<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
BBQ
c0035836_9334689.jpg今日はうちのBBQスペースでBBQ。くそ暑かったのでプールへダイブ。
飛び込みがとても上手で綺麗だと友達に誉められました。
だてに水泳部やってないです。ずっとテニス部でしたが。
[PR]
by rieaus | 2005-01-30 09:31
SEA WORLD
c0035836_9243590.jpg今日はパーティーにSeaWorldへ連れて行ってもらいました。旅行業界の集まりのパーティーだったみたいです。

最後に抽選があって、ホテルの宿泊券やディナーチケットなどなどがあったのですが、めずらしく何も当たらなかった。。。
運だけは昔から人よりいいので、絶対に何か当たると思ってたのに。
残念。c0035836_9245318.jpgシーワールドなだけに、イルカやペンギンがいました。
シロクマも写真で撮ったつもりだったのに、ちゃんと撮れてなかった。
らぶおみたいでかわいかったのに。

次はイルカと一緒に泳ぎます。
[PR]
by rieaus | 2005-01-28 09:22
ケーキ
c0035836_737387.jpg今日はチョコレートケーキを食べた。
こっちに来てはじめておいしいケーキを食べました。
こっちのケーキは日本人には甘すぎて、とても飲んべえの私には食べれないのですが、このケーキは甘くなくておいしかったです。
[PR]
by rieaus | 2005-01-24 07:37
休日出勤
c0035836_17104019.jpg土曜日なのに出勤です。
といっても、強制ではなく自分でしたくてしたのですが。
広いオフィスが一人だとさらに広く感じます。

結局終わらなかったから明日も出勤かなー。
[PR]
by rieaus | 2005-01-22 17:19
eMac
c0035836_124118.jpg
ランチを撮影しようと思ってたのですが、お腹が空いてたあまり写真を撮るのを忘れて食べきってしまいました。
素材がないので、とりあえず私が今あてがわれてるeMacを撮ってみました。
最近買ったPCなのでスペックはいいのですが、ネットワークの遅さでその力が発揮できてません。
オーストラリアはいまだダイヤルアップが普通ですから。。。
毎日イライラしています。

それより。
日本では面白い事件が起きているようですね?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050120-00000008-khk-toh

この事件、かなり笑えました。
ゲーマーにとって、武器などのアイテムは何を盗まれるよりも痛いんですね(笑)
[PR]
by rieaus | 2005-01-20 12:08
ビジネスビザが取れました!
c0035836_1210525.jpg
ビジネスビザが取れました!!
これで、次ぎの次ぎの次ぎの4月までオーストラリアで働くことができます。
働くことができる、というより働かなければいけなくなりました。
帰国するのは30歳になるぎり前。。。

ま、とりあえずめでたいのでお祝いに飲みに。
奮発して生ビール大ジョッキをオーダー。
$8也。
日本円にすると640円くらいだから、安いか。
[PR]
by rieaus | 2005-01-19 23:27
テラスからの風景
c0035836_11382524.jpg
今日もオフィスはクーラーが効き過ぎで死ぬほど寒いです。
なので、お昼はオフィスのテラスで日を浴びながら食べました。
ちなみに寒がってるのは私だけ。。。
無駄に人一倍寒がりで困る。

c0035836_1139564.jpg
回りの人がノースリーブの中、私は長袖をはおり、さらにその上にフリースを着ています。
それでも寒い。
ドラえもん毛布を日本から持ってくるべきだった。
[PR]
by rieaus | 2005-01-19 11:43
今日のランチ
c0035836_126386.jpg
オフィスがクーラーきき過ぎで寒くて死にそうだったので
今日のランチは長浜ラーメン。

おいしいラーメンが食べたいです。
日本へ帰った時は、最低でも3件はラーメン屋に行きたいと思います。
[PR]
by rieaus | 2005-01-18 12:08
ズゴック
c0035836_16555528.jpg
週末時間があったので、さっそくズゴック作成開始。
シンナーの臭いに軽くヤラれながら、4時間くらいぶっ通しで作って完成。
オタク魂、オーストラリアでも炸裂。
カナダ人のシェアメイトの男の子が不思議そうに見てました。

多いに楽しみました。
ありがと>K
今度、ビーチにズゴック持ってって撮影会するよ。

それにしても、私へのプレゼントは変わったものが多いです。
●松ケンサンバのCD
●アップルシードのサントラ
●めんつゆ
●サッカーマガジン
●浦和レッズ2005年卓上カレンダー
●月刊ドラえもん
●久保田&とっくり&おちょこセット
●八海山セット
●芋焼酎
●麦焼酎
●久保田万寿
●その他日本酒いっぱい

私が日本に帰る時は、コアラをいっぱい買って帰るので
みなさん楽しみにしてて下さい。
[PR]
by rieaus | 2005-01-09 16:55
クリスマスプレゼント
c0035836_16433518.jpg
ちょっと遅れましたが、日本から素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
飛行機に乗り、海を渡り、ガンプラセット一式が届きました。

ここは日本人が多いので、日本食や日本のテレビ番組のビデオなど、色々ありますが、さすがにガンプラは売ってないので感動。

オージーはプラモやるのでしょうか?
オージーにはプラモを作る、器用さや忍耐力がない気がします。
[PR]
by rieaus | 2005-01-07 16:53