人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Toranosuke
Toranosuke_c0035836_2048756.jpg
2次会は虎之介へ。
30人以上いたので、3回フロアを貸切でした。
あのフロアのつくりが、私はおもしろくって楽しめた。

お店に時間より少し早く着いてしまったため、お店の前でみんなで記念撮影。
私の格好がかなり目立ってたので、色んな人がすごく見てた。
見てるどころか、知らない人までにも写真を撮られてしまった。
あの写真はどこに公開されてるのでしょうか。。。

Toranosuke_c0035836_20495265.jpg
場所は新宿のど真ん中。

Toranosuke_c0035836_20503612.jpg
着替えたとはいえ、ティアラとたすきをしてるのを忘れて、一人で新宿の街中を歩いてしまった。
視線を感じて、自分がとっても目だってたことに気付く。

Toranosuke_c0035836_20515229.jpg
2次会カンパーイ。

Toranosuke_c0035836_20533794.jpg
1次会から2次会へ行く途中に、チュンがバースデープレゼントを何やらどこかで買ってきてくれた。

Toranosuke_c0035836_20542573.jpg
マリリンモンロー風のワンピース。
ありがとね。
そして、せっかくなのでその場で生着替え。
チュンも持参した鳥衣装に生着替え。

Toranosuke_c0035836_20545912.jpg
何だこれ。
仮装大会?

全く持って意味がわかりません。

今思うと、自分の鳥衣装が浮かないようにするために、私にもコスプレさせたのではと思われる。
鳥衣装とか持ってきてるなら、1次会で着ればいいのに。
それができないあたりが、へっぽこだなー。
あの鳥衣装でタマちゃんのバックダンサーでもやれば盛り上がっのに。

Toranosuke_c0035836_2057180.jpg
そして、2次会はコラボブーム。
みんなは、知ってる人or知らない人で判別ができるけど、私から見ると全員知り合いだから、コラボられると、何が何だか3秒くらい考えないとわからなかったです。
非常に混乱した。

Toranosuke_c0035836_2115551.jpg
コラボ。
そして、このタマちゃんピース(以下、タマピー)、この日すごい勢いで感染してました。

Toranosuke_c0035836_2124086.jpg
この2人、ちょっとキャラがかぶる。

Toranosuke_c0035836_2131728.jpg
こちらもコラボ。

Toranosuke_c0035836_2132995.jpg
これもコラボ。
そして、タマピー感染。

Toranosuke_c0035836_21446.jpg
ヨウコはおでかけ。

Toranosuke_c0035836_2143823.jpg
これもコラボ。

Toranosuke_c0035836_216136.jpg
これはノーコラ。

Toranosuke_c0035836_215121.jpg
サカちゃん、1次会から来てくれればなー。
残念。

Toranosuke_c0035836_2152334.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_2154493.jpg
ノーコラ。

Toranosuke_c0035836_2163966.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_2165537.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_2171156.jpg
こちらも見事なコラボ。

Toranosuke_c0035836_2173982.jpg
こちらも見事。
左側の女子2人、仲よさそうに写ってるけど、初対面です。
そして、ランチの自慢のデコが光ってる~w

Toranosuke_c0035836_21144638.jpg
見事に光ってる~www

Toranosuke_c0035836_2183123.jpg
タマピー。

Toranosuke_c0035836_2184357.jpg
タマピーコラボ。

Toranosuke_c0035836_2195434.jpg
タマピー感染中。

Toranosuke_c0035836_21102471.jpg
タマピー大感染中。

Toranosuke_c0035836_2185830.jpg
ノータマピー。
ちょっと、このランチちゃんかわいんじゃない?
お見合い写真だな、これ。
カメラマンのチセに感謝だね。

Toranosuke_c0035836_21153627.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_2116233.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_21162619.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_2116395.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_21165369.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_21193376.jpg
コラボ。

Toranosuke_c0035836_21194633.jpg
ケンキチハーレムコラボ。

Toranosuke_c0035836_2120320.jpg
ノーコラ。
むさくるしいな~。

Toranosuke_c0035836_21202161.jpg
店長、私が幹事なの知ってるのに、私じゃなく一番仕事してくれそうなノブに何やら相談してたようだ。
私は機能しないと、判断されたんだな。
まあ、あの格好じゃしょうがないけど。

店長さんからも、バースデーってことでお花頂きました。
いい、お店だ。
予約の時に、自分でアピったんだけどね。

Toranosuke_c0035836_21215463.jpg
2次会終了。

Toranosuke_c0035836_21221468.jpg
私は着替えるのがめんどかったので、この格好で3次会へ。
3次会のお店が歌舞伎町の奥の方だったのですが、あやしいお店の前の姉ちゃんよりも、私の方が目立ってた。
知らない人にも色々と声をかけられてたなー。
この格好の私を先頭に20人以上でぞろぞろと歩いてたんだから無理はないか。

2次会も、とっても楽しかったです。
by rieaus | 2007-06-23 20:58 | Rie's BD
<< Karaoke Rie's BD Party >>