人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Darwin
Darwin_c0035836_22472866.jpg
ケアンズからダーウィンへ飛ぶ朝、ケアンズ空港までコリン号で送ってもらいました。
久々のコリン号。
タイガーちゃんは健在でした。
ゆうこりん、ありがとう!

そして、JetStarでケアンズからダーウィンへひとっ飛び。
ダーウィンはすごく乾燥していて、到着したとたんに目がしばしばしました。
サングラス必須。

Darwin_c0035836_2255451.jpg
空港からホテルまでタクシーで向かいまずチェックイン。
街の中心にあるダーウィンセントラルホテル

Darwin_c0035836_22583186.jpg
バスタブもあり普通に綺麗なホテルでした。
そして、到着早々まずは部屋でネットを繋ぎ仕事。。。

Darwin_c0035836_22533493.jpg
そしてダーウィン散策。
日曜日のダーウィンは人っけがなくて怖いくらいでした。

Darwin_c0035836_22591175.jpg
WorldWar2のときに作られたOilStrageTunnelsだそうですが、今は物置のように地味な感じになってしまっていました。

Darwin_c0035836_232152.jpg
そしてこの日は日曜日でたまたまナイトマーケットがやっているということなのでタクシーでナイトマーケットへ行ってみました。
街には人は全然いなかったのに、マーケットへ行くとすごい人がいて安心しました。

Darwin_c0035836_233042.jpg
マーケットの裏側にはビーチがあり、ビーチ際にもたくさんの人がいました。

Darwin_c0035836_2332362.jpg
アボちゃんじゃないけど、ディジュ吹いてる人がいました。
ドラムもまじえて楽しい音楽でした。

楽しいディジュリドゥの動画はこちら

Darwin_c0035836_2395230.jpg
オイスターに色んなものをぶっこんでいます。
おいしいのかなぁ。

Darwin_c0035836_2311680.jpg
ナイトマーケットでChineseのTakeAwayをして、今日のご飯。

運よく日曜日でナイトマーケットが見れてよかったです。
by rieaus | 2008-07-21 23:05 | Australia
<< Happy Wedding Cairns >>