Kichijoji
c0035836_15323470.jpg
今日は吉祥寺鳥良・吉祥寺3号店にて定例飲み会。
私の撮影した写真の著作権について訴えるとか訴えないとか言われたので、今日はおもしろ写真じゃなくて、かわいい写真をアップ。

私はちょっと遅れて到着したのですが、お店に入ったとたんにたまみさんの大声が入り口まで聞こえたので、店員に案内されなくてもテーブルがどこかわかりました。

c0035836_1534143.jpg
この3人でとっても仲が良いのですが、共通点があったようです。
3人ともB型というのは知ってたのですが、たまちゃんいわく3人とも零号星人とかいうやつらしく、あまりたくさんいないやつで、変わった人が多いとか。
しかも、私とヨウコはまったく同じ天皇星人の零号星人だとか。
天皇星人はこんな性格らしい。当たってるのかな。

c0035836_15462322.jpg
そして、2次会はCHA CHA HOUSEへ。
ダイヤ街を3人でダッシュで向かう。酒が回る、回る。
今日は前に行った時よりも、人がいっぱいでみーんな踊ってました。

前回私の腕にご親切にマジックで電話番号を書いてくれたおもろいおっさんにもまた会えた。
でも、3月いっぱいでやはりこのお店はつぶれてしまうらしい。
変なお客がいっぱいいて、観察してるだけでもおもしろかったのでちょっと残念。

もちろん音楽もよいですよ。
週末が盛り上がってるようなんで、吉祥寺在住の方は是非行ってみてください。
[PR]
by rieaus | 2007-02-25 15:43 | Kichijoji
<< Peppermint Cafe Shinjuku >>