣いてばっかなTOA選手でしたが、今回はパパちゃんも一緒で元気100倍。この笑顔!
c0035836_19233810.jpg
一人でも遊べるようになりました。

ここが気に入った様子。
c0035836_1925616.jpg
そして次なる物件へ。
25階から見るマリーナミラージュ。

ここでも、バルコニーで海を眺めながらワインを飲み干し酔っ払う自分を妄想。
最高だ~。

c0035836_19265193.jpg

逆側の部屋からは、山の眺め。
海に山にパーフェクト。



c0035836_2045951.jpg
ひとまず物件視察は終了し、ガソリン補充へマリーナミラージュへ。


c0035836_1928323.jpg
ビールがとーってもおいしかった。
ゆうこさんは得意のイッキ飲みで、みんながふた口くらしかまだ飲んでないときに既に余裕でビール終了してました。
ゆうこさんのイッキ飲みスピード、最近加速度を増しています。
c0035836_19292733.jpgc0035836_19294072.jpg

とあもこの笑顔。
走り回ってはしゃいでいます。
c0035836_193084.jpgそして、ディナーまで少し時間があったのでTOAファミリーはホテルへ。
私とゆうこさんは「絶景バルコニーバーRIE」へ。
本日も絶景でごさいます。
c0035836_19314068.jpg
そして、ワインを注入。
いいかげんワイングラスを買わねば。。。
現在、絶景バルコニーバーRIEのワイングラス、全割れしまして、ひとつもグラスがないのです。なので、フツーーーのコップでワインです。味気ないです。
c0035836_19333610.jpg

そして、夜はシーフードバッフェ。
エビエビ、カキカキー。


c0035836_2041987.jpg
ワイン、ワインー。
ワイン、ワインー。
[PR]
by rieaus | 2006-02-08 18:59
今日もロイヤルパインズへ。
c0035836_16483612.jpg今日もメディアパスを首からぶらさげ、ロイヤルパインズへ出動。
今日も、クソ暑いです。
c0035836_16493929.jpgこちらは、選手が打つ直前に係りの人が
「QUIET PLEASE」
と書かれた板を上にかがげるのですが、それをもじって
「QUITE PLEASED」と書かれたANZ銀行の宣伝をかねたもの。
ただでもらえたので、せっかくなのでもらって記念撮影。

c0035836_16522010.jpgそして今日もバタバタと藍ちゃん、諸見里しのぶちゃんを追っかけまわし。
最後にまた藍ちゃんのサインをもらってきました。
やっと撮れた藍ちゃんとの2ショット。

c0035836_1653469.jpg

これは我らがボスイアンが試合後のパーティーでちゃっかり藍ちゃんたちと一緒に撮ってきた写真。私も本当はイアンみたいに一緒に写真が撮りたかったー。。。
ずるいぞ、イアン。
[PR]
by rieaus | 2006-02-04 16:55
藍ちゃん漬け漬け。
今日も藍ちゃんパパラッチりえはロイヤルパインズへ出動。

今日は藍ちゃんと諸見里しのぶちゃんのサインを見事ゲット!



明日も、パパラッチは出動予定です。。。
休みがな~い。。。。

そして、そろそろゴルフのルールを覚えた方がよいかな、と痛感してきた今日この頃。。。
インタビュー聞いてても何言ってるかワケワカメ。。。
ファミコンのゴルフ経験だけじゃ通用しませんでした。
[PR]
by rieaus | 2006-02-03 22:41
藍ちゃん漬け。
藍ちゃんがゴールドコーストへ上陸してから、朝から晩まで「藍ちゃん、藍ちゃん、藍ちゃん、藍ちゃん。。。」な仕事な毎日。
夢にまで出てきそう。

明日も、ロイヤルパインまで藍ちゃんの追っかけです。。。
明日は休日なはずだったのに。。。

頑張って欲しいけど、ちょっと早く日本へ帰って欲しいと思いつつある今日この頃です。


とあファミリーゴールドコースト上陸のブログも更新したいんだけどなー。
ひとあしさきにトアマムが更新したようなので、こちらをご覧下さい。
[PR]
by rieaus | 2006-02-02 19:30