大草原の小さな家
c0035836_7182746.jpg今日はジンブンバにある会社の方のおうちへお招きいただきました。
どんどん田舎になっていきます。
道路にうさぎだか、きつねだか死んでました。。。

c0035836_720274.jpg到着。
家のまわりには何もないです。
「友達は動物」と言っていた意味がよくわかりました。
日本では見たことのない風景で、「大草原の小さな家」を思い出しました。


c0035836_7215928.jpgそしてなぜか近所のお友達の家へ行ってディナー。
ごちそうさまでした。
なぜか、ここのオージーのおじいちゃん、マッサージ好きで、足から頭からマッサージをしてくれました。
気持ちよかった。


c0035836_7243280.jpgかわいいねこもいました。


c0035836_7245554.jpg犬もいたんですけどね。
写真撮るの忘れちゃいました。
どっかの犬とは違って、とってもおりこうさんな犬でした。
[PR]
by rieaus | 2005-02-12 07:17
<< テキーラ マイデスク >>