カテゴリ:Shinjuku( 13 )
Tokyo Marathon 2009
c0035836_2195235.jpg
日曜日、5時起きで東京マラソン観戦へ行ってきました。
私も走りたくて応募したのですが、見事に7.5倍の抽選に漏れた一人です。

c0035836_2441719.jpg
こちらはスタート地点目の前のハイアットリージェンシーホテル。

c0035836_2444887.jpg


c0035836_2443318.jpg
うちの父も抽選に外れた一人なのですが、その後、義理のお父様にコネコネしてもらい、結果、大塚製薬のVIP招待客として出場できることになりました。
VIPの出場者にはスタート地点の目の前にあるハイアットリージェンシーホテル内の控え室でギリギリまで待機することができました。

c0035836_222379.jpg
ゴール後も、ビッグサイトの中にVIP専用控え室とマッサージ室とが用意され、まさにVIPでした。

c0035836_2444265.jpg
ハイアットホテル、初めて中に入ったけど、ロビーはシャンデリアでギラギラでした。

c0035836_2331873.jpg
こちらは朝食を取るための部屋。
隣には更衣室やストレッチルームも用意されていました。
普通の参加者は道路で着替えたりしているのに、VIPの待遇はすごい。

c0035836_2344693.jpg
私は走らないけど、お腹が空いていたので朝食を頂いておきました。

c0035836_2352277.jpg
大塚製薬の商品がずらっと並び取り放題でした。
飲み物やローションなど、色々頂いてきました。

c0035836_236829.jpg
4月に発売予定のSOYJOYのバナナ味なんかも、食べることができました。

c0035836_2364218.jpg
そしてVIPの招待客たちはこちらのユニフォームや帽子やリストバンドの着用が義務付けられます。
これで、大塚製薬のアミノバリューの走る広告になるわけです。

c0035836_238798.jpg
スタート地点にはこのようにすごい観客。
c0035836_2384249.jpg
そして石原さんのピストルでスタート!




まずは、車椅子ランナーがスタート。
目の前で見ると、車椅子めっちゃ早い。





そして、通常のランナーたちもスタート。
トップランナーたちは本当に早い!
ゴール手前でもトップの人たちみたけど、この速さのままでした。
恐ろしや。。


c0035836_2385876.jpg
トップランナーたちは、私のダッシュくらいのスピードで駆け抜けていきました。

c0035836_2515034.jpg
全員がスタートするまで、こんな状態が30分くらい続きました。
3万5千人がいっせいに新宿を走る光景は凄かったです。
道が揺れたのにはびっくりした。




ドラゴンボール一座


c0035836_2541461.jpg
今回見てて思ったのは、想像以上に仮装しているランナーが多かったこと。
気ぐるみやかぶりものなんてゴロゴロいて、みなさん趣向をこらしていておもしろかったです。
あんなにコスプレが盛んなんだから、コスプレ賞みたいのも作ってしまえばさらに盛り上がると思う。

c0035836_2545933.jpg
白バイもフル稼働してました。

c0035836_32861.jpg
スタートを一通り見終えたあとは、地下鉄で日比谷へ移動。
日比谷は10kmRUNの人のゴール地点であり、フルマラソンの人も往復する地点です。

この10km地点で、倒れる直前の松村邦弘さんを見ました。
私が見たときは、赤いTシャツでとても元気に走っていたのですが、この直後に倒れたようです。
確か13kmくらいで倒れたとかニュースで見たので。

彼は去年もおととしも番組の企画でゴールドコーストマラソンを走ってて、去年は初めて完走してました。
なので、今年のゴールドコーストマラソンも出場するのかな、と思っていたのですが今年はきっとないですね。

去年あの巨体で走ってる姿を見て凄いなーと関心してたのですが、やはり体への負担が凄かったんでしょうね。
こちら、去年のゴールドコーストマラソン




10Kmゴール!


c0035836_312039.jpg
シャア発見!
頑張れ!

c0035836_33248.jpg
こんな仮装の人まで。
これで、42.195km走るっていうんだから本当に凄い。

c0035836_333740.jpg
日比谷で観戦した後、今度はタクシーでゴールのあるビッグサイトへ行きました。
ここはゴールの200mくらい手前のところ。
沿道では大学のチアサークルか何かが応援していました。




c0035836_36491.jpg
チアが始まったとたんに急に現れたカメラ小僧たち。
気持ち悪すぎ。。。

c0035836_364181.jpg
ほんと、コスプレ大会かと思うくらいコスプレの人だらけでした。
でも、みんなこれでフルマラソン走ってるわけで。
余裕なんだと思います。

c0035836_372762.jpg
スタート地点で見たこのかわいい子たち。
こんなふざけた格好してるので、10kmの出場者かと思っていたらフルマラソンのゴール地点で発見。
尊敬します。

c0035836_371710.jpg
かわいいギャルの後ろには、ガチャピンとムックの集団。

c0035836_374514.jpg
ランナーに混じって「医師」とかかれた服を着て走っている人が結構いて、ランナーをサポートしたのですが。
このファンキーな人は本当に医師なのでしょうか。
すっごく気になったので思わず撮影してしまいました。
でも、医師なんだろうな。
かつらなのかな。
きっと私以外もこの人も見た人は同じ疑問を抱いたはず。

c0035836_39728.jpg
そしてシャア発見!
彼もこの格好でフルマラソン走り切っておりました。
応援の歓声があがると、敬礼してるところが素敵でした。

c0035836_311253.jpg
チャイナドレスで42.195kmはさぞかし走りにくかっただろうに。。

c0035836_3112956.jpg
これくらいだともう目立ちません。

c0035836_3114213.jpg


c0035836_15514691.jpg
この人、この長靴で42.195kmを走ったんでしょうか。。。
ランニングシューズで走っても、みんな豆ができたり足が痛くなったりというのに、この人の足はどうなってるんでしょう。
それとも、あの長靴の下にランニングシューズを履いているのか。
でも、見るからに入らないと思うのでやはりあの長靴で走ったんだろうな。

c0035836_394225.jpg
この2人!私の中で今回のコスプレ大賞です。
2人で泥棒とおまわりさんを演出してました。
ちゃんと、泥棒さんの方がちょっと前を走って、警官が追いかける形で走ってました。
とってもセンスのある演出だなと関心。


東京マラソン観戦、とても楽しかったのですが天候も雨が降ったり強風が吹いたり。
特に帰りは大雨と強風で凄かった。
結局朝6時に家を出て、帰宅18時。
見てる方も大変でかなり疲れました。


今年も去年に引き続きゴールドコーストマラソンに出たいな、と思っています。
オーストラリアの読者の方、一緒に出ませんか?
今年のゴールドコーストマラソンは7月5日(日)です。
でも日程的にちょっと厳しいかなー。でも出たいなー。
[PR]
by rieaus | 2009-03-24 02:28 | Shinjuku
Manhattan Table Glill & Dining
c0035836_065130.jpg
以前から行きたいなと思っていたManhattan Table Glill & Diningへ行ってきた。
お店の雰囲気も料理もよく、何よりビューが素晴らしかった。

c0035836_08233.jpg
サラダ。

c0035836_081827.jpg
肉。

c0035836_083379.jpg
景色も料理も最高だったのでお酒もすすみ、結局2本ボトルワインを空けました。

今、HPを見ていたら忘年会プランは6000円で飲み放題、なんてのがあるのでなかなかいいかも。
この雰囲気で飲み放題がついて6000円ならば安いと思う。
ちなみに、私がこの日飲んでた赤ワインは1本でそれ以上した。。


>私と忘年会しそうな方
忘年会ここでどう?
[PR]
by rieaus | 2008-10-17 00:07 | Shinjuku
Goldcoast Cafe
c0035836_2394734.jpg
新宿に今月だけオープンしているゴールドコーストカフェへ行って来た。

c0035836_23102050.jpg
店内はゴールドコーストをプロモーションする作りになってました。

c0035836_23105234.jpg
800円のXXXXなんて飲む気にならず。

c0035836_23115378.jpg
テーブルにはこのようにゴールドコーストの観光向けのポスターのような紙がひかれていました。

c0035836_23112618.jpg
こちらのオージーランチプレートをオーダー。
普通においしかった。

c0035836_23123860.jpg
コアラもいたり。

c0035836_2312508.jpg
ゴールドコースト観光用のパンフレットがあったり。

でも、私以外店内の様子を見てる人はいなかったな。
これで、ゴールドコーストの観光業にプラスとなっているとは思えなかったなぁ。
[PR]
by rieaus | 2008-09-26 23:13 | Shinjuku
Antonio Inoki Saka-Bar
c0035836_2314663.jpg
この日は今度行われるガマWedding2次会の作戦会議。
私たちみんなで幹事を任されています。
実際はしのぶ監督にフォーメーションを指示され、その通りに動くだけなのですが。
まずは監督からスタメン発表。
ちなみに私の担当はカメラマンでした。
いつもどおりにカメラ持って好きに動いてればいいと、監督から指示を頂きました。

c0035836_23386.jpg
来る途中にわざわざノートとペンを購入し、書記をするA型ひぐち。
週明けにはワードでまとめたものがみんなに配信されると思われます。

c0035836_2341336.jpg
そして集合場所は歌舞伎町にあるタイ料理のバンタイ
1人ジムでも行ってきたかのように、大汗をかいている人がまたいました。

今サイトみたら10%オフのクーポンがあるではないですか。
持っていけばよかったね。
5時から予約した入ったにも関わらず店内は満席。
そして、予定通り7時きっかりに追い出されました。
でも、この日の料理は辛すぎませんでしたか?<参加者

c0035836_2372373.jpg
ある程度パーティーの流れが決まったところで、ゲームの商品を買出しに。

c0035836_23882.jpg
ドンキホーテでいくつか商品を購入。

c0035836_239083.jpg
土曜日の夜の歌舞伎町はものすごい人。

c0035836_2392172.jpg
そしてお次はビックカメラへ。

c0035836_23114199.jpg
移動途中にあったペットショップのアメショー。

c0035836_2312626.jpg
思いで横丁の真横にあるこのペットショップなので、酔っ払った人が勢いで買っていくこともあるのではと思われる。
小さいケージに無理やりいっぱい詰め込まれた子猫はちょっとかわいそうでした。

c0035836_23133531.jpg
そしてビックカメラで商品を選んでいたのですが、予算が少ないためになかなか決まらず。
結局、監督がガマちゃんに「この予算じゃしょぼいもんしか買えないから予算をあげろ」と電話。
結果、予算が倍になりました。

c0035836_23164333.jpg
満足のいける商品を購入。
みな自分の買い物をしたように嬉しそう。
私もこの商品なら欲しい!

c0035836_23171786.jpg
やっと飲み開始。
既に21時。
これは新宿駅前にあったちょうちん。
お祭りなのかな。

c0035836_23181849.jpg
以前から気になっていたへ。アントニオ猪木酒場

c0035836_23192033.jpg
店内は猪木一色。
かなり広いお店で人もいっぱい。盛り上がってました。

c0035836_23201451.jpg
メニューもこんな。

c0035836_23203274.jpg
猪木さんも私たちと一緒にソファに座り楽しんでいるように見えます。

c0035836_2322229.jpg
メニューの中身も猪木さんだらけです。

c0035836_23225472.jpg
ビールのジョッキも
「元気があれば何でも飲める」
と書いてあります。
私が飲んだカクテルは一番強いお酒の「ギブアップ」。
多分中身はウォッカ、テキーラ、ジン、ラムとかが入ったロングアイスアイランドティーみたいなものだったと思います。
そんな感じでメニューも全部凝っていておもしろかったです。

c0035836_23263279.jpg
コブラツイスト。

c0035836_23234136.jpg
店員さんがパフォーマンスをしてくれる「1,2,3サラダー!」を注文。
かわいいお姉さんでしたが、ものすごいでかいどすのきいた声で叫びだしたので一同感動。
圧倒されて私はカメラがぶれてしまいました。

c0035836_2325789.jpg
こちらはイシナガサイトから拝借したお姉さんのGoodJob。
腹からちゃんと声が出てました。
ここのバイトはきっとこれが恥ずかしがらずにできるかの面接があって、選ばれしお姉さんたちなんだろう、ということで納得。

c0035836_2328398.jpg
猪木スロット。

c0035836_23285674.jpg
冗談で「来る?」とメールしたら本当に千葉から1時間半かけてやってきたがまちゃん。
滞在時間の方が明らかに短かった。
そして、みんなでごちになった。
ありがとね!

c0035836_23385731.jpg
キラーンw
なかなかおもしろい写真を撮るね。>ケンタ
当日はまたEOSが増えていることを期待しています。

c0035836_2330648.jpg
ここは「控え室」をイメージした個室だったのですが、こうやって写真でみると本当に控え室みたいに見えます。

c0035836_23304687.jpg
最後に猪木さんも一緒に記念撮影。
店員さんの掛け声はもちろん、1,2,3ダー!です。

アントニオ猪木酒場、なかなか楽しい飲み屋なのでお勧めです。
ただし、個室でないとうるさすぎるので個室の予約をお勧めします。
[PR]
by rieaus | 2008-09-07 23:09 | Shinjuku
Shinjuku
c0035836_1983721.jpg
元同僚のチーム情シスで飲み会。
そして、左半分の3名は未だ現役。
私が働いていた頃は20人弱だったうちの部も、今は50人近くいるそうです。
さすがマンモスカンパニー。
私がいたころはふざけて「めざせ1万人」なんて言ってたけど、今ホームページを見てみたら余裕で1万人超えてる!

彼らの話によると、ゆとり教育の新人ちゃんたちは私たちが育った頃とは全く違うぬるま湯な感じらしいです。
部内でグラフィックカードの取り合いとか、LANケーブルの作成とか、そんなのは有り得ないそうです。
今思うと、あの頃とっても貴重な経験してたな。
ケーブル1日で何百本とか作って、指が痛くなったのが懐かしいです。

ちなみにわれらがチーム情シスの隊長は年に一度のバケーション中のため不在。

c0035836_19142281.jpg
世界一の歓楽街歌舞伎町。
ギラギラです。

c0035836_1911831.jpg
3万5千円の会社寮に未だ住み着いているチュン。
来年で10年目になります。
ゆくゆくは管理人。

c0035836_1911264.jpg
高級メガネに新調。

c0035836_19115047.jpg
今日の会場は歌舞伎町にあるタイ料理屋バンンタイ。
http://www.ban-thai.jp/
チュンがキャバ嬢に連れてこられたという店。

c0035836_1912484.jpg
シェフはタイ人らしく、本場のタイ料理でとってもおいしかったです。

歌舞伎町のビルの3階なので普通の人は入りにくい店構えなのですが、おいしいから口コミなどで広がるのか、キャバ嬢がマージンをもらって紹介をしているのか、店内は満席でした。
トムヤムクンをはじめ全ての料理がスパイシーで、私はとってもおいしかったです。

おいしいんだけど、タイ料理食べると大変なことになる人が1人いましたが。。。

店に入り席について数分後、何も食べていないのに、店内の匂いで既に発汗開始してました。
恐るべし。。。

c0035836_19122348.jpg
フランスワインを頼んだら、先日行ったばっかりのボルドーワインでした。
もう1本はアフリカワインです。
珍しいので頼んでみたのですが、この2本の味の違いがほとんど私にはわかりませんでした。

c0035836_1914851.jpg
エクりあげクィーンがキマり気味で登場。
そして10分程でまたオフィスへ。。。
その後、「しのぶを救う会」が発足しました。

c0035836_19135669.jpg
大好きなおうぎ。

では、次は奥多摩宿泊プランのBBQ企画よろしく。
秋は沖縄で。


全然関係ないけど、今NHKハイビジョンでBlackEyedPeasのライブ鑑賞中。
やっぱファーギーは天才です。容姿も素晴らしいですが、歌がちょーうまいです。
ライブはシドニーで行われたもののようですが、どこのコンサートホールなのでしょう。
来日はしないのかなー。

来日で思い出しましたが今月22日にKatherine Moennigちゃん、来日みたいですね。
前からかわいいなーと気になっていた彼女。
きっと、来日したらメディアに出まくるんじゃないかな。
でも、その頃はオーストラリア僻地でキャンプ中。
見れないのが残念でなりません。
[PR]
by rieaus | 2008-06-06 19:08 | Shinjuku
Tamachan BD Party
c0035836_20485131.jpg
たまちゃんの記念すべき30歳のバースデーに、30本の薔薇の花束をプレゼント。
気に入ってもらえた様子。
満面の笑み。

c0035836_20493638.jpg
30歳の記念すべき日なのでちょっと豪華に京王プラザホテルへディナーへ行きました。
写真はホテル前のイルミネーション。

c0035836_20503765.jpg
フォアグラやローストビーフやその他色々頂きました。
おいしかったです。

c0035836_20513860.jpg
ラーメンもありました。

c0035836_20512288.jpg
30歳タマピー。

c0035836_2052362.jpg
たまちゃんが席を立ったすきに、お店の人に即席で頼んで出してもらったプレートがのったケーキ。
ろうそくも1本だけだけどつけてくれました。

たまちゃんがこのケーキを携帯で撮影していて隙だらけだったので、ろうそくの火をたまちゃんの代わりにを横から消してみたw

c0035836_2054148.jpg
ホテルのトイレの照明が綺麗だったので記念撮影。
花束がでかいです。

c0035836_20544419.jpg
死ぬほど食べたので(たまちゃんはケーキを10個食べました)、ホテルを後に東高円寺のミキちゃんのお店へ移動。
今日もたまちゃんはヴィトンがきまっています。
ちなみに、ヴィトンのかばんの中からもヴィトンがいっぱい出てきます。

c0035836_20561096.jpg
ミキちゃんのお店PAKELAへ到着。

c0035836_20565767.jpg
ミキが特別にシャンパンを用意していてくれました。
ありがとう。

c0035836_20572722.jpg
ミキも仕事の合間を見つけては私たちのテーブルへきて飲んでました。

c0035836_20583293.jpg
こちらはお仕事中のミキちゃん。

c0035836_20585679.jpg
記念すべきたまちゃんの30歳。
私は美容院へ行って結婚式仕様なドレスアップで望んだのですが主役より派手になってしまった。
髪の毛の金粉がやりすぎだった模様。

c0035836_216476.jpg
30本の薔薇。
想像以上にいいお値段でちょっとびっくりしたけど、たまちゃんが喜んでくれたのでよかった。

c0035836_217889.jpg
お店にあったゲーム。

c0035836_2134424.jpg
さすが高円寺。
怪しげなおもしろい人がいました。

c0035836_2145973.jpg
3時の閉店までミキちゃんを待ってやっと一緒に飲みにいけると思ったら、常連客のゆうこりんが撃沈してなかなか店を後にできず。

c0035836_2175038.jpg
結局ゆうこりんがグダグダしたりでミキが合流してこの高円寺のショットバーで飲み始めたのは、4時過ぎ。

6時半まで飲んで、帰宅は朝の7時過ぎてました。。。


ちなみにもちろん去年のこの日もたまちゃんBDをお祝いしてました。
2007年たまみ祭はこちら。
たまちゃんは1年前もタマピーして何の成長もしてないのがよくわかる。
変化があったのは私の肌の色くらい。
去年は確かゴールドコーストから帰国して3日後くらいがたまちゃんのBDだったと思います。


そして、友達のミキちゃんのお店PAKELAはこちら。
東高円寺の和田商店街です。
http://www.pakela.jp/
[PR]
by rieaus | 2008-01-30 20:59 | Shinjuku
Shinjuku
c0035836_225459.jpg
土曜日の新宿で大学の友人と忘年会。
場所はDynamic Kitchen & Bar 響

12月中はもう新宿などの街には近寄りたくないなーと痛感。
電車降りたところからものすごい人。

予約していたコース料理の終了後も、他に動いてもどこにも入れないという予測によりずっとこの店に居座っておきました。

帰りのお会計にちょっとびっくりしたけど、2軒、3軒はしごしたと思えば安いかな。
原因はコース料理で飲み放題つけないで長時間いていっぱい飲んだあげくに、コース料理以外の料理も後からたくさんオーダーしたからではないかと思う。

そして、私の記憶だとみんな相当お酒弱かったはずのに、1杯目から泡盛頼んだり、薄いっつって氷抜き出して飲んでみたり。
いつのまに強くなったんでしょう。
でも、私のチェイサービールにはご理解を頂けなかった。

c0035836_226138.jpg
R4
初めて知った。

c0035836_2263946.jpg
私のDSでは見たことのない画面が登場。
MacOSのようでした。
[PR]
by rieaus | 2007-12-18 22:09 | Shinjuku
Aussie Friend
c0035836_14392356.jpg
ゴールドコーストから友達が東京へ遊びに来た。
違う国で知り合った友達と違う国で会うのは、なんか変な感じ。

c0035836_13102336.jpg
待ち合わせ場所で出会った瞬間に彼の格好にひいた。
なんでも「今日は侍になるって決めたんだ」と。
ちなみにどこで買ったか聞いたら、ドンキで買ったらしい。

そして、これはサムライポーズ。
多分、まだ日本にはサムライがいると思ってるんでないかね、この子は。

c0035836_13124035.jpg
そして、昨日六本木で知り合ったという友達も引き連れてきた。
一休さんがやってきたかと思った。
2人して今日はサムライらしい。
彼はよく見るとちゃんとピースしてる。

c0035836_13144976.jpg
ムービー撮影。
前日の撮影した動画を見せてもらったら、すごいカクテルを彼らは作ってた。

ワンカップの酒 + リゲイン + レモンジュース。

そして、リゲインに付属してたおまけのボールペンでそれを混ぜてました。
相変わらず頭おかしい。

c0035836_13162657.jpg
せっかくなんで。


c0035836_1381017.jpg
左が私のビールで右がチセちゃんのビール。
ちょっとチセちゃんのビールの色が違うのは、ビールにウコンのちから、を投入したから。

c0035836_13923.jpg
ビールを飲み始めた後、ウコンのちからを飲もうとしてたので、どうせ一緒だから入れちゃいなよ、ということになって投入してみたのですが、もうやらないほうがいいみたいです。

ビールとは相性が悪いようで、変なゼリー状の沈殿物が出来上がってた。
c0035836_13164826.jpg
君らとは恥ずかしくて絶対に一緒に電車に乗れない。
今度ゴールドコーストへ行くときは、おもちゃの刀でもお土産に買ってってあげましょう。

久々にオージーと会ったけど、あの羨ましいような羨ましくないようなポジティブシィンキング。
二言目には「I don't care」
南半球の暑さで頭がちょっとイカれているのか、国が豊かだからか。
オーストラリアが離婚率50%なのにはすごく納得ができる。
[PR]
by rieaus | 2007-08-07 23:21 | Shinjuku
Teppan-yaki
c0035836_20575741.jpg
新宿の鉄板焼き屋へ。
私はちょっと遅れて参加。
本当は違う居酒屋に入ろうとしたらしいけど、満席だったので同じビルにあったこの鉄板焼き屋に入ったらしい。

c0035836_20591785.jpg
仕事で先日のパーティーに来れなかったソーマ先生。
ネットにつないで私のブログにてパーティーの模様を確認。
「行きたかったー」とのこと。
来て欲しかったわー。

c0035836_2103884.jpg
ビールの後は赤ワイン。
鉄板焼き屋に入ったにも関わらず
「焼かないでいいメニューありますか?」と聞き出すちょーレイジーな私たち。
焼いてくれる人がいればいんだけど、いちいち焼くのがめんどい。

c0035836_2131882.jpg
さっさと赤ワインを空け、めんどくさい鉄板焼き屋を後に。
お支払いは、先生のゴールドカードで。
ごちー。

c0035836_214271.jpg
次は東方見聞録へ。

c0035836_2163145.jpg
最近の居酒屋は凄いぜ。
テーブルにあるディスプレイのタッチパネルでオーダーが完了しちゃうんだから。
ワインも6本までオーダーできます。

c0035836_2171314.jpg
こちら先生が持っていた、プレゼンなんかで使うビームだすやつ。
普通は赤だけど、これは6倍明るい緑。
光に加え、パワーポイントのページを送るボタンまでついてるという優れもの。
5万くらいするらしい。

c0035836_21131599.jpg
ワイングラスもつきぬけるビーム。

c0035836_21133440.jpg
武器に変身。

c0035836_21135763.jpg
思いっきり目を攻撃されてました。
危険、危険。
攻撃後、しばらく目が見えなさそうでした。

c0035836_21192739.jpg
そして、明日も仕事なのでタクシーにて帰宅しようと駅まで行ったところ、グロッキーな人が一名。

c0035836_21202779.jpg
タクシーに乗れない、と言い出す先生。
チセと2人でつぶしちゃった?
といっても、ビール1杯、ワイン3本、焼酎数杯しか飲んでないのに。
先生はデキル子と思ってたけど、デキル子の称号剥奪だな。

c0035836_212232.jpg
おっと先生?

c0035836_21334571.jpg
まさか?

c0035836_21344277.jpg
新宿駅前で、寝だしました。。。。
そして、俺は10分寝るから帰っていいよ、って。。。

こんなところで寝たら、大事なロレックスから、ノートPCからぜーんぶ盗まれるっつーの。
PC盗まれたら君終わりでしょー?

c0035836_21385259.jpg
気持ちよさそうだったので、私も一緒にやってみた。

c0035836_21395512.jpg
なかなか気持ちがよく、寝ようと思えばここで寝れる勢いでした。

c0035836_21433160.jpg
そして、新宿に1人先生を放置して帰るのも危険だったので、帰るのはやめてもう1軒酔い醒ましに。
先生は終始爆睡。

c0035836_2145547.jpg
1時間ほど眠らせたので、もう大丈夫かと思って帰ろうとしたら、まだ全然グロッキーな先生。

方向が同じなので一緒にタクシーに乗ろうと思ったけど、乗車中リバースされそうな予感がしたので、1人タクシーに乗って帰りました。

ちゃんとタクシーで帰れたのかなー。
[PR]
by rieaus | 2007-06-25 21:04 | Shinjuku
Living Bar
c0035836_16283096.jpg
久しぶりにLivingBarに行ってきた。

c0035836_16304555.jpg
しのぶ姉さんと。

c0035836_16311761.jpg
しのぶの撮った写真は全部ブレブレ。

c0035836_162989.jpg
まぐろとアボガドのブルスケッタ。
おいしかった。

c0035836_16295617.jpg
ピザ。

c0035836_16301216.jpg
時間があまりなかったので2本で終了。
[PR]
by rieaus | 2007-06-07 20:28 | Shinjuku