カテゴリ:Goldcoast( 2 )
Dangan Traveler Sydney&Goldcoast
22日(土)、23時半から、弾丸トラベラー、ゴールドコーストやるみたいですよ!
予告をちょっと見た感じだと、マリーナミラージュでパラセイリングしてご飯食べて、カランビンでコアラ抱っこなどをしていた様子。
私もゴールドコーストそろそろ行きたいです。

1泊4日で、シドニー&ゴールドコースト。
あり得ないと思ってたけど、可能ってことがわかりました。

http://www.ntv.co.jp/dangan/



先週の前編のシドニは、YouTubeで見れます。







後編もちゃんとアップしてくれるといいのですが。
見たいです。

この番組好きだったのでよく見てたけど、オーストラリア多いなー。
まだまだ円高で経費が安くて安全で時差がないからきっとオーストラリアは撮影しやすいからかな。
こないだは、エクスマウスなんかだったそうで。
そのうちパースもあるのでは。
[PR]
by rieaus | 2009-08-21 00:13 | Goldcoast
Goldcoast Marathon
c0035836_1851986.jpg
3年ぶりのゴールドコーストマラソン。
メダルゲット。

c0035836_188690.jpg
スタート前のせっかくの記念撮影なのに二人とも残念な感じです。

c0035836_18103419.jpg
スタート。

c0035836_18105342.jpg


c0035836_1885528.jpg


c0035836_18322365.jpg


c0035836_18325163.jpg


c0035836_18114886.jpg
ピンクのTシャツのあの人は、松村邦洋さんです。
7月末にテレビで放映するそうなので、是非見てみようと思います。

c0035836_18142913.jpg
どこかで見たことがある顔?と思ったら、つぶやきシローさんでした。
フルマラソン完走してました。

c0035836_1816797.jpg
ウォークは仮装した人もたくさんいました。

c0035836_18162863.jpg


c0035836_18282776.jpg
同じ番組でさまーずも来ていました。

c0035836_186920.jpg
祝杯ビア。

c0035836_1863796.jpg


c0035836_1865560.jpg
楽しかったゴールドコーストマラソンでした。
[PR]
by rieaus | 2008-07-06 18:06 | Goldcoast