人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Chapeau Rouge
Chapeau Rouge_c0035836_18121948.jpg
シャポー・ルージュで一人ランチ。
カメラを持っていなかったので、携帯カメラで撮影。

Chapeau Rouge_c0035836_18141730.jpg
ビーフシチューセット1500円。

Chapeau Rouge_c0035836_18143687.jpg
デザートにはババロアとコーヒー。

大満足なランチでした。

ビーフシチューはちょっと高いメニューで他のメニューはセットでも1000円以下とお値段もかなりお手ごろ。
そして、このレストランはお店の雰囲気がとっても落ち着くので昔から結構好き。
店内に二科展に出品されたと思われる絵がたくさん飾ってあるのも素敵です。

平日昼間のランチタイムは主婦のおばさやOLなどでオール女だったのが、落ち着かなかったですが。
やっぱり、私はおっさんだらけ屋台の方がしっくりくる。

でも、たまにはこんな小奇麗なところも新鮮でよい。

吉祥寺でおいしい洋食が食べたくなった人は、是非一度行ってみるとよいですよ。
by rieaus | 2007-12-20 18:17 | Kichijoji
<< Tokyo Internati... Christmas Party >>