人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shinnenkai at Toriton
Shinnenkai at Toriton_c0035836_13492187.jpg
ゴールドコーストのお友達のキヨミさんがただいま来日中なので、吉祥寺で新年会を開催。

10月にゴールドコーストに私が行った際には、とってもお世話になりました!
本当にありがとうございました。
もうちょっとで死ぬところを救世主のごとく現れてくれたのでw

Shinnenkai at Toriton_c0035836_1349376.jpg
チセが「どうせ食べないから~」と止めているのを無視して勢いで頼んだデザート。
結局あんまり食べれず、キヨミさんに処理してもらうことに。

クリスマスあたりから気づくと毎日飲んでいます。
日本の年末年始はなんでこんなに忙しくなっちゃうんでしょうかね。


そして、キヨミさんに続き、ただいま我らがゆうこりんも来日公演中です。
あさってから、一緒にニセコへ行ってきます。
北海道でも素足にサンダルなのかな。
楽しみだ~。
by rieaus | 2008-01-04 00:48 | Kichijoji
<< MISIA Shinnenkai in K... >>