人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hara Museum
Hara Museum_c0035836_3153765.jpg
品川まで原美術館鑑賞へ行ってきた。
館内は撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが、なかなかおもしろく楽しめました。
映像系のアートが多かったです。
一部夢に出てきそうな気持ち悪いのなんかもありましたが。。。

http://www.haramuseum.or.jp


Hara Museum_c0035836_3165539.jpg
館内のCafe。
アイスコーヒー撮影してただけなのに注意された。。。

Hara Museum_c0035836_3203997.jpg
オーストラリアじゃないですよ。
こちら、品プリにあるOUTBACK SteakHouse

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/

Hara Museum_c0035836_3265227.jpg
おいしいハンバーガーが食べたくて何気なく入ったお店だったのですが、入ってみると見慣れたものがたくさん。
ブーメランとかコアラとかベジマイトとかアボリジナルアートとか。
アメリカンレストランかと思ったら、オージーなアメリカンレストランだったらしい。

Hara Museum_c0035836_324727.jpg
この日は偶然にもシドニーのマーケットで買ったオーストラリアンビアのキャップで作られたピアスをしてました。
なので当然TOOHEYSをオーダー。
私が持っているピアスとビールのラベルの鹿が同じでしょ?

Hara Museum_c0035836_3263116.jpg
そしてお目当てのハンバーガーもとってもおいしかった。
調べてみたら、渋谷や六本木にもあるのでそちらの店舗も是非また行ってみたい。
スタッフのサービスもとてもよく、気持ちのいいお店でした。

Hara Museum_c0035836_3181696.jpg
その後、品プリの最上階ラウンジへも軽く飲みに行ったけどこちらも絶景を目の前に撮影禁止なのがかなしい。
携帯さえも使用禁止でした。
運よくお台場あたりで花火があがっていたので、そちらも鑑賞できてかなりラッキーでした。
かなり長い時間大きな花火があがっていたけど、あれは何だったんでしょうか?
冬の花火大会でもやってたのかな?
by rieaus | 2007-11-26 03:27
<< Akasaka Day 5: Kalbarri... >>