人気ブログランキング | 話題のタグを見る
American Bar Blenda
真希で飲んでそばを食べ、2軒目どこへ行くか迷っていたところ、呼び込みに外に出ていたアメリカンバーのマスターに捕獲。
すっかりもう顔を覚えられてる。
そして、促されるまままたまたアメリカンバーへ。
この日は金曜日だからか、結構お店はいっぱいでした。

ここはマスターがかわいいのと、ちゃんとバーテンが振っているのと良心的価格なので最近気に入っている。
トイレも店内にあるし(ハモニカはない)、何より店内の暖房がガンガン聞いているのが薄着の私にはとても居心地がよい。
あと、ここは朝までやっているのでいつまでもゆっくり飲めるのもよい。

American Bar Blenda_c0035836_15111114.jpg
今日はつんけーも2次会から参加。

酔っ払ってこけてできた顔の傷が、全くよくなってないのが気になります。
美容整形外科でちゃんと直した方がいいかと思います。
その傷はヤバイよ。

American Bar Blenda_c0035836_15113782.jpg
「メニューのビールを上から全部飲んでみよう大会」開幕。
つんけーの酒レベルかなり高いです。

American Bar Blenda_c0035836_15123537.jpg
私とチセは1件目でビールと焼酎ボトルを既に飲んだ後だったので、ビール大会には参戦せずショートカクテル大会開催。

American Bar Blenda_c0035836_1514244.jpg
どんどん増えてくビール。
ガンガンオーダーするショートカクテル。
写真用にカクテルのグラスも残してもらえばな、と後悔。
ショートグラスも余裕で10個はいってたと思う。

American Bar Blenda_c0035836_15153837.jpg
ビール瓶は楽器にもなります。

American Bar Blenda_c0035836_15162378.jpg
どんどん増えていくビール。

American Bar Blenda_c0035836_15164332.jpg
バーにいるバーテンのよう。
結局、メニューのビール全部終了。
ちなみに、左から順番においおしかったビールを並べてあります。
初めて飲んだ、青りんごのビールもなかなかおいしかった。
私とちせもショートカクテルを5~6杯ずつくらい飲んだと思われる。


American Bar Blenda_c0035836_15181242.jpg
最後にみんなで和音。

楽しい夜でした。
by rieaus | 2008-03-02 15:18 | Kichijoji
<< Maroon5@Budokan Drum & Bass Ses... >>