人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Green Bokujo & Hara Museum ARC
Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0263740.jpg
群馬県の伊香保グリーン牧場へ。
http://www.greenbokujo.co.jp/

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_027495.jpg
イベントが満載です。
Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0271363.jpg
グリーン牧場のキャラクター、かわいい。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0273767.jpg
天気がよかったので外でBBQ。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_028218.jpg
にくにく。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0282458.jpg
やきそば。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0303291.jpg
そして牧場内を散策。
さっそくひつじちゃんに遭遇。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0304144.jpg
牧場内には先日行った品川にある原美術館の別館「HaraMuseumARC」があります。

品川の原美術館
Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_031347.jpg
美術館の建物自体がすでにアートで素敵でした。
ピラミッドがちょっとパリのルーブルっぽい。
そして、もっと大きくするのか?工事をしていました。
館内は撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、おもしろいアートがいくつかありなかなか楽しめました。
ちなみに、グリーン牧場に入場した人はその入場券を見せると原美術館へも入れるのでとってもお得かと思います。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_032772.jpg
そしてシープドッグショー。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0311469.jpg
シープドッグに誘導され大量のひつじちゃんたちが走ってくる姿は何度みてもかわいいです。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0312239.jpg
群れるのに必死なひつじちゃんはとってもおかしい。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0312869.jpg


Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0313615.jpg
ニュージーランドからやってきたおじさんはしっかりAllBlacksを着用。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_0314379.jpg
ニュージーのフラッグの横にグリーン牧場のモーモーフラッグがなびく。

Green Bokujo & Hara Museum ARC_c0035836_032094.jpg
賢いシープドッグくんはこんなところでお座りもできちゃいます。

せっかく伊香保まで来たので伊香保温泉黄金の湯へも立ち寄ってみました。
ここの温泉は休憩所などのスペースがとても充実。


そして群馬を離れ、吉祥寺でオマーン戦観戦することに。
HUBへ行ったら満席立見だったのでペパーミントカフェへ。
その後もEURO観戦のため、朝までやっているぽん蔵へ。
C.ロナウドのポルトガル戦が見たかったけど、3時半のキックオフまで体力がもたず。
スイスvsチェコ戦の後半で力尽きあえなく帰宅。
せっかくWowWowが見れるお店まで行ったのに無念。
by rieaus | 2008-06-09 00:28
<< Euro2008 Ned vs... Shinjuku >>