Farewell Party in Cairns
去年の秋に1ヶ月程オーストラリア旅行した写真を今更ですがアップ。
1ヶ月間で、ケアンズ、ポートダグラス、ハミルトン島、ゴールドコースト、シドニー、パース、ロットネスト島と色んなところを回りました。
まずはケアンズから。

c0035836_16232671.jpg
成田までのリムジンバスからの東京の景色。

c0035836_16122158.jpg
新宿の高層ビル。

c0035836_16124270.jpg
そして東京タワーに

c0035836_1613399.jpg
レインボーブリッジ。

c0035836_16132076.jpg
成田空港でイアンと8ヶ月ぶりくらいの再会。
飛行機が見える景色のいいレストランで、ビールを二人で10杯くらい飲みました。

c0035836_16174611.jpg
そしてケアンズ到着。
以外と寒くてがっかり。

c0035836_16183082.jpg
そして見覚えのある車が。
ゆうこりんが空港までお迎えに来てくれました。

c0035836_1619429.jpg
この車&ゆうこりんが近づいてくると、オーストラリアに戻ってきたー、という実感が沸きます。

c0035836_1629462.jpg
目玉焼き調理中ゆうこりん。

c0035836_16301894.jpg
完成品。

c0035836_16303324.jpg
オーストラリアだけどやっぱりご飯と味噌汁。

c0035836_16284242.jpg
これはSingapore Noodle Hutのランチ。

c0035836_16311163.jpg
このときはまだ妊娠中だったミワさん。
Babyちゃんに日本から洋服をプレゼント。
オージーサイズなBabyちゃんだったので入るかどうか心配だったのですが、先日メールがあって着てくれているそうなので一安心。

c0035836_16321570.jpg
そして今回のオーストラリア旅行の一番の目的はケアンズオフィスのマネージャーの送別会。
私とイアンはわざわざ送別会のために日本からケアンズまで行った訳です。
パースからもはるばる飛行機で2名も参加。
こちらはパーティー会場。
お店で送別会をやるとうるさくて追い出されるので、3ベッドルームのコンドミニアムを会場にしました。

c0035836_1636795.jpg
部屋から海が眺められる素敵なお部屋でした。

c0035836_16363995.jpg
バルコニーもすごい広さ。
ここだけでもパーティーができるくらい。

c0035836_1637823.jpg
素敵な景色です。

c0035836_16373591.jpg
バルコニーでの1ショット。
さすがw

c0035836_16381716.jpg
アルコールや食料を用意組は、買い込み準備に大忙し。
3時間くらい前から準備してました。

c0035836_16385578.jpg
この風船、全部口で膨らましたものです。
すごい疲れました。

c0035836_16392531.jpg
飾りつけ中。

c0035836_16394353.jpg
爪楊枝は国旗で。
AUSのフラッグは赤と青でかわいくて大好きです。

c0035836_16402577.jpg
そしてカモメでオーダーしておいた料理も取りに行き、料理も準備万端。
海外とは思えない、日本食のご馳走です。

c0035836_1645921.jpg
せっかく素敵なスパがあったので、こんなサプライズな演出もしてみました。
確かのっけないで、と言われた気がするので一応目隠ししておきます。

c0035836_16465595.jpg
準備している姿はちょっとおまぬけでした。
「リビケン取って、リビケン取って!」と、大慌てでした。
※リビケン・・・ケアンズのフリーペーパー「リビングケアンズ」。

c0035836_1646448.jpg
この後ろ姿もおもしろいです。

c0035836_16594296.jpg
みんなで記念撮影。
一応私以外はモザイクをかけておきました。
既に原型を留めていない主役のYukiさんはそのままですが。

c0035836_1755432.jpg
そして2次会は予約していたカラオケへ。
全員椅子に総立ちのあり得ない盛り上がり。
みんないい大人なのですが。

c0035836_1772541.jpg
多分これはYMCAのAの時かと思われます。

c0035836_178158.jpg
これは確か光るGENJIの「もっと側にお~いで~♪」のとこかと思われます。

c0035836_1784433.jpg
カラオケで大盛りががりした後は、またコンドミニアムへ戻り3次会です。
戻る途中、素敵な乗り物を発見してしまいました。

c0035836_1792834.jpg
トロリーに乗り、お酒かかげてる酔っ払い集団を左側にいるオージーが笑っています。

c0035836_17103519.jpg
こういう時に限って運悪くPOLICEが。。。
捕獲されました。。。

c0035836_17111268.jpg
そして用意しておいた顔面ケーキをプレゼント。
危うく冷蔵庫に用意したまま忘れるところでしたが、白ワインを取りに冷蔵庫を開けて思い出してよかったです。

c0035836_17171167.jpg


c0035836_17284549.jpg
朝まで大パーティーは続きました。
後半の写真は誰が誰だかわからない程、皆原型を留めていませんでした。

楽しい楽しい送別会でした。
[PR]
by rieaus | 2008-02-10 16:22 | Cairns
<< Portdouglas Day1 Kichijoji >>