人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sunaba
Sunaba_c0035836_1475287.jpg
日曜日、めずらしく予定もなかったので吉祥寺へ買い物へ行ってきた。
以前から気になっていたハモニカのスパ吉に行ってみたけど、15時くらいにも関わらず行列ができていたので諦めた。
フラフラ東急裏を歩いていたらそば屋を発見。
もちろん入店。

Sunaba_c0035836_1503129.jpg
焼肉屋の丸喜の地下にある砂場

Sunaba_c0035836_153171.jpg
入ってみると店内は結構広くて、落ち着いた雰囲気。
そばをつまみに日本酒を飲んだりしてゆっくりした方がこのお店はよいかも。
この日は一人だったのと買い物がしたかったので、そばだけ食べることに。

Sunaba_c0035836_154084.jpg
朝から何も食べていなく、腹ペコだったのでおおもりをオーダー。
確か850円だったと思う。
普通もりで550えんとかだったのに、大盛りにすると200円も高くなるのがちょっと今の日本の物価からすると高い気がする。
しかも、大盛りといってもそんなに量は多くないし。

Sunaba_c0035836_155965.jpg
味はフツーにおいしかったです。
麺が光っていて感動。
ゴールドコーストで愛食していた、HAKUBAKUのそばはこんな風に光はしなかったので。
あー、ミーゴレンが懐かしい。

今度は、吉祥寺の違うそばやを発掘したいと思います。
by rieaus | 2007-05-23 01:55 | Kichijoji
<< Nail Art Kichijoji >>